ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

便所調教中

投稿者:変態夫婦 ◆WBRXcNtpf.
削除依頼
2009/08/08 01:14:44 (NeNjhEId)
以前からこのサイトを見ていたのですが、ウチの便所が(嫁)やっと何処に
出しても恥ずかしくない便所になったので初書き込みしました。

皆さんに見ていただきたい事は沢山あるのですが、まずは一番最近の調教を
簡単にですがご報告したいと思います。


家から車で高速も使って約30分程の、とあるコンビニに嫁を面接に行かせま
した。
こう言うのも何ですが、見るからに女性とは縁遠そうな店長さんのいるお店
です。

面接の際必要になる履歴書には
  職歴
 精液便所
  特技
フェラ 手コキ パイズリ
  長所
巨乳 奉仕精神
  短所
精液中毒 チンポ中毒
 志望の動機
皆さんの日頃のストレスや溜まっているモノを私に発散出来るように奉仕さ
せて頂ければと思い志望いたしました。

と、書かせ履歴書に貼り付ける写真の代わりに、少しピンボケして顔の判り
づらい中出しパーティーをしたときの便所の写真を同封して持たせました。

因みに、面接に行くときの服装は普段と同じように、乳首がスケて丸判りの
白いチューブトップに、立っているだけで尻肉がはみ出るタイトなウルトラ
ミニスカート。
下着は、カップレスの赤いブラと、クロッチ部分の空いている赤いTバック
を履き、アナルにローターを入れて行きました。
持って行くバッグの中には隠し撮り用のカメラを仕込み、他には電池式の電
マ、バイブとアナルバイブで一杯にしました。

面接の10分前にコンビニに行かせ、その20分後に自分は客として店に入って
行きます。
しかし残念な事に他に客もいなければ、奥の音も全く聞こえませんでした。
元々あまり客が来ないこともリサーチした上で選んだ店なので当然ではあり
ますが。
少し立ち読みしながら様子を伺ってみたのですが、特に何も無かったので車
に戻り、便所の帰りを待ちました。

1時間後車に戻って来た便所が、満足そうな顔をしていたのでどうだったか
聞いてみると、口と中に1回ずつ出して貰った事と、採用が決まった事を告げ
られました。
家に帰りビデオ見てみました。 そこでのやりとりです。

店長が来ました。 座るように言われ着席します。
対面で座っているのですがチラチラと便所の股間を見ています。
男性と対面で座るときは何処であろうと足を開いて座るように命令してある
ので、気になるのでしょう。
次に履歴書を求められました。
膝にバッグを乗せて履歴書を取り出します。 その際膝の上からバッグを落
とし中のバイブを散乱させました。
慌てる便所。 バッグと履歴書をイスに置き、店長に尻を向けて屈んでバイ
ブを拾う便所。
その尻の部分を食い入るように見る店長が映し出されています。
バイブをバッグにしまいイスに座りなおして、履歴書を渡し、何事も無かっ
たように面接が再開しました。

履歴書に目を通す店長の反応が素晴らしいです。(笑)
写真の事を聞かれ、中に入ってる事を教え、写真を取り出し更にビックリし
ています。
平静を装いつつ、履歴書について質問が始まりました。
ここからは実況方式で行きたいと思います。
店長(以下店)「えーと・・・精液・・・便所・・・といいますと・・・ どういった事
なんでしょうか?」
便所(以下便)「男性のザーメンを排泄して頂く道具だと思ってください。 
オナホールみたいに射精したいときに口やおマンコを使って頂く事です。」
店「えー・・・ ご結婚されてますよね? 旦那さんのと言うことですよね?」
便「いえ。 すべての男性のザーメンの処理をさせて頂いております。」
店「・・・ そうですか・・・ 特技は・・・ 他に何かありますか?。」
便「特技と言うほどではないのですが、男性だけではありますが、誰とでも
親しくなれることでしょうか。」
店「親しくといいますと?」
便「あったその場で口なりおマンコを使ってもらったりもすることです。 
その際に特技とフェラやパイズリが役に立ちます。」

この時店長は便所の胸元と股間に視線を行ったり来たりしています。
面接が始まったらオナニーするように命じていたので、オナニーし始めたの
でしょう。
店「えー・・・ 何でしたっけ・・・ えー 長所が・・・ 巨乳と奉仕精神とありま
すが・・・ 奉仕精神・・・ やはり男性にと言うことでしょうか?」
便「そう・・・ですね。・・・す・・・べての男性への奉仕・・・が私の喜びですの
で・・・。」
このあたりで便所の息が荒くなって来ています。 返答の間も吐息などがも
れます。
店「あとは・・・ 巨乳とありますが・・・ 長所だとおもう点はなんですか?」
便「はい。男性の目を見て楽しませたり、癒したり出来るので、長所だと私
は思っています。店長さんはあまりオッパイはお好きじゃないですか? 
あ、服の上からじゃよく分かりませんよね。」
ここで便所はチューブトップを脱ぎました。
店「いや、あの、え、そういう事じゃないんですが、あの、服着ていただい
て結構なので・・・。」
言いながらも目は胸に釘付けです。
便「店長さんもオッパイがお好きなようで良かったです。」
店「えー、あの、服を着ていただいて・・・。」
便「お構いなく。進めて頂いて結構ですよ?」
店「はぁ・・・。 では・・・短所ですが・・・ これはどういった意味でしょう
か?」
便「悪い癖なのですが、時々と言うか、いつもですね。 ザーメンとおチン
ポが欲しくてたまらなくなってしまいます。今も少し疼いてます。」
店「仕事に影響がありそうですが、今までなにかそれが原因でのミスやクレ
ームなど、起こした事はありませんか?」
便「いえ、一度も。 と、言うのもザーメンやおチンポのお世話をさせて頂
くのが仕事ですので・・・。」
店「いえ、あの、普通の仕事なさってるときとかには・・・?」
便「生まれつきの淫乱肉便器なので、これしか仕事をしたことがないので、
すいません、わかりません。」
店「そうですか・・・。 では・・・最初の現在のご職業に戻りますが、今も継続
していらっしゃると言うことでよろしいですか?」
便「はい。主人からも天職だから続けなさい、と言われています。」
店「そうですか・・・。 あの・・・ もし自分がお願いした・・・ 何でもないで
す。」
便「もし店長さんのザーメンをいただけるなら喜んでご奉仕させていただき
ます。」
と、言うと便所はおもむろに店長に近寄りチンポを取り出しフェラし始め
た。
いつも通りの口に出して貰うフェラだ。
もうすでにギンギンだったからかモノの数分で口に出してしまった。
便所はその精液を飲み込むと口で掃除を始めた。
店長のチンポはまだギンギンに勃起したままだ。
便所がおマンコに精液を求めると、店長も箍が外れたように挿入する。
またもモノの数分で中出し。 便所がお礼を言う。
身づくろいをすると何も無かった様に、採用を便所に告げる。
週に何日出れるかなど普通のやり取りをしてお互いにお疲れ様でした、と挨
拶をし、部屋を出た。
ここで撮影が終わっている。

これが先月の半ば辺りに行った調教と言うかプレイです。
今はご褒美に、お気に入りの絶倫君に半月ほど貸し出しています。
他にも色々とやってはいるのでお目汚しかもしれませんが、また書き込もう
と思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:真人
2010/07/05 03:16:35    (wHk7HEHq)
今までの投稿を楽しくエロく読ませてもらってます。
最後に投稿されてからまもなく3ヶ月経とうとしています。
そろそろ続編を投稿されてもいいのではないかと思うのですがいかがですか?
それから希望としては奥さんの実の姉妹や友人や友人の姉妹も巻き込んだ便所もど
うでしょうか?若くキレイ又は可愛い方でスタイルがいいなら良き便所になるので
はないでしょうか?
かなり期待して続編を投稿されるのを待ってます。
21
投稿者:はる ◆eOod7XM/js
2010/04/28 08:53:20    (SgeHnR/S)
いつも読ませて貰っています
毎回良いオカズにさせてもらっていつもエロい話でギンギンです

次回も楽しみ…痴漢ですか…今から色々想像しちゃいますね
20
投稿者:ゆうと.   kagerou2
2010/04/25 09:08:36    (MHHTk.wy)
変態夫婦さん、こんにちは^^

こんなにチンポ大好きな奥さんに貞操帯つけるとは…(◎o◎)
しかもその後外して痴漢されにいくとは…

次の報告が最高に楽しみです~

またたくさんの精子が飛んでいきます…
19
投稿者:変態夫婦 ◆WBRXcNtpf.
2010/04/25 01:04:01    (wDoWDE4g)
ご無沙汰しております 変態夫婦の夫です。

現在便所は2ヶ月に及ぶ貞操帯プレイの真っ最中でして
さしてご報告もないのですが あまりにもご無沙汰だったので
書き込みをしてみました。

リモコンバイブを仕込んで、貞操帯をつけ、気が向いた時に数秒だけ
スイッチを入れるのですが、その数秒でイキそうになるほど禁欲させています。
皆さんの便所なので性処理はすべて口で行っています。

最近は禁断症状のような感じで男がチンポにしか見えなくなっているようで、
TVを見ていても男性芸能人を見て、しきりにチンポ チンポと言っています。

計画としてはもう少し貞操帯を続けから外して、痴漢が多いと有名な電車に乗せて
みるつもりです。
どうなるか私としてはとても楽しみです。

無事に終わったらまたご報告させて頂きたいと思います。
18
投稿者:サトウキビ
2010/03/23 12:50:49    (iXXr/VT/)
続きをお願いします
17
投稿者:ゆうと   kagerou2
2010/03/04 18:10:47    (fO.8OBqW)
変態夫婦さん、待ってました。

また何回もティッシュに出してしまいました…
最高の奥さんですね^^

文才がないだなんてとんでもないです。

常に勃起しながら読ませて頂いています。
また余裕があったら書き込みお願いします

僕も是非使用したいものです。
16
投稿者:那覇人 ◆l0czMpHhNs   nahanncyu
2010/03/02 02:38:20    (k14Rj1Ph)
素敵な奥さんですね。ぜひ使用してみたいので、近くに来ることがあれば連絡いただきたいですね。
15
投稿者:変態夫婦 ◆WBRXcNtpf.
2010/02/27 21:39:27    (lLUBNjgu)
どうもご無沙汰しております 変態夫婦の夫です。
3ヶ月ぶりの書き込みですが、皆さんの記憶に残っていれば嬉しい限りです。

さて、何故こんなにもココから離れていたかと言うと
便所と別居する事になったからなんです。
とは言っても、夫婦仲はいたって良好
何も問題はないのですが(あるとすれば便所の性欲)
今までは 貸し出しや私の了解を得て、性処理をしに行っていたのですが
前回の書き込みの数日前に 便所から
24時間 いつでも誰でも私で性欲処理をして貰いたい
と、懇願され 募集した大学生の男の子とルームシェアをさせる事にしました。

ルームシェアと言っても、こちらはほぼ24時間誰でも出入りしますし、
仕事に行っている時以外は常に便所が喘いでいるのですから 彼からは家賃も殆ど
支払って貰ってはいません。

さて前置きはここまでにして、
大学生の男の子と便所が今どうなっているか報告したいと思います。
気になる方だけ先へどうぞ。



まず、 大学生の男の子(G君とします)と住むアパートに隠しカメラを何台か設
置させて貰いました。
こう言っては失礼ですがG君はモテる とは無縁なタイプの男の子です。
同居生活が始まってからしばらくは便所には大人しくさせていました。
ヤリたい時は男と一緒に部屋に戻る事。
G君から接触があるまで、手を出さない事。
便所活動は夜中2:00までにすること。
G君に必ず食事を作る事。
G君を誘惑する事。
などを決め、新生活が始まりました。

便所はいつも通り、コンビニにパートに出かけ
帰りがけに逆ナンをして何発かハメてから帰ってきます。
当時の便所のお気に入りはコンビニのメンバーの精液をペットボトルに溜めておく
事で、それをG君の前で飲んでいました。
逆ナンの甲斐あってか、最近では便所の使用者が500人を超えました。
部屋ではマンコから精液を垂らした便所が、
オープンクロッチのTバックにウルトラミニ
そしてオープンカップのブラにスケスケのチューブトップで食事を作ります。

G君の帰りが早い時は一緒に食事をし、遅い時は男を連れ込み精液便所として勤し
みます。
最初の1週間程はG君も大人しく、便所がハメ狂っている様を盗み聞きする程度で
したが、日が経つにつれ、
便所がいない時、たまに便所の部屋に侵入してくるようになりました。
当然隠し撮りをしているので、すべてバレています。

最初は便所の部屋に入ってオナニーをしているだけでしたが、
便所の下着を物色したり、バイブを探し出ししゃぶったりするようになりました。
その光景を見た便所は興奮して、今にもG君にしゃぶりつく勢いでしたが
どうにかガマンさせ、もう少し様子を見る事にしました。

1ヶ月ほどが経ち、次に今までの調教記録のDVDを便所の部屋に置きました。
G君は興味シンシンでDVDを再生します。
それからは毎日の様に便所の部屋でDVDを見ながらオナニーしています。
この辺りで便所とも少し打ち解けたのか、かなり会話が増えました。
普段なにをしいるのか との質問にコンビニや、
その他での便所活動の内容を説明したり、
私との関係など色々話すようになったそうです。
と、同時にあからさまに便所の胸や股間を見るようになったり、
慣れてきたのか、便所のゴミ箱に自分の精液付きティッシュを捨てる等、
今まで見れなかった行動が現れ始めました。

映像を見てティッシュに気づいた私は 便所に仕事前にゴミ箱を綺麗にするように
指示をしました。
そして帰ってきてゴミ箱にティッシュがあったら、G君に問い正すようにも指示を
しました。
予想通りゴミ箱にティッシュを捨てたG君。
それを見た便所はG君が帰ってくるなり切り出しました。

便「ねぇねぇG君。 これ何? 凄く良い匂いがするんだけど。」
G「え、あ、あの・・・ えっと・・・。」
便「あのそのじゃ分からないんだけど? ザーメンだよねこれ。」
G「! ・・・はい。」
便「私の部屋、勝手に入ったんだ!?」
G「・・・はい。」
便「勝手に入ってオナニーして、んでティッシュにザーメン!?」
G「・・・はい。」
便「ハイハイってさぁ! 自分が何したか解ってる!?
部屋に入るなとも言わないし、オナニーだってするなとは言わないよ?」
G「・・・。」
便「たださぁ、何が腹立つって、何でティッシュに出しちゃうの!?
ねぇ何で!?」
G「・・・?」
便「私が精液便所だって話もしたよね!? その私がいるのに何でティッシュ!?
 何で私の便所マンコの中に出してくれないの!?」
G「・・・!」
便「使いたいならそう言ってよ!! 口でもアナルでもオマンコでも好きなところ
に出していいんだからさ!!」
G「・・・はい。 でも・・・」
便「あー もう! オチンポ出して!!」
ここで便所が四つんばいになりマンコを広げました。
便「G君のザーメンの匂い嗅いでもうガマンできないの。お願いします。 変態ザ
ーメン便所のメス豚に、G君のオチンポ恵んで下さい・・・。」
G「・・・。」

動こうとしないG君に便所はオナニーをして見せます。
便「お願いします!! オマンコに! 便所マンコにチンポください!! ダメ!!
イっちゃう! ヤダ! チンポでイキたい! うあ゛ イグ!イグ!」
と痙攣しながらイク便所を見ているG君。
そして便所が振り返り、G君に近寄ります。
服を脱ぎ下着姿になると、G君に跪き

便「本当にお願いします。 もうチンポガマン出来ません。 どうか卑しい便所マ
ンコにG君のオチンポとザーメンを恵んで下さい・・・。」
と、G君の股間をまさぐり始めます。
無抵抗のG君 そしてG君のズボンを脱がし始める便所。
チンポが出てると、しゃぶっても良いですか?とG君に聞きます。
うなずくG君を見て、本当に嬉しそうにG君のチンポをしゃぶり始めます。
少ししゃぶっていると口の中に出してしまったG君。
口に出された便所がG君に向かって
便「美味しい・・・。 こんなに美味しいザーメン、ティッシュに出したら勿体ない
よ? これからは好きな時に好きなだけ、好きなところに出して良いから、もうテ
ィッシュには出さないでね?」
と優しく語り掛けます。
G君も混乱した頭が整理出来たのか、便所に自分から触れました。
それからは便所にG君がハメ倒してるところが映っていました。

その日以来、朝でも、食事中でも、寝てる時でも便所を使ってくれています。
当然、便所を使ってくれている方も一緒に便所ライフを謳歌しています。
最近ではG君の友人も一緒に便所を使っているようです。


ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
やはり才能が皆無なようで、お見苦しい文章しかかけませんが
また面白いプレイがあればご報告したいと思います。

レスを頂けると便所も喜ぶので、お手空きでしたらレスをお願いします。
14
投稿者:ゆうと   kagerou2
2009/11/06 12:37:49    (VHkmW1QU)
変態夫婦さん
はじめまして

素晴らしいですね…
何回もおかずにさせてもらいました(^O^)

もっと書き込みお願いしますm(_ _)m
13
投稿者:はる ◆eOod7XM/js
2009/10/28 20:09:27    (PssBdZnr)
変態夫婦さん
またまた読ませて頂きました

相変わらず凄い生活してますね
羨ましいです

今度の話も想像しながら興奮しました
もっと聞きたいッス
また期待して待ってます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。