ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦奴隷

投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
削除依頼
2015/11/23 11:39:34 (VFg1iNDx)
妻26歳、夫31歳 子供なく共働き
私鉄沿線のマンション住まい

2年前に結婚したときは誰からも祝福され、
ささやかながらも幸せな家庭を築けると思っていました。

でも今は私たち夫婦の支配者がいます。
ご主人様と呼んでいます。

そう…私たち夫婦はその方の奴隷なのです。
1年前から何もかも支配されています。

ご主人様が言えば私はいつでも身体を開かなければなりません。
夫の前だろうと自ら股を開き、ご主人様を受け入れます。
夫は妻が犯されている傍らにひれ伏し、行為が終わるとご主人様と私の
生殖器を舌で清めるのが仕事です。

そんなときは夫の生殖器ははち切れんばかりに勃起しています。
「妻を犯していただきありがとうございます。」
ご主人様の憐れみを乞い、ときどき私の口で射精することを許されますが、
たいていは自分でしごいています。

私が身体を開くのはご主人様だけではありません。
ご主人様が連れて来るお客様にも身体を提供します。
ご主人様の知人なら問題はありませんが、悲しいのは私たち夫婦の知り合いも
時々いらっしゃることです。
ご主人様は楽しんでいるのです。
同じマンションの住人も何人かは夫の前で私を犯しました。
私の勤め先の社員を連れて来た日は半狂乱になりました。
それでも私たちはご主人様に絶対服従です。

ご主人様にはパートナーがいます。
女王様です。
SMクラブの女王様なのです。
私と夫は下の毛を永久脱毛され、私には「マゾ妻」、夫には「マゾ夫」と
刺青されています。
私の陰唇と乳首にはピアスを嵌められています。
これも女王様が面白半分にしたことです。

私も時々女王様のお店で働かされます。
ご主人様ももともとはそのお店のスタッフでした。
そして夫も昔、そのお店の客だったのです!

夫も私も以前の勤めを辞めていません。
辞めさせてもらえないのです。
お給料も預金も全部ご主人様が管理しているからです。
生活費も夫婦で頭を下げてわずかなお金をいただくのです。

もう家庭は崩壊しています。
夫婦とは名ばかりで、夫との交わりはお客様に見せるためだけです。
離婚も許されないのは「夫婦奴隷」という名前を残しておくためだけなのです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ホームズ
2015/12/31 23:01:34    (Qor/mo0W)
どんな年越し&お正月になったのか報告してね(*^_^*)

仕事場では…どんな感じで仕事納め&仕事初めになったのかも報告してね(*^_^*)
27
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2015/12/26 10:17:47    (pRbIoTmZ)
一日遅れになりましたが、Merry Christmas !!
皆様方に幸ありますように…

夫婦奴隷になって2度目のクリスマスでした。
結婚して最初のクリスマスは夫と二人だけのクリスマス。
腕によりをかけて作ったクリスマス料理、大きなクリスマスツリーの電飾を照明に
二人だけで傾けたシャンパングラス、誓い合った未来、サプライズプレゼント…
でももうそんなロマンティックな夜は来ません。
昨年は華やかな町の賑わいとは無縁にただご主人様と美月様に奴隷の心得と性技を
仕込まれていました。
クリスマスプレゼントではありませんが、マゾ夫・マゾ妻の刺青を入れられ、
最早普通の夫婦としての生き方を諦めた頃です。

そして今年…
24日は昼間は職場で、夜は自宅でクリスマスパーティー。
休む間もなく昨日は一日SMクラブの応援と続きました。

クリスマスらしいと言えば、私は職場以外ではミニスカサンタの衣装でした。
自宅のパーティーには美月様と管理人さんと住民5人の内1人は都合がつかず4人を
招いたのですが、夫もトナカイの衣装を着せられました。
衣装と言っても頭だけ角が生えた被り物を被ってあとは裸なのですが、私たち夫婦の
クリスマスコスプレは思いのほかお客様に好評でした。

「女サンタを犯すのも味なものだね」
「トナカイとヤルのは獣姦だよな」

私の身体はもちろんですが、普段管理人さん以外はお使いにならない夫のアナルも
そういう雰囲気のせいでフル回転でした。
合間に「女王様のトナカイ飼育ショー」「サンタのオナニーショー」…クリスマスに
ちなんだ名前をつけた芸を披露させられましたが、一番私が戸惑ったのは
「サンタとトナカイの白黒ショー」でした。
白黒の意味はよく分かりませんが、私と夫がセックスさせられたのです。

他の方たちや初対面の方とはもう慣れていますが、改めてする夫とのセックスには
激しい羞恥心が起こりました。
夫婦でありながら性交を禁じられ、前回したのも夏の頃でした。

発情したトナカイに女サンタがレイプされる。
そんな設定に夫の男性器は隆々と勃起してました。
夫は本物のトナカイになり切って最初は背後から犯しました。
そしてお客様のリクエストに応じて正常位になったり結合部を晒したり…
私もお客様の歓声に次第に異様な興奮を覚えました。


26
投稿者:ルーク ◆ZtIxy9nLcA   7373abc
2015/12/21 01:38:38    (ITMwPhS1)
マゾ妻さん
いつも整った上手な文章だな
マゾ妻の書く文章はきれいに整ってる分
卑猥さ陰湿さが漂うんだろうな
オレはマゾ妻のそう言う部分
とても魅力的だと感じる

その年賀状な、オレも見てみたい
マゾ妻の立場が普通じゃないから画像アップなど
難しいだろうがマゾ妻の股間の入れ墨
年賀状を写した写真とか上げて欲しいものだ
オレもマゾ妻にはとても惹かれてるからな、

ご主人様がマゾ妻達を追い込むのは
支配する為なんだと思うが
既に生活も性の自由も経済まで支配しているのだから
支配欲みたいなものはもう無いだろうな
今の追い込みは単に楽しんでるんだろ
マゾ妻とマゾ夫は玩具やペット的な感覚でな
その玩具を使って遊んでるのさ
性処理道具としては…
飽きられ始めてるのかもしれないがな

その二人はマゾ妻が猥褻な格好で歩かされてたのを
見たことあるヤツらだったのか
それがご主人様と繋がるとはね
良いところで書き込み終わっちまったけど
その二人にも股を開き奉仕させられたのか?
最近マゾ妻を見てみたい、使ってみたい
気持ちが入って来てる分そう言う話になると嫉妬の
ような感覚になる(苦笑っ)

また時間が作れたらマゾ妻の文章で
淫らに陰猥に興奮させてくれ

マゾ妻のこと少しでも近く感じたいからな…
待ってるよ
25
投稿者:筒井 ◆Z2xPTAHUDY
2015/12/20 18:33:29    (4myuqON9)
よおよお マゾ妻さんの名前教えてよ
下だけでいいからさ
マゾ夫の方もね
スリーサイズも知りたいね
ルークさんも言ってたけどイメージが湧かないもんな
髪型とか芸能人でいうと誰似とか教えてくれたらなおいいね
大学も出てるようだから大学名もついでに高校名も晒しちゃえ!
とにかく俺マゾ妻さんに惚れてるよ
あなたの書き込みで何度も抜いたよ
画像は無理かな?
24
投稿者:筒井 ◆Z2xPTAHUDY
2015/12/20 12:13:37    (IvsBVAr9)
マゾ夫妻の奴隷生活はマジ興奮するぜ
その二人にもマン○使われたんだろ?
早くつづき聴かせろよ
待ってるぜ
23
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2015/12/20 09:56:58    (kaBg9wk2)
ご主人様に新しい命令をいただきました。
年賀状を書くことです。
昨年は一枚も出さなかったことが話題になり、今年は盛大に行こうと言い出したのです。
しかも私たち夫婦が水着姿で並んでいる写真をプリントしています。
私の白いマイクロビキニは極小の布で、一見したら全裸にも見えます。
夫もハイレグで股間が盛り上がっています。
夏に海水浴場で露出調教していただいたときに撮影したもので、2人とも笑顔でピース
サインを出しています。
下腹の刺青ははみ出していましたが画像加工で消すことは許されましたが、誰が見ても
露出好きなエッチな変態夫婦です。

「あけましておめでとうございます」
「今年はみなさんに沢山可愛がっていただき、楽しんでいただけるように頑張ります」
「是非家に遊びに来てください」

こんな思わせぶりな文面も添えました。
ご主人様はもっと過激な文章を命じたのですが、私が必死にお願いして直していただきました。
パソコンに保存していた私と夫の住所録だけでなく、中学、高校、大学の名簿や結婚式の参列者
名簿まで引っ張り出して来て、私と関係のある人たちに送るのです。
みんな私が幸せな結婚生活を送っていると思っている人ばかりです。
気がふれたと思われます。
私たち夫婦が露出狂だと宣言するようなものです。
ご主人様は何か反応があったらその人も自宅に招くと言っています。

どうしてご主人様は私たちをそこまで追い詰めるのでしょう。
こんなことしなくても私と夫は絶対にご主人様から離れません。
絶対服従します。
秘密が秘密でなくなればご主人様も困るはずなのに…

やはり私たちは飽きられてしまったのです。
よく家を空けるのも新しい女性を見つけたのです。
私たちがどうなっても、ご主人様にとってはただ面白ければそれでいいのです。

木曜日の報告します。
ご主人様が連れて来た方は家に来る直前に立ち寄った居酒屋で知り合ったそうです。
朝の通勤時に現れる露出狂OLの話で盛り上がっているのを聞きつけたご主人様が
話に加わって意気投合したと言ってました。
2人は近所に住んでいて私と同じ駅を使っています。
話題になっていた露出狂OLというのは私のことなのです。
管理人さんと言いその2人と言い、ご主人様は元々SMクラブで働いていただけあって
人懐こく、男性の趣味を見抜く目に長けています。

一週間以上も家を空けてお戻りになったご主人様が見知らぬ男性を連れて来て、私も夫も
戸惑いましたが、どんな場合でもご主人様へのご奉仕が最優先です。
服を着たり恥ずかしがって隠したりする理由にはなりません。
私と夫が全裸でご主人様の足にじゃれつき、生活費を恵んでいただくのまで2人の訪問者は
目を丸くして見ていました。

「な、この女だろう?あんたたちが言ってた露出狂って」
犬のようにお座りさせられた私の顔をしげしげと眺め、2人は大袈裟に頷きます。
「良かったな、この2人はお前の大ファンだと言うから連れて来たんだよ。
今後とも仲良くしてもらえよ。」

2人は夫のことも私を見る以上に不思議そうな顔をしていました。
「こいつら本物の夫婦だよ。
2人揃って重症のマゾだから仕方なく俺が飼ってやってるんだ。
俺の言うことなら何でも聞くよ」
そうご主人様が仰っても2人は半信半疑のようでした。

初めて家に来る人はみんな同じです。
木曜日もそうでした。
リビングにいくつか写真立てがあります。
結婚式の写真、海外旅行したときのツーショット写真…まだ幸せな結婚生活を信じて
疑わなかった頃の屈託のない笑顔が辛くても片付けさせてもらえないのです。
それらの写真を見せ、さらにご主人様は私たちにM字開脚をさせます。
「え~…」と2人から感嘆の声が漏れました。
脱毛され、そしてそこに彫られた刺青がまざまざと晒されるのです。
マゾ夫、マゾ妻…2人並んだ文字は、夫婦として何よりの証拠です。

「あんた、人妻だったんだね」
「夫婦してマゾなのかよ、恐れ入ったね」

私たち夫婦は完全にマゾです。
そんな状況で夫の男性器ははち切れんばかりに勃起しています。
そして私も気持ちとは裏腹に濡れた雫が垂れているのです。

「お前ら、俺がいない間に勝手にハメていなかったろうな」
ご主人様に厳しく問われました。


ごめんなさい…時間ありません。
途中でごめんなさい。

22
投稿者:ルーク ◆ZtIxy9nLcA   7373abc
2015/12/18 23:32:14    (AAqWpljt)
マゾ妻さんへ
ご主人様帰って来たみたいだな
これでとりあえずは食費は何とかなったな
マゾ妻がどこまで堕ちて身体を使って
食べ物を恵んで貰うのか
ちょっと楽しみだったんだがな
まぁ何にせよ良かったな
でもご主人様のマゾ妻への興味が薄れているから
マゾ妻の変態な身体は空腹とは別の辛さを
感じてたんじゃないか?
ご主人様が帰らない間牝犬に堕ち食べる為に
身体を使われたこと、
マゾ妻にとっては辛さの反面
興奮とマゾとしての嬉しさも感じてただろ?
次に書き込み出来たら
マゾの身体が実はどれだけ嬉しかったか
リアルに聞かせてくれ
さっき書き込みしてた新しく連れて来た2人が
マゾ妻にとってどんな関係の人で
どんなに変態に使われたのかもね

マゾ妻が身体に仕込まれたマゾの性技や
マゾ妻が一番感じる責めや身体の部分のことなんかも
少しずつ話して欲しい
書き込み楽しみにしてるからな
マゾ妻さん
21
投稿者:マゾ妻 ◆lubqkiLmpE
2015/12/18 20:23:42    (KXvIf6qu)
昨夜遅くにご主人様が帰ってくださいました。
生活費も入れていただきました。
皆様にご心配かけてしまったので、それだけでもお知らせしたかったのです。
時間があまりないのでこれだけで失礼します。
実を言うとご主人様は昨日はお1人ではなく、2人の男性をお連れになりました。
また私たち夫婦の恥が広まってしまいました。
そのことも含めてなるべく早くご報告させていただきます。
今日はこれだけしか書けなくて本当に申し訳ございません。

20
投稿者:名無し
2015/12/17 01:41:45    (7xhizsN3)
う~ん
そこまで行くと、生死に関わるわけだし。

動画とか抑えられてるとか言ったって
既に、会社や近所とかには知れ渡っているわけでしょ。

そもそも、どうやって会社には行くわけ??

流石に清算すべきじゃないの???

死んだら元も子もないでしょ。

とっくに奴らは犯罪者なわけだし。

19
投稿者:ルーク ◆ZtIxy9nLcA   7373abc
2015/12/16 22:35:46    (bgfJ2uBv)
マゾ妻さん

今回はマゾ妻の生活の詳しい話を聞かせてくれたな
マゾ妻とマゾ夫の生活が少し分かったよ
そんな風に使われてるんだな
前に会社の同僚を連れて来られて半狂乱に
なったと書いていたがそれはご主人様が
マゾ妻をさらに追い込む為だったんだな
ご主人様の追い込みなかなかすごいな
確かにそこまでマゾ妻とマゾ夫のことが
世間に知れ渡ってるなら
前の人妻よりは失うものはないかもな
知人に使われる惨めさや悲しさはあっても
今のマゾ妻はそれさえ興奮して感じる
マゾ牝犬だもんな

オレも管理人と知り合いになってマゾ妻とマゾ夫を
使い回してみたいものだ
マゾ妻のことはこのスレの書き込みの文章でしか
わからないがオレは
マゾ妻は頭の良いしっかりした女なんだろうな
って感じてる
だからこそそんなマゾ妻がマゾ生活の快楽に堕ちている姿に興奮する
前の書き込みで最近ご主人様が興味を示さなくなったと言ってたな
そして、一週間帰らない…
どんな強い刺激や性行為でも続ければいずれ飽きは
出てくるだろう
飽きが出て行為が減るくらいなら問題ないが
今のマゾ妻、マゾ夫には切実だよな
現実、食えないんだから
マゾ妻がどこまで堕ちて乗り切るのか
楽しみだよ
マゾ妻の惨めで淫らな姿をもっと聞かせて欲しい
マゾ妻を使って食わせてやることも可能だが
無理なんだろうな
また書き込み待ってるよ











1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。