ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/12/29 14:25:26 (qIH8zIvR)
服と下着を買いに行った帰りに偶然先輩に会ってしまいました。ゆりなの知らないお友達3人と一緒で、パソコンを下見に行ってたとのこと。
「ちょうどいいからまんこ使ってやるよ」と言われ、近くのトイレに連れ込まれました。先輩が他の3人に、ゆりながちんぽ大好きな淫乱なんだとこの前の写真を見せながら説明しています。
先輩に言われるまま個室でズボンを脱いで、壁に手をついてまんこを拡げながら「肉便器ゆりなの穴をおちんぽでズポズポしてください」と言わされ、さっそく先輩がちんぽを突っ込んできました。
他の先輩も最初は驚いていましたが、次第におっぱいを揉んだりお尻を叩いたりして卑猥な言葉責めをたくさんされました。
先輩が1回目の中出しすると他の先輩も次々に突っ込んで中に出してきます。フェラもさせられて、こぼしたらお仕置きと言われたので頑張って飲もうとしたけど先輩がわざと邪魔してきたのでこぼしてしまいました。
お仕置きは薬コーナーの店員さんに「今からえっちするからコンドームください」と頼んでコンドームを買ってくること。店員さんが普通に対応してくれて逆にすごく恥ずかしかったです。
たくさん中出しされてるのにコンドームなんか…と思ったら、先輩がそれを付けておしりに入れてきました。他の先輩がまんこに入れて二穴でお仕置きされました。
10回くらい中出しされて、新しい下着を買ったなら古いのはいらないよなと言われて今日着けてたパンツで先輩がちんぽを拭いたりしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/12/31 03:32:34    (TpQc79T8)
ゆりなは便器だな、公衆便所は楽しいか?
3
2010/12/30 00:14:52    (Lqo2D6xM)
俺好みの淫乱な雌豚に調教してやるから返事よこせ!
2
投稿者:(無名)
2010/12/29 20:37:13    (mU1JO0Id)
どこすみ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。