ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/08 16:48:23 (VW.QKQrO)
奴隷生活規則
・毎朝5時と毎晩0時に起床と就寝の挨拶をLINEで送る(ご主人様からの返信はなくても)。
・毎朝ラジオ体操、毎晩筋トレ、ヨガ、休日はジョギングを行う(後述)。
・奴隷として身につけるべき芸を磨くこと(後述)。
・部屋着は無地のポロシャツのみ。下着はつけない。
・冷暖房は禁止(どうしても使用したい場合は許可を求めること)。
・平日は仕事が終わったらすぐに連絡する。休日はご主人様からのLINEや通話には5分以内に対応する。
・平日の服装はスーツ、職場の制服のみ。休日外出する際の服装はご主人様の許可を得て購入した服(ブラウス、スカート、シャツワンピース、ニットワンピースなど)、礼服(ドレスなど)、ダンス披露衣装のみ。
・オナニーは毎晩、ご主人様のことを思いながら行う。禁止された場合は許可のあるまで行わない。
・土日は入浴、トイレの使用禁止(バケツに排泄し、後日ご主人様の家庭菜園の肥料にしていただく)。
・お呼び出しいただいた場合には、すぐに駆けつける。コンドームや玩具、家事に使用する道具などを持参する。
・メイクは①ナチュラルメイク②ビッチメイクの2種類を、ご主人様のご命令に合わせて使い分ける。
・給料は全てご主人様にお渡しし、そこから家賃や生活費などを恵んでいただく。
・常にご主人様のことを想い、行動の全てをご主人様のために行う。

奴隷身体管理
・体重はご主人様に定めていただいた数値を保つこと。
・良いスタイルを保つため、運動を欠かさないこと。
・毎朝ラジオ体操、毎晩筋トレ(腹筋、背筋、スクワット)、ヨガ、休日はジョギングを行う。また、芸としてのダンス等もこれに含む。
・体調管理は奴隷の自己責任とし、ご主人様のお手を煩わせないようにする。

奴隷教養
・ご主人様のお役に立てるような教養を身に付けること。ただし、身に付けた知識はご主人様のお許しがない限りひけらかさないこと。
・奴隷としての芸を身に付けること。ダンス(チアダンス、アイドルダンス、ベリーダンス、お遊戯など、幅広く)、楽器(ピアノ、フルート、)、歌、一発ギャグなど。
・奴隷として、ご主人様のお役に立てるような技術を身に付けること。家事(料理、掃除、洗濯、裁縫など)、マナー、各種修理、情報収集など。
・ご主人様の奴隷として、恥ずかしくない立ち居振る舞いを身に付ける。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:雷電   ryden121413
2015/11/14 07:35:30    (bknt0Xh9)
頑張って下さい。
たまには現状報告に来られるのでしょうか?

33
投稿者:文香
2015/11/13 23:11:10    (hctqo65a)
文夫様
入れ違いに書き込んでしまい申し訳ございません。
監視カメラと位置情報サービスはとても惹かれるものがございます。
ご主人様にお伺いを立てさせていただきます。
32
投稿者:文香
2015/11/13 23:09:39    (hctqo65a)
食事、排泄などの規則を追加し、生活しております。
急に帰ることは難しいだろうが頑張れ、とご主人様に言っていただけて、気合が入りました。
今までとは逆向きに座っての排泄は、違和感も大きく屈辱的でした。

雷電様
ムダ毛の処理は、ご主人様のタイミングで指示がございます。
陰毛は今は剃ってしまっておりますが、生やして染めたり色々な形にセットしたりすることになりました。
これはご主人様もいつかさせようと思っていた、とのことでした。



本日をもちまして、規則の追加の募集を締め切らせていただきます。
皆様、ありがとうございました。
ご質問や色々なご提案などは今後もご自由にお書き込みください。
31
投稿者:文夫 ◆J7v6vE7LJE
2015/11/13 23:05:25    (eJuT002x)
なるほど。人として当然のことを制限されると、奴隷であることを実感できるのですね。

それなら、プライバシーの喪失はいかがでしょうか?
文香さんの家に、webカメラか、ネットワークカメラを設置して、常時、ご主人様が文香さんの様子を見ることができるようにします。
文香さんは、常にみられることを意識して生活しなければなりません。
また、文香さんのスマホに位置情報を送信するためのアプリを入れます。これによって、ご主人様は、常に、文香さんの現在位置を知ることができるようになります。
30
投稿者:雷電
2015/11/12 23:50:05    (U6ycQhRv)
ご丁寧にどうも。

私は提案するだけで、採用するのは文香さんの御主人様ですし、文香さんの事を“こういう奴隷にしたい”という目標に近付けるお手伝いをしてるつもりです。
だから、野外での排泄は一人だと問題が多いと判断されてそうなったのかも知れませんね。

それに頭からルールでガチガチに縛られても文香さんが潰れてしまう恐れもあります。
“餌付け”のやり方で既に精神的ダメージを負った様ですしね。
因みに、鏡の前で食べるともっときますよ。

あとは…ムダ毛の処理ですかね?
腋毛、私は手入れ禁止派なんですがどうでしょう?
陰毛もパイパンはいつでもできるし、脱毛しようものなら二度と楽しめないので、様々な“ヘアスタイル”を楽しめば良いのではないでしょうか?
ハート型やモヒカン、金髪やショッキングピンクに染めたりね。鑑賞できる様に手入れして下さい。
29
投稿者:文香
2015/11/12 21:44:23    (haK2LN8Y)
雷電様
トイレの使用法を色々と考えて下さりありがとうございます。
野外での排泄ですが、基本はご主人様がご命じになった時だけとなりました。申し訳ございません。
洗濯に関しまして、ご主人様のお決めになったタイミングでということは採用していただけました。
クロッチ部分を舐めて綺麗にすることは、「目の前でやらせることがあるかもしれないが、今のところはやらなくてもいい」ということでした。

28
投稿者:文香
2015/11/12 21:24:50    (haK2LN8Y)
文夫様
文夫様のご提案も採用させていただいております。
ただインパクトが強すぎて、「毎日させると大変そうだから、罰に使わせてもらおう」とご主人様がお決めになりました。
積極的に屈辱的なこと、なかなか思い浮かびません・・・。
ご命令いただいて、結果屈辱的に感じることならあるのですが、自分で想像するのが苦手でして。
奴隷であることを実感できるのは、食事や排泄、週末のトイレや入浴禁止のルールです。
人間であれば当たり前のことを制限されますと、奴隷としての身分を実感できます。
屈辱的であったことは、ダンスやギャグでしょうか。
これまで、そういうことをするようなキャラではありませんでしたので、最初は思い切りできずに、また踊りもぎこちなく、ご主人様に何度もお叱りを受けておりました。
今では、やっと笑いながらダンスや芸をすることが出来るようになってきました。
27
投稿者:雷電
2015/11/12 21:23:10    (l77PctgC)
こんばんは、文香さん。

洋式便器に抱きついて排泄ですね。“恋人”と抱き付いてるみたいにやれば良いですよw
和式便器の時は前後逆に向いてやればいいと思います。嫌でも尻をあげないとダメでしょうからね。
“ハネ”も多くなるだろうし。

何だったら一日1回は野外で排泄をノルマにする、とかどうですか?
で、野外で排泄してる証拠画像を撮る、と。
最初は週一からでもスタートするといいですよ。

下着の洗濯は御主人様のタイミングで行い、ショーツのクロッチは“味”が無くなるまで舐めたり吸ったりしてキレイ(?)にしましょうかw
本当にボロ切れになるまでショーツ1枚で済むのでは?

26
投稿者:文夫 ◆J7v6vE7LJE
2015/11/12 19:55:38    (7B65YP0p)
雷電さんの提案を採用ですか。そうすると、便器に土下座やキスですね。

仕事や感想について、丁寧に答えてくださり、ありがとうございます。

残飯もどきを犬食いで、惨めになって、食感も悪くて、食欲がなくなるのですね。
これまで、いいものを食べてきたのでしょうね。早く奴隷のエサに慣れた方がいいと思います。
現状で精一杯だとありますが、文香さんは、まだまだ、奴隷になれていないのですね。
奴隷である状態が自然だと思えるように、積極的に、屈辱的なことをしたり、苦痛を受けたりする方がよいと思います。

ちなみに、文香さんが一番奴隷であることを実感できること、あるいは、一番屈辱的で耐えがたいと思うことは何ですか?
25
投稿者:文香
2015/11/12 18:36:10    (haK2LN8Y)
先ほどの排泄についてですが、朝6時と20時は排便、排尿はいついっても良いとなりました。
また、それ以外の時間での排便をする場合はご主人様の許可を得た場合のみ可、得られないのにしてしまった場合は1回につき1つの罰を受けるということになりました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。