ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見せ物

投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
削除依頼
2009/11/27 20:16:41 (vxsOZU1z)
もうアパートに住めません。
夫にも知られてしまいます。
商店街では少なくとも家までは知られていないでしょう。
でも一昨日の夜のコンビニではアパートの住人に見られました。
Hさんと言います。夫と同じ年頃の独身のサラリーマンです。
会えば挨拶するし、それまでは変な意味でない好意をもっていてくれてたと
思います。
なのに…
「中沢さんて可愛い奥さんだと思ってたけど、実はすごい変態だったんだ
ね。」とまで言われました。

コンビニでHさんが見ているのも分かっていてバイブの刺激に耐え切れませ
んでした。
逝ってしまったんです。逝ったのにみんな気がついていたと思います。
ご主人様はバイブを隠すようにしてくれましたが、みず樹は思い切りよがり
声を上げていましたから。
コートの前が開いて全裸なのを知られてもその時は夢中で腰を振り、痴女に
なっていました。

ご主人様のことも夫のこともHさんは知っています。
そのご主人様にいいように玩具にされ、逝ってしまった私をどう思ったでし
ょう。
「こいつのおっぱい見るかい?」と揉み揉みされました。
ブチュッと唇を吸われた気がします。

グチャグチャです。
ごめんなさい、上手く報告出来なくて。
昨日も何も書けなくてご主人様に叱られました。
今日もだめです。取り返しのつかないことになっていると思います。
さっきHさんにお尻を触られました。
ショーツの上からですがお尻を撫でられました。
Hさんがご主人様と親しげに話していたのが不安です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2018/07/30 19:29:36    (bxdqqlIh)
今夜は久しぶりに……
26
投稿者:(無名)
2009/12/10 22:22:55    (MzyFkAP6)
そんな話あるわけないでしょ!
25
投稿者:(無名)
2009/12/10 01:22:33    (JcPcUbab)
エロい報告、楽しみに待ってるけど、ダンナばれしちゃったのかな?
24
投稿者:かず
2009/12/09 23:11:38    (dU7qlnj.)
ネタ切れですか?

23
投稿者:こう ◆1KAwi07cG.
2009/12/04 00:09:10    (pJyMwaJt)
無理ばっかりしかさせないご主人様を好きだったみず樹としては、無理しなくて良いと言う人は、もうご主人様では無いね!?
22
投稿者:(無名)
2009/12/03 23:59:54    (PtwDyTnR)
全然トゲトゲしくないと思うんですけど!
私だけ!?
21
投稿者:みず樹 ◆yagi3nMXmk
2009/12/03 19:43:15    (6dQ.ugG5)
ごめんなさい…
このごろこの掲示板の空気がとげとげしくて苦痛なんです。
ご主人様も無理することはないとおっしゃってくれました。

本当にごめんなさい。


20
投稿者:ごうすけ
2009/12/02 18:38:57    (8V/QR3EC)
楽しんで読んでるけどちょっと嘘っぽくなり始めたかな?

次の展開を期待してますよ。
19
投稿者:やま
2009/12/02 12:32:46    (Sl9NrkC9)
みんなで、みず樹を輪姦したい。ベットに手足を縛って、精液と唾液まみれにしてやりたい
18
投稿者:(無名)
2009/12/02 09:58:53    (B5FgoWJB)
早く旦那にばれればいいのに!その時の修羅場のほうが楽しそう!その時も報告してね!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。