ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レズ調教

投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY   mazomesuyuka
削除依頼
2009/01/24 21:49:15 (0urFM39B)
今朝、ご主人様に呼び出されてご自宅に伺うと、親友(というか泥棒猫)の葵が手錠や首輪を付けた凌辱プレイで体を味わい尽くされた格好で寝ていました。

私とご主人様がセフレの時代からたまにつまみ食いされていたのは知っていましたが、実際に目にすると怒りというか嫉妬というか・・・なんとも言えない感情になりました。

ご主人様に舌を絡ませてご挨拶し、当然の様に中年おちんぽ様にご奉仕しようと舌を伸ばすと洗っていない牝の匂いが・・・
葵の牝臭のするおちんぽ様を一瞬戸惑いましたが、屈辱に耐えすぐに由香の口便器で綺麗にお掃除させて頂きました。

するとご主人様がおもむろに由香にペニバンを装着して下さり、葵を責める様に命じられました。
泥棒猫とはいえ親友とするのは躊躇い戸惑っていると、ご主人様が舌を指で挟みながら頭を撫でて下さりすっかりバイに目覚めた由香の中の痴女が綺麗な葵を辱めたい衝動に駆られ、ローションをペニバンに垂らし前戯も無しに挿入しました。

挿入した瞬間に葵も目を覚まし、始めは『由香?』とか言ってるだけでしたが私のペニバンの刺激で意識がはっきりしたようで、手は首輪に繋がった手錠で使えないので腰と足をバタつかせて抵抗して来ました。

葵の足首にも革のベルトが巻かれていて、見かねたご主人様にまんぐり返しの格好にされ足枷と手錠を繋がれて身動き出来ない様にされちゃいました。

ここからは先は悪い葵のお仕置きの時間で、由香のペニバンでおまんこをかなりの時間掻き混ぜてあげました♪
始めは『辞めてよ、由香』とか言ってましたけど、女性経験を積んだ由香のペニバンに負けた様で声を我慢した喘ぎ声に変わりました。
両手で葵の自慢の美脚を愛撫してあげると我慢出来ないみたいで唇を噛みながら逝っちゃいました。

もちろん許す訳もなく罵倒しながらたっぷり愛撫しながらペニバンで責めたので後半は泣き&喘ぎながら、謝って来ました。

ご主人様をつまみ食いされたとはいえ葵の事が好きなのでどうしようか迷っていると、ご主人様に葵から引き離されペニバンを外されアナルに挿入して頂きました。

まんぐり返しの親友の前でアナルを使われなんとも言えない恥ずかしさに全身を真っ赤にしながら悶えてしまいました><

その後はまんぐり返しの葵に覆い被さるように四つんばいになり・・・
ご主人様に交互に由香と葵の便器穴を抜き差しされながら、異常な事態に嫉妬と共感の混ざった変な気持ちのまま葵とべろちゅーしながら競う様に喘ぎました。
ご主人様は由香の肉穴に射精して下さいましたけど♪


結局、上手く丸め込まれた気がします(;^_^A
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:はげ ◆sOmDi8qANc
2016/03/03 02:05:38    (oi2r4vfU)
この人懐かしい
12
投稿者:無名 ◆zRgUNTV2LA
2013/04/30 02:47:01    (qjTYBziA)
名物マゾ女保存作業
11
投稿者:無名 ◆vrM3Tms9zA
2012/08/29 23:34:57    (jW.seJll)
泥棒猫親友レズ拷問あげ
10
投稿者:**** 2009/01/28 10:20:55(****)
投稿削除済み
9
投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY   mazomesuyuka
2009/01/27 13:36:08    (mBVYa5e/)
ピザ〇っとさん
お返事ありがとうございます♪
仰る通り念願の復讐?を果たせました(≧ω≦)
葵に逝きながら謝らせた時はもぅ・・・


何か進展がありましたらまた(;^_^A
8
投稿者:ピザ○っと ◆EAH7NereoM   pizza-hut Mail
2009/01/27 10:20:07    (i7dN.n3W)
これはまた、凄い展開!
友達同士である以上、通常では犯す事は難しい事でも、主さんが協力してくれたか
らこそ叶った願望…主さんと身体の関係がある葵さんへの復習、やっと果たすこと
ができ、良かったですね。

謝罪しながら泣き喘ぐ葵さんを犯してる最中、由香さんは肉体的にも精神的にも相
当の快感を得てませんでしたか?
ヒクヒクと蠢くマンコ便器から、チンコ潤滑油をドクドクと垂れ流すぐらいに。
そんな由香さんの状況を確認し、主さんは由香さんの肛門便器を使ってくれたんで
しょう。

それにしても、友人の目の前で肛門を犯され快楽を得るなんて、由香さんはホント
に変態肉便器ですね。


これから、由香さんと葵さんは、ノーマルな友人関係では居られないんでしょう。
どんな風に進展するのか、楽しみにしてま~す。
7
投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY   mazomesuyuka
2009/01/26 15:51:27    (Dm1Lu3PJ)
龍さん
あちらでも見かけましたらよろしくお願い致します♪
ヒロシさん
アナルセックスで逝くのを親友に見られるのは今思い出しても・・・

無名さん
画像のリクエストはキリがないので受け付けておりません。
自己満で投稿しているだけですし、お好きな様に解釈してくださぃw
6
投稿者:(無名)
2009/01/26 15:28:03    (Hpn3hdJZ)
内容は面白いのですが、プロフの写真はいつも単で微妙な写真ばかりですよね。是非、調教中の写真をアップして下さいね。
そうすれば内容に真実味がプラスされ、より面白くなるのでは!
妄想でない事を祈りますが?
5
投稿者:ヒロシ
2009/01/25 19:28:17    (/n1rPrXt)
同じ牝同士何か共感する部分はあるだろうね。女が女を犯す姿は、読んでい
るだけでも良いもんだ。普段から女の子に悪戯する由香さんだ。その辺は良
く心得ていると思う。また、親友の前で由香のアナルを貫かれる姿は見られ
たくないものだね。それも同性に見られるのはさぞ恥かしいかろう。
今回は葵さん登場で意外な展開だったようだけど、最期は十分に快感を刺激
されて由香さんの肉便器穴を使われてたという事で良しとしましょう。

4
投稿者:
2009/01/25 16:56:17    (axAA7eZp)
由香さんへ
また公開調教室へ来て下さい。
卑猥な言葉を沢山言わせる命令をしてあげますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。