ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セルフ調教2

投稿者:りな ◆TK1sCiSuRY
削除依頼
2008/02/17 23:34:31 (k.V5JLBA)
今日はお休みだったし、家族も午前中は留守だったので、ずっと変態オナニーをしてました。
朝起きてまず裸になり、乳首に洗濯挟みを付けました。鏡の前オマンコの毛を毛抜きで抜きました。父のシェービングクリームを借りてオマンコに塗って、全部剃りました。オシッコを我慢しながら丸見えになったクリトリスの皮を剥いて洗濯挟みを付けて、犬のポーズで尿道に綿棒を2本入れました。四つん這いでお風呂場に行き、桶の中にオシッコをしました。水風船を膨らますポンプでオシッコをアナルに全部注入して、お湯も少し入れました。我慢しながらまた犬のポーズになって、クリトリスの洗濯挟みをいっぱい揺らして、うんちをお漏らししながらイッちゃいました。シャワーでアナルをきれいにして、四つん這いで部屋に戻りました。姿見の前で椅子にM字に座り、『うんちをお漏らししながらイッてしまう変態りなにお仕置きしてください』っていいながら乳首やクリトリス、尿道にも綿棒でメンタムを塗りました。乳首をローターで苛めて、痛いくらいに勃起したので母のイヤリングを付けました。オマンコを触ると、アナルまでオマンコ汁が垂れていたので、ビラビラに洗濯挟みを付けて、クリトリスに蝋燭を垂らしました。気持ちよくてお仕置きにならなかったけど、アナルにいつもはオマンコに入れるシリコンペニスを入れました。痛かったけど、すぐに気持ちよくなっちゃって、激しく出し入れしてアナルだけでイッてしまいました。シリコンペニスをアナルに入れたまま四つん這いになり、オマンコを床に擦り付け、最後はバイブを激しく出し入れしていきました。しばらくお尻を突き出した格好で余韻を楽しみ、父が帰って来てしまったので急いで両穴から抜いたのですが、スリルが欲しかったので、ノーパン・ノーブラで父の横を通ってトイレに行って、ドアを少し開けたままにしてオシッコをして、クリトリスを擦って逝きました。便器にもたれ掛かってアナルにプラグを挿入しました。そのまま両親とお昼ご飯を食べたり、一人でお散歩したりして過ごしました。部屋では常にM字開脚や四つん這いで、パイパンオマンコやプラグをくわえたアナルを丸見えにしてました。
読みづらい文章を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。もしよろしければ、レスで変態りなにお仕置きや言葉責めをお願いします。なかなか来られませんが、また報告させて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かりぶる
2024/04/15 21:43:17    (IsGnAabd)
りなさんエロい書き込みどうもありがとう。それでは
命令します。
そろそろ全裸露出の季節ですので、全裸になって
陰毛はきれいにし、お部屋の窓を全開にして裸を
戸外に晒しなさい。きっとあそこが潤むでしょうから、その
潤み加減をここで報告しなさい。
5
投稿者:まっするくん ◆NyQMk2LfJM
2008/02/18 16:28:59    (Enxmji5x)
アナルに風船入れて限界まで膨らませて遊んで欲しいな

りなならできるでしょ?
4
投稿者:業平
2008/02/18 15:31:40    (pX43.o5j)
ママが留守の時。パパに甘えて変態ぶりを見せてぱぱの性奴隷にしてもらい
なさい。あくまでもママに内緒に。
3
投稿者:直人 ◆67Fu9ZO09A
2008/02/18 00:25:43    (y.12934o)
初めまして。変態オナニー三昧で逝き狂ってるんだね。
オナニー狂ってる変態りなが、どれくらい汁を垂れ流してるかお仕置き
を出しておくよ。
プラグとバイブを入れたまま、パンスト履いて散歩してきなさい。
たっぷり汁が染み込んだパンストを嗅いで、どれくらい臭うか嗅ぐんだよ。
その後で、パンストで口を塞いで、胸とお尻に蝋を垂らしなさい。
外に居る時は「マンコとアナルを道具で塞いで変態顔してるぞ」、
蝋を垂らす時は「変態オナニーばかりしてる変態りなを蝋で染めてやる」
と言葉責めされるのを想像するように。
2
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2008/02/17 23:54:20    (WEPm3GuW)
いっそうのこと、クリトリスやビラビラにピアスしたらどう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。