ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/02/06 15:45:53 (uWwABd2C)
この間の夜、初めてチャットで命令してもらいました。
ともみはどうすればよくわからなかったけど、優しく教えてもらいました。
パジャマのズボンだけ脱いで鏡で見たり、お尻の方から見たりです。
ともみはなんかいつもと違うドキドキした感じでした。
画面で命令されながら、裸で体を触っていったり、おっぱいとお腹に落書き・・・「淫乱」「変態」「メス犬ドレイ」って書きました。
「みんなしてるよ」って言われて、大学の女の子の友達が同じようにオナニーしてるの想像しました。
「みんなそんなともみ見たいんだよ」って言われて、大学の男の子の友達に見られること想像しました。
もうそれでともみは気持ちよくなってしまっていってしまいました。
チャットの相手の方には知られないようにです。
一枚だけ羽織って四つん這いで下の冷蔵庫から白ネギ持ってきました。キュウリがニンジンって言われていましたが、無かったので・・・
ベランダから選択ばさみも持ってきました。
ともみのおっぱい、クリ、ペロ、耳につけました。痛いけど不思議な気持ちでした。
そのまま鏡の前で、自分の姿を見ながらオナニーしました。
そうしたら、誰かがトイレにいく音・・・
慌ててコンピューター止めて電気消してしまいました。
相手の方すみませんでした。
翌朝・・・って言っても昼前でしたけど・・・家族みんないなくて、そのまま続きをしてしまいました。
裸、落書き、選択ばさみ、鏡の前で命令されている気分でおネギともみの中に入れてオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ともみ ◆EH6dr33RXI
2008/02/11 22:08:04    (kKrlvMA5)
連休最後の日です。
家族はみんなお出かけです。
ともみだけ家に残っていました。
お昼前に セ! ご命令にあったフランクフルトとコンド! 近くでは恥ず
かしいので離れた所です。
100均で鈴も買ってきました。
今日はすこし暖かかったし、両方ともお店はコ! 店員さんやお客さんがと
もみが2 両方とも店員さんは男の人でした。
家に帰ったのが1時半頃だったと思います。
初めての方にチャットで命令していただきました。
全裸になって鈴付きの洗濯ばさみを乳 フランクフルトとコンド! リビン
グ・キッチン・弟の部屋・・・
いろんなところでともみのオマンコにフランクフルトを入れさせられまし
た。
毎回部屋に戻って報告をさせられました。
一度宅配の人が来ました。
モニタ! その後は8 恥ずかしいメス犬姿で宅配を そして乱暴に犯され
るともみを想像していくまでオナニ! ともみは恥ずかしくて何度もいってし
まいました。



5
投稿者:亮介 ◆Yic6/rsHHo
2008/02/07 05:35:04    (Bfp61Kr8)
思い出してどうだったのかな?
実際して気持ち良く快感を得れたならともみにとって変なことじゃないよ。
もし良かったらメールしない?
Bule_Scorpions_2004@hotmail.com・・・気が向いたらメールして!
4
投稿者:ともみ ◆ChwdCBLgr.
2008/02/06 22:25:28    (cAAGHjeJ)
してしまって字楽恥ずかしく後悔していました。
でも今日いきなり思い出してしまいました。
3
投稿者:亮介 ◆Yic6/rsHHo
2008/02/06 20:26:55    (DgIdHX/j)
その後、癖になって毎日エッチな行為を続けてるのかな?
チャットやメール調教には今まで以上に興味が出てきてたりしてね。
毎日、相手を変えながらしてたりして・・・
2
投稿者:無限 ◆LUFGnh0PXU
2008/02/06 16:01:28    (Evg2sNU1)
ともみちゃん…今晩、可愛がってあげようか?すぐ下のM女…にスレ立てておくから良かったらおいで。
乳首、クリ、マンコそしてアナル…いっぱい可愛がってあげるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。