ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態告白

投稿者:香織
削除依頼
2012/11/30 07:02:14 (EYiphSbk)
私は43歳の主婦です
遅い結婚でしたが子どもも授かり幸せな家庭を築いています
でも私には主人には絶対秘密の過去があります

独身の時は私立の中学で教師をしてました
出会いも少ない職場でもともと男性経験の少なくオナニーばかりしていました

ある既婚の同業者と関係を持ってはじめてセックスでイキました
また前から興味のあったアナルセックスも経験しました

それだけでも主人の前で清楚な女を演じてる私には知って欲しく無い過去です
主人は淡白で正常位しかしません
部屋も暗くしてからでないとしないので 私のお尻の穴どころかおま○こも見たことありません…

そろそろ主人起きますから告白の続きはレスに書きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/02/09 12:09:36    (HA2cW7ie)
最近、公開調教室に久しぶりに見えられた香織さんって…この香織さんでしょうかね…?

確認がてら、上げておきます…

23
投稿者:綾香 ◆UEHxr6kPa6
2012/12/20 19:23:03    (UmP0088M)
私はドMですが、今まで私がされた事を香織姉さんに色々してみたいと思いました。同じ女性教職員同士として、調教・管理してみたいです。ダメですか?
22
投稿者:綾香 ◆UEHxr6kPa6
2012/12/20 19:04:34    (UmP0088M)
香織姉さんお久しぶりです。お子さん大丈夫ですか?私も子供好きなので心配してました。今は、生徒から調教管理されてますが、アナルと浣腸メインなので、どちらも危険なプレイだと伝えたんです。そしたら内容を考えてみると言われ、今日は何もされませんでした。ただ、貞操帯は付けたままですが…。
21
投稿者:やす
2012/12/20 00:54:04    (41kZmh2t)
さすがに良く分かってらっしゃる
20
投稿者:香織
2012/12/20 00:13:26    (NiVyWpB6)
久しぶりにサイト見にきてしまいました
子どもが風邪ひいて大変でした

エロ封印中でしたがまた うずうずしてきてしまっています

綾香先生なんだかすごいですね展開が早すぎて状況が良く分からないです

遅いレスですが私には調教とか無理です
独身の時にM男君をメール調教しかけたことあります

でも苛めるより苛められた方が楽しいし気持ちいいし 興奮するのでいつの間にか 私に恥ずかしい命令出すようにという変な命令出していました

Sの方が本当は優しいMというのは本当はワガママということに気づかされました


19
投稿者:いし
2012/12/05 12:26:51    (N6GccPvS)
はじめまして!香織さんの投稿読ませていただいてます。綾香さんの調教も読ませていただいてます
18
投稿者:綾香 ◆UEHxr6kPa6
2012/12/05 09:24:37    (VaTte76B)
香織姉さんに報告があります。私は今日からサイト内で男性2人から調教してもらうことになりました。勝手で申し訳ないのですが、女性で同じ教師という香織姉さんからも調教されたいんです。暇な時でいいので、私を調教してください。
17
投稿者:綾香 ◆UEHxr6kPa6
2012/12/05 05:44:14    (VaTte76B)
香織姉さんおはようございます。昨日はありがとうございました。姉さんの言う通り、理性では拒否しても身体は敏感に反応してしまいました。5年間調教されてたので、この生活が身体に染まっているんでしょうね。内心不安ですが、今日は生徒から調教されると思います。恥ずかしいんですが、アナルだけでも逝ける身体にされてしまったので、マンコと2本同時はかなりヤバいです。何もしてないのにマンコは濡れてきたし。やはりこれからも変態教師として生きて行こうと思います。
16
投稿者:香織
2012/12/04 23:59:27    (yi08Jeii)
変態綾香先生 私に聞かれても困ってしまいます

変態主婦的には羨ましいです
授業中バイブのスイッチ入れられたり
教え子の合図で上着脱いでノーブラ晒したり…エッチな小説みたいです
教師のプライドがありながら屈辱的な命令に興奮してしまいそうです

元教師的には授業が維持できなくなりますよ?私も上の空で授業してましたけど
さすがに生徒に主導権握られては困ってしまいますよね?
授業中以外で調教してもらうにしても特定の生徒と独特の関係あると 授業に反映してしまいそうですよ





15
投稿者:綾香 ◆UEHxr6kPa6
2012/12/04 23:00:40    (PhJQAbOW)
香織姉さんに聞きたいのですが、自分の教え子に調教されるのはどんな感じなのでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。