ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/08 16:48:23 (VW.QKQrO)
奴隷生活規則
・毎朝5時と毎晩0時に起床と就寝の挨拶をLINEで送る(ご主人様からの返信はなくても)。
・毎朝ラジオ体操、毎晩筋トレ、ヨガ、休日はジョギングを行う(後述)。
・奴隷として身につけるべき芸を磨くこと(後述)。
・部屋着は無地のポロシャツのみ。下着はつけない。
・冷暖房は禁止(どうしても使用したい場合は許可を求めること)。
・平日は仕事が終わったらすぐに連絡する。休日はご主人様からのLINEや通話には5分以内に対応する。
・平日の服装はスーツ、職場の制服のみ。休日外出する際の服装はご主人様の許可を得て購入した服(ブラウス、スカート、シャツワンピース、ニットワンピースなど)、礼服(ドレスなど)、ダンス披露衣装のみ。
・オナニーは毎晩、ご主人様のことを思いながら行う。禁止された場合は許可のあるまで行わない。
・土日は入浴、トイレの使用禁止(バケツに排泄し、後日ご主人様の家庭菜園の肥料にしていただく)。
・お呼び出しいただいた場合には、すぐに駆けつける。コンドームや玩具、家事に使用する道具などを持参する。
・メイクは①ナチュラルメイク②ビッチメイクの2種類を、ご主人様のご命令に合わせて使い分ける。
・給料は全てご主人様にお渡しし、そこから家賃や生活費などを恵んでいただく。
・常にご主人様のことを想い、行動の全てをご主人様のために行う。

奴隷身体管理
・体重はご主人様に定めていただいた数値を保つこと。
・良いスタイルを保つため、運動を欠かさないこと。
・毎朝ラジオ体操、毎晩筋トレ(腹筋、背筋、スクワット)、ヨガ、休日はジョギングを行う。また、芸としてのダンス等もこれに含む。
・体調管理は奴隷の自己責任とし、ご主人様のお手を煩わせないようにする。

奴隷教養
・ご主人様のお役に立てるような教養を身に付けること。ただし、身に付けた知識はご主人様のお許しがない限りひけらかさないこと。
・奴隷としての芸を身に付けること。ダンス(チアダンス、アイドルダンス、ベリーダンス、お遊戯など、幅広く)、楽器(ピアノ、フルート、)、歌、一発ギャグなど。
・奴隷として、ご主人様のお役に立てるような技術を身に付けること。家事(料理、掃除、洗濯、裁縫など)、マナー、各種修理、情報収集など。
・ご主人様の奴隷として、恥ずかしくない立ち居振る舞いを身に付ける。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:文香
2015/11/12 18:27:47    (haK2LN8Y)
雷電様、文夫様
トイレの仕方ですが、普段は雷電様のご提案を採用させていただくことになりました。
また、ご主人様の指示があったらすぐに排泄すること(ご命令がなければ朝6時と夜20時)、こぼしたら舌で掃除すること、週末の排泄は姿見で自分の排泄姿を見ながら、は文夫様のご提案を採用させていただくことになりました。

わたしの仕事ですが、午前中は職場で制服にて、午後はスーツに着替えて外回りをする仕事です。
人と接することの多い職業です。

新しい規則の感想は、最終的にご主人様がお決めになったこととはいえ、他の方からのご命令ですので少し怖い気もいたします。
ですが、皆様色々と真剣に考えてくださっていて、ありがたいなと思います。
今朝、さっそく朝食を一度普通に盛り付けた後、ボウルにごちゃまぜに入れ犬食いしました。
惨めさ、そして味が一緒くたになり食感もあまり良くなく、食欲が失せてしまいました・・・。
ですが、ご主人様のことを思うと頑張ることができました。
それから、集めていたフィギアや漫画も売りました。少し悲しい気もしましたが、売上をお持ちした時にご主人様が頭を撫でて下さり、悲しみも吹き飛びました。
もっと厳しく出来るところは、わたし自身からはなんとも申し上げられません・・・。
正直なところ、精一杯なような気もしますが、ご主人様がお望みならもっと、とも思います。
23
投稿者:文夫 ◆J7v6vE7LJE
2015/11/11 20:25:30    (iJlyELPB)
雷電のおっしゃることも魅力的ですね。私は、違う角度から考えてみます。

私は、排泄についてもルールを作ることで、支配される奴隷の境遇を実感してもらえるかと考えました。
例えば、
排泄の仕方について
・雄犬がおしっこをするように、四つん這いになって、片足をあげた姿勢で、大便も小便もする。
(仕事中なども、速やかに排便できるように練習しておいた方がいいかもしれません)
・家にいるときは、エサ皿のそばに姿見を置き、排便する様子を見ながら、排便する。
排便の指示・許可について
・いつでも、どこでも、ご主人様の指示があれば、すぐに排便する。
(ご主人様は、暇つぶしに、文香さんに排便させるということも考えられます)
・文香さんが、自分の意志で、トイレに行くには、前回のトイレから1時間以上経過しなければならない。
(文香さんの仕事が分からないので、言いづらいですが、これくらいなら問題ないでしょう。もっと厳しく、普段から、排便の時間を予め決めておいてもいいかもしれません。)
・週末は、許可がない限り、排便禁止。
粗相について
・便器やエサ皿以外のところに、便をこぼした場合は、舌で掃除する(最初は素手で掃除から始めてもいいかもしれません)。
といったところですね。

新しい規則についての感想や、実際にやってみた意見(もっと、ここを厳しくできるなど)を聞かせてくれると嬉しいです。
22
投稿者:雷電 ◆Xz7b3TY5a.
2015/11/11 19:38:30    (RqyPUvac)
“食事作法”が決まって良かったですね。

トイレの使用法ですか?

便器に“利用させて頂きます”と土下座。

体面座位の様にフタやタンクに抱きつく様にして排泄。
“小”の時は紙の使用を禁止。
“大”の時は洗浄器を使うなら紙の使用は禁止。
洗浄器が無い時は紙を使ってもいいが、一拭きのみ、っていうのはどう?
使用後はまた“ありがとうございました”と挨拶。
これは…仕事場なら土下座は無理だから、便器に感謝のキスでもいいかなw


21
投稿者:文香
2015/11/11 19:15:12    (JS5JNeT7)
文夫様、雷電様
重複する箇所が多いため、同時に返信させていただくことお許し下さい。
ペースト状の食事ですが、ご主人様よりこれは常時ではなく罰に使おうと判断がくだされました。
普段は、雷電様の「食事は普通に1食、盛り付けも普通に一旦作った物をご飯・おかず、汁物全部を“餌皿”であるボウルに適当に放り込んで“残飯”みたいにしてから顔を突っ込んで」食べるということになりました。
ボウルは便器代わりにも使用することとなりました。
文夫様のご提案にありました、床に直接置き犬食いが食事のルールとなりました。
平日の食事ですが、そこはご主人様の許可がない限り抜きとなりました。
また水分は便器の水を流して飲む、ということもペースト状の食事と同じく罰に採用させていただくことになりました。
トイレは週末以外は使用することもございますので・・・。
トイレの使用に関しまして、屈辱的な方法はどのようなものがございますでしょうか。



20
投稿者:雷電
2015/11/11 14:51:32    (RqyPUvac)
いつもご丁寧に。

餌の件ですが、適当な大きさのボウルを便器兼餌皿にすれば良いのでは?
排泄が終われば中身はバケツへ入れる。舐めて洗浄(?)してそのまま食器として使う訳です。
食事は普通に1食、盛り付けも普通に一旦作った物をご飯・おかず、汁物全部を“餌皿”であるボウルに適当に放り込んで“残飯”みたいにしてから顔を突っ込んで食べればどうですか?

水分はトイレを使わないならキレイでしょ?便水とかね。流してから顔突っ込んで飲む、とか。
何を飲んでも良いけど“肛門”を経由しなければならない、とかね。

ただ、病気には気をつけて下さい。
19
投稿者:文夫 ◆J7v6vE7LJE
2015/11/11 05:46:47    (iJlyELPB)
喜んでもらえて、何よりです。

不味い餌についてですが、奴隷ですから、人間と違って、美味しいものは不要で、栄養さえ摂取できればいいわけです。
例えば、(ご飯、ヨーグルト、卵、ササミ)をミキサーでペースト状にしたものなどはどうでしょうか?(ササミは、安全のため加熱します)
人間が食べるようなものではありませんが、安価な上に、必要な栄養素を摂取でき、おまけに、不味いので、奴隷であることを自覚できます。

餌の食べ方ですが、バケツで犬食いすることは難しいのですね。
それなら、餌を床に置いて、犬食いすることにしましょう。
この方が、奴隷の身分を自覚できていいでしょう。

餌や水の許可制についてですが、ご主人様の都合や気分で、空腹に耐えなければならないのは、奴隷の自覚を持たせるために大いに役立つと思います。

餌ですが、平日の昼食は、奴隷らしい餌を食べることは難しいかもしれません(どんな仕事をしているのか知りませんが)。
なので、昼食は抜きにしてはどうでしょうか?

餌と水のほかは、排泄関係でしょうか。
すでに、土日は、トイレの使用が禁止されているようですが、トイレを使う場合でも、屈辱的なやり方を採用することで、より奴隷の自覚を与えられるかもしれません。
18
投稿者:黒胡椒   kurokosyo
2015/11/10 22:08:18    (3etod2QE)
あら?
ご丁寧に……。

もし、貸し出しokでも、俺は断るでしょうね。
大切な者?物?も居ますしね。

多分……世間では、あなたと同類でしょうが、
俺自身、大切に思っている者の
寂しい顏は見たくないので、

あなたの主さんもそうに思ってるはずですよ!
17
投稿者:文香
2015/11/10 20:26:11    (LSx8vxx7)
雷電様
食事も、糞尿からご命令があれば高級料理まで、ご主人様のお望みのものをいただきます。
飽きられてしまわないかは、常に不安ですが、「いつか奴隷妻としてやる」というご主人様のお言葉を信じております。

文夫様
規則の案、ありがとうございます。
ご主人様も喜ばれておりました。
・人間的な食事は禁止、不味い飯 とありますが、具体的にはどのようなものでしょうか。
安価なコンビニ弁当や、安い食材を使った料理という訳ではなさそうですが・・・。
・餌は、排泄用のバケツに入れて、犬食いする とありますが、排泄用のバケツの底が深く、犬食いは難しいように思います。
・食事の許可を得ることは、採用させていただきます。これまでは、許可のないときは自分の判断でということでしたが、これでより強制力が高まります。
・水分に関しましては、仕事柄外を歩き回ることもあり、夏場などは自由に水分補給をするよう命令されておりました。今後は、とりあえず冬の間は水分補給も許可制にしようとのことでした。
・娯楽や嗜好品につきましては、ご主人様が奴隷としての教養を高めると判断されたもののみお許しくださるとのことです。漫画やフィギアの類、ゲームなど(奴隷にしていただいてからはほとんど必要性を感じていませんでしたが)は処分することになり、小説や学生時代の教科書などは反対にしっかりと読むよう命じていただきました。
・室内にいるときの姿勢ですが、これは常にこうしているわけにもいかないだろう、と保留になりました。ですが、今後週末や時間のある日などにご主人様から突然ご命令があるかもしれません。
・テレビや本、インターネットですが、ご主人様のお考えとして、わたしの得る知識は全てご主人様のためにというものがございます。ですので、「文香、この前のドラマの内容を教えろ」「この小説は面白かったのか」「美味い店に案内しろ」などのお声掛けに素早く反応するためにも、活用しなさいとのことでした。
もちろん、奴隷の楽しみのためには使用いたしません(テレビに関して、ご命令のあった番組だけ視聴するということになるかもしれません)。
他に自主的に制限していることは今のところございません。
制限とは違うかもしれませんが、何気なく流れてくる音楽や香水の匂いに対し、「これはご主人様がお好きかな」と考えたり、色々な行動に対して起こる結果がご主人様にどのような利益をもたらすのか考えたりするようにしております。
16
投稿者:文夫 ◆J7v6vE7LJE
2015/11/10 18:37:25    (FznhXSkY)
きっと、ご主人様の調教が良いのでしょう。

自主的な規制も含めて、色々と制限はしているのですね。

そうすると、そんなに付け足すこともないような気もします。
私が思いついたのは、文香さんに、より奴隷であること(=人間ではないこと)を自覚させるための規則です。
例えば、
・人間的な食事は禁止。奴隷がおいしい食事をとるために、料理をすることも禁止。毎日、不味い餌を食べる。
・餌は、排泄用のバケツに入れて、犬食いする。
・餌を食べるには、ご主人様の指示が必要。ご主人様が多忙であったり、忘れていた場合は、文香さんは餌抜き。文香さんが、餌を食べる指示を求めることは禁止。
・お茶やジュースを飲むことは禁止。水を飲むのも、ご主人様の許可が必要(文香さんの尿だけは無許可で飲んでよいとしてもいいかもしれません)。
・ご主人様への奉仕に必要なもの以外は、許可がない限り、所持しない。文香さんの娯楽や嗜好品などは、廃棄する。
・室内にいるときは、必要がない限り、一定の姿勢(四つん這いや正座など)を保つ。待機中は、ただ、ご主人様のことだけを考える。
・テレビを見たり、本を読んだり、インターネットを使ったりするのは、奴隷として必要なものを除き、禁止。
といったところです。

ちなみに、他にも、文香さんが自主的に制限していることはあるのですか?
あれば、教えてください。
15
投稿者:雷電
2015/11/10 16:02:46    (EdTnT2cy)
丁寧に返事をされますね。

文香さんの行動は全て御主人様の管理下にある、って事ですね。
食事も飲めと言われればオシッコだって飲むし、許可があれば贅沢な物も頂くという事でよろしいですか?

忠実なのは良いですが、飽きられない様にしてくださいね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。