ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦奴隷

投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
削除依頼
2015/11/23 11:39:34 (VFg1iNDx)
妻26歳、夫31歳 子供なく共働き
私鉄沿線のマンション住まい

2年前に結婚したときは誰からも祝福され、
ささやかながらも幸せな家庭を築けると思っていました。

でも今は私たち夫婦の支配者がいます。
ご主人様と呼んでいます。

そう…私たち夫婦はその方の奴隷なのです。
1年前から何もかも支配されています。

ご主人様が言えば私はいつでも身体を開かなければなりません。
夫の前だろうと自ら股を開き、ご主人様を受け入れます。
夫は妻が犯されている傍らにひれ伏し、行為が終わるとご主人様と私の
生殖器を舌で清めるのが仕事です。

そんなときは夫の生殖器ははち切れんばかりに勃起しています。
「妻を犯していただきありがとうございます。」
ご主人様の憐れみを乞い、ときどき私の口で射精することを許されますが、
たいていは自分でしごいています。

私が身体を開くのはご主人様だけではありません。
ご主人様が連れて来るお客様にも身体を提供します。
ご主人様の知人なら問題はありませんが、悲しいのは私たち夫婦の知り合いも
時々いらっしゃることです。
ご主人様は楽しんでいるのです。
同じマンションの住人も何人かは夫の前で私を犯しました。
私の勤め先の社員を連れて来た日は半狂乱になりました。
それでも私たちはご主人様に絶対服従です。

ご主人様にはパートナーがいます。
女王様です。
SMクラブの女王様なのです。
私と夫は下の毛を永久脱毛され、私には「マゾ妻」、夫には「マゾ夫」と
刺青されています。
私の陰唇と乳首にはピアスを嵌められています。
これも女王様が面白半分にしたことです。

私も時々女王様のお店で働かされます。
ご主人様ももともとはそのお店のスタッフでした。
そして夫も昔、そのお店の客だったのです!

夫も私も以前の勤めを辞めていません。
辞めさせてもらえないのです。
お給料も預金も全部ご主人様が管理しているからです。
生活費も夫婦で頭を下げてわずかなお金をいただくのです。

もう家庭は崩壊しています。
夫婦とは名ばかりで、夫との交わりはお客様に見せるためだけです。
離婚も許されないのは「夫婦奴隷」という名前を残しておくためだけなのです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2015/12/16 16:09:50    (LrAkllz4)
ご主人様がお帰りになりません。
もう一週間になります。
今回は与えられた生活費も使い果たしてしまいました。
キャッシュカードもクレジットカードもご主人様がお持ちなので
私も夫も何も買うことが出来ません。
三日間、家では水道水だけでしのいでいるのです。

私は犬です。
空腹に耐えかねて会社でお弁当を恵んでもらいました。
「またご主人様は雲隠れかい?」
今まで何度か同じことがあり、社長が社員に声を掛けてくれました。
みんなもう慣れっこで、私が犬になるのを面白がります。
余ったご飯やおかずを床に放り投げられ、それをいただくのですが、
すぐには食べられません。
全裸で四つん這いに伏せ、あるいはお座りのポーズをします。
「お手」「お回り」「ちんちん」と一人一人に命じられるまま芸をします。
私ははぁはぁ舌を出し、お尻を振り、ワンワンと啼き声を出して、媚びます。
恵んでいただくのですから相手に喜んでもらわなければなりません。
「よしっ」と言っていただいてやっと食べられるのです。
しかも床に落ちた食べかけの卵焼き、調味料にまみれたグチャグチャのご飯、
クチャクチャに噛んだ筋だけのお肉。
好き嫌いは許されません。
犬ですから手は使わず、舌で床を舐めるようにすくい取りガツガツ食べました。

筒井様がドンブリとかご馳走なんて言うものですからまた空腹感増します。
今日もご主人様が戻らなければ明日も犬にならなければなりません。
人間を辞めています。
せめてSMクラブでアルバイト出来ればいいのですが。
アルバイト料は全部取られてしまいますが、少なくともクラブのスタッフルーム
にはお菓子があるのでそれを食べることが出来ます。
ロングプレイのお客さんに当たれば出前を取ってくれる人もいます。
だけど、わたしの方から勤務を希望することは出来ないのです。
それより何よりお店に行く電車賃すら無いのです。

17
投稿者:筒井 ◆Z2xPTAHUDY
2015/12/14 00:24:23    (6/Zz/gs3)
チンポたぎるなぁ
おれにもご主人様を紹介してくれ
夫婦ドンブリご馳走になりにいくぜ!
16
投稿者:ホームズ
2015/12/13 20:25:24    (uOpjaDTU)
ド変態のドM奴隷に家の中なら全裸で生活するのは当然ですよね(笑)
俺なら…生理用のパンティー以外の下着は全て処分させますよ(笑)
お二人もやってみたら?☆

15
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2015/12/13 10:12:16    (pSlfY0Gu)
家で私と夫が年中全裸で生活しているのかお尋ねでしたね。
特にルールがある訳ではありませんが、結果的にいつも全裸です。
ご主人様がいるときはもちろんですが、お出掛けの時でもお帰りになった時に
私たちが服を着ていると目に見えて不機嫌になります。
そんな時は必ずいつもより厳しい調教を与えられるので私と夫は全裸で
緊張感を持ってお待ちしているのです。
それはご主人様だけでなく美月様や管理人さんの場合も同じです。

日常生活について言えば本当に大まかな言い方しか出来ません。
私も夫も昼間は共働きです。
夫は大手の上場企業に勤めています。
会社を首になって給料も入らなくなるとご主人様も困るので、会社に行って
いる間は普通の生活を送っているようです。
でも私の場合は会社でも奴隷扱いされています。

もともと私は夫とは職場結婚でした。
寿退社をした後、今の会社に再就職したのです。
従業員20人ほどの中小企業ですが、元の会社の関連で見つけた会社なので
勤務時間や有給の面でずいぶん優遇してもらっていました。
ご主人様は私に対しては容赦ありませんでした。
社長は仕事の関係で夫と顔見知りでした。
それを聞き出したご主人様は夫と私をさらに追い詰めるために、マンション住民と
同じように社長や従業員を家に招いたのです。

特に夫は親会社の社員ということで優位な立場にありました。
私もその妻であり、元をただせば親会社の社員だったことで下にも置かない
扱いをしてもらっていました。
でもその日から扱いは変わりました。
立場は逆転しました。
夫婦揃ってマゾ…社長はご主人様に取り入って、ご主人様は喜んで私たち夫婦を
会社の奴隷になることを命じたのです。

今、季節は冬になってもマイクロミニで出勤しています。
上着を脱げば乳房も透けるような露出服です。
いつもパンツ丸出しなのはまだしも、夏は紐ビキニで仕事をしました。
説明するまでもなく下腹部の刺青も誰もが知っているのでマゾ妻だと分かります。
社長室では全裸で社長に精液便所にされます。
たまにある飲み会では淫乱なホステスです。
自慰行為もさせられたことがあります。
私は会社ではどのようなセクハラも笑顔で受け入れる人妻マゾ社員なのです。

初めの頃は会社で受けた仕打ちもマンションで誰に触られたか、便器にされたか
いちいち報告させられ、それがものすこく惨めでしたが、最近はご主人様も
あまり興味が無くなって来たようです。
あまりに日常になってしまったからでしょうか?
私に興味が無くなってしまったのでしょうか?
一昨日からご主人様はお出掛けになっています。
私のご主人様へのご奉仕が足りないのかも知れません。
悲しいけれど、私たち夫婦はもう元の生活に戻れません。
ご主人様に捨てられたら本当の破滅しか残っていないのです。

14
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2015/12/12 10:14:31    (0C.RJDE6)
お前は追い込まれるたびに感度が高まり締りが良くなるな。
かつてご主人様に言われた言葉です。
ご主人様と女王様に仕込まれた淫靡な芸や性技を見世物にされ、
どんどんまともな夫婦でいられる場が狭まる不安に追い詰められ、
身体が過剰に反応するようになったように思えます。

マンションでは6人ほどの住人が私たちがマゾ夫婦だと知っています。
ご主人様が私に興味ありそうな人を見つけるたびに部屋に招きました。
自分の家で夫婦でご奉仕し、芸を披露し、夫の前で犯されました。
ご主人様に脅されているのではないかと言ってくれる人もいましたが、
結局は誰もが私たち夫婦を性玩具として扱います。
今では普段でも顔を合わせれば挨拶代わりに身体を触られますし、
気が向けば口唇奉仕も性交も求められます。

管理人さんもその一人です。
ご主人様が家に住むようになって親しくなり、特別待遇しています。
6人の中で家に招いたのも最初でした。
最近はご主人様が家を空けることも多く、そんな時は夫婦の管理も任せています。

惨めでした。
結婚してこのマンションに住み始めた頃、夫と管理人さんの間にトラブルがあって
夫が管理会社にクレームをつけました。
水道管の不具合で管理人さんに依頼したところ管理人さんの対応がひどかった上、
態度も悪かったらしいのです。
当時の夫はマゾの性癖を隠し、私の前では自信満々の夫を演じていましたから
管理人さんにも強く出ていたのです。
そんな経緯がありましたから、管理人さんは夫を良く思っていませんでした。

そのため今も管理人さんの夫への仕返しは続いています。
管理人さんは好んで夫のアナルを犯します。
私と夫を重ね夫のアナルと私の生殖器を上下に並べて交互に犯すようなやり方を
好んでします。
口唇奉仕も管理人さんの肉棒を両側から2人一緒にしゃぶらされます。
先ほどマンションで6人私に興味がありそうな人を招いてと申し上げましたが、
他の5人は恐らく管理人さんが選んでご主人様に言ったのだと思います。

マンション内のことはそれだけではありません。
出勤時も普段着もいつも私は太ももの付け根まで剥き出しのマイクロミニや
透けたり透けそうな服を着せられています。
6人の私や夫への態度も他の住民に伝染します。
恐らく私はエッチ好きな露出狂だと思われています。
6人以外にもいやらしい顔で馴れ馴れしく話しかけられたり、
敵意に満ちた奥さんもいます。
住民と毎日顔を合わせる管理人さんに私のことを話題にしたり、中には苦情めいた
ことを言う人もいるそうです。
最初にも書きましたが、そんな話を聞かされるたびに性感が高まる身体が
恨めしいです。

13
投稿者:ルーク ◆ZtIxy9nLcA   7373abc
2015/12/08 22:38:46    (FNQMdD0T)
マゾ妻さん
書き込みしてくれてたんだな
しばらく見に来れなかった

そうか、マゾ妻がマゾ夫に抱いている苛立ちはそう言う
心情だったのか
読み取れなかったわ
要らんことを言ったな

なるほど、マゾ妻はあの人妻をそう見るか
確かに言われてみればもっともだ
旦那への愛情があれば苛まれる…よな
オレは目を向けてなかったわその部分
マゾ妻も妻なんだな、少し感心した

2人を比べてどうこうは全く意味はないが
マゾ妻も人妻も逃げられない状況は似たような
ものだろう
オレが惹かれるのはどちらも苦しみ悲しみながらも
強要される行為の快楽に身体は溺れてる
ってことさ
オレはその姿が見たいし
そう言う扱いをしたい
マゾ妻のような女を犯してみたい
書き込みしている皆さんもそうだと思う

マゾ妻の日常とか聞かせてくれないか
どんな格好でどんな生活で
どんな頻度で使われてるのか?
とかな
マゾ妻の身体のサイズなんかも書いた方が
皆さんイメージしやすいだろ
オレはマゾ妻に惹かれてる
マゾ妻がいつまで書き込み出来るかわからないが
それまでの間マゾ妻マゾ夫の恥態や
受けた調教、感じる責めや身体の部分
マゾ妻がされた排泄調教なんかを
マゾ妻の書く絶望と快楽の混ざった文章で
聞かせてくれ
必ず読んでレス入れる
マゾ妻もたくさんの人に聞かせたいだろ
待ってるよ




















12
投稿者:ホームズ
2015/12/06 23:55:39    (RlbDF/pr)
家では二人とも年中全裸で生活してるんですか?☆
家でのルールがあるなら…教えてほしいな(^_^)
11
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2015/12/06 11:20:23    (KmmQFNiv)
ルーク様のお知り合いの奥さんは気の毒だと思います。
私の場合は夫公認ですから最早失うものは何もありません。
身近な人たちにも私たちの境遇は知られているので、
今さら取り繕うこともありません。
その奥さんはきっと毎日ご主人と顔を合わせるたびに罪の意識に
苛まれているのでしょうね。

今の私には夫への憎しみはありません。
先日のように無性に夫が腹立たしくなることはありますが、むしろ
ご主人様と女王様に共にご奉公する仲間のような気持ちの方が強いです。
2人でどうしたらご主人様が喜んでくれるか、女王様が満足してくれるか
話し合うこともあるくらいです。

でも、知らない男性に辱めを受けているのはその奥さんと同じですが、
私の場合は勤め先やマンションの住民の何人かや管理人さんにも
マゾ夫婦と扱われている分、違うのかなとも思います。
身近な人にまで性欲処理の道具として扱われるのはやはり悲しいし惨めです。
比較しても仕方の無いことですね。

猫のみかん様、親身になっていただきありがとうございます。
でももうご主人様からは逃げられません。
一瞬、猫のみかん様におすがりしようと頭をよぎりましたが、どう考えても
今の境遇から普通の生活は望めないのは私が一番よく分かってます。
夫のこと、今まで撮り溜められた画像や動画、握られた個人情報、広まった
評判…どれ一つとして解決する手立ては見つかりません。
そして何より、私はマゾとしての病に骨の髄まで侵されています。
せっかくのお申し出ですがごめんなさい。

TAKA様、R様…今回はご期待に添えない書き込みになってしまい
申し訳ございません。
どのようなことを書けばいいのか悩んでしまいますが、出来るだけ皆様に
喜んでいただきたいと思います。
何かにすがっていないと本当に壊れてしまいそうなのです。
努力いたしますので、お許しください。


10
投稿者:猫のみかん ◆FjOpeTE2Ts
2015/12/04 02:56:16    (O.aKyBYt)
もし、本当は解放を望むというなら、微力なる身の全力で、力になりましょう。
不粋な話かも知れませんが。
9
投稿者:ルーク ◆ZtIxy9nLcA   7373abc
2015/12/01 03:07:43    (Yr98WULr)
マゾ妻さん
今回は少し書き込み早かったな
前2回の内容を見れば
始まりがそうだったんだろうなってことは
予想してたよ

マゾ妻に少し似た生活を強要されてる
人妻を知ってたんだ

その人妻がそうなったのは
レイプされたのが始まりでな
そのことを旦那にも警察にも言えずに1人隠して
居たところを
そいつにストーカーされて
お前はレイプされても警察に言えない女だよな、と
その後いいようにその男にレイプされたんだ
免許も携帯内容も個人情報全てコピーされて
挿入をお願いさせられている動画
排泄をさせられてる動画
何枚撮られたかわからない写真で
脅されたらしい

それだけでも残忍な話なんだが
そいつはさらにここに似たサイトを使って
レイプをしたい男を集めたのさ

人妻は旦那に仕事で出向と嘘を言って
ウィークリーマンションを自分で借りさせられ
全裸拘束で部屋に放置された

次々に来る見た事もない男から連日犯されて
そこに来た男達にも動画や写真を撮られ
今も性奴隷として生活してるよ

その人妻も絶望していて
逃げることなんてもう考えられない…
普通の生活は諦めた…
このままだと自分が壊れてしまうから
受け入れるしかない…
だからもう考えるより快感に溺れる方が楽なんです…
と言ってたよ

オレはその人妻と会ったことはない
サイトに人妻が書き込んだスレに
オレがレスして電話で話したんだが
その女が唯一救われてるのは
旦那は一切何も関係なく
今でも家庭が崩壊してないことだろうな
ってマゾ妻を見て思った

マゾ妻の始まりはマゾ夫で
マゾ夫の性癖に巻き込まれたのだから
そう言う感情が出て当然だと思う

騙され裏切られた、
と言う悲しみと憎悪がある分
マゾ妻の方が精神的にキツいだろうな

オレも女を性玩具のように扱うことに興奮する
変態性癖の持ち主だが
マゾ妻のご主人様のような犯罪レベルの
支配は出来ない
だが、マゾ妻のされたことを想像すると
股間が疼くし
マゾ妻を使いたいと本心で感じてる
女を玩具として飼い扱うことにも興奮する
オレも捕まるリスクがなければ同類になるのだろう

マゾ妻が今の絶望から逃げる手段は大きく2つ
だろう
一つは
全てを世間に公表し法的な力で終わらせる
2つ目は
書いた人妻のように全てを快楽として受け入れ
それに溺れる

マゾ妻はどういう選択をするんだろうな
全てを公表するのもプラスにならないだろうし

オレは変態マゾに落ちて淫乱の極みのように
なって行くマゾ妻が見てみたい
マゾ妻に対する無責任な性欲な(汗)

今のマゾ妻に、酷いよね大変だよね(号泣)とか
頑張って、負けないでみたいな慰めや励ましの
言葉なんか耳に入らないだろ
他人の励ましなんてイラつくだけだろ

だからオレはマゾ妻に少し楽になって
欲しいと思った
憎悪を真っ直ぐ見続けてると頭おかしくなる
それから少しでも目をそらせるなら
それが強要される変態行為の快楽に墜ちる
事でもいいってな

オレみたいな最低人間に言われてもな~
って感じだろうけど

時々は憎悪や忌々しさから目を離してな

オレはマゾ妻の書く文章がなぜか好きだ
また書き込みしてくれよな
馬鹿みたいに長く書いた(汗)
皆様申し訳なかったです









1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。