ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/12/24 11:40:41 (ccqT0Kcg)
こんにちは。鬼奴隷ピピです。
うちのダーリンはサディスト、ピピも調教されて奴隷です。
ピピはあまり他の人のことに関心がないのですが、
大人しく見えるので、PTAで主婦たちのいじめにあっちゃいました。
ダーリンにそれを相談したら、
「そいつら欲求不満なんだよ。」っていうの。
確かに首謀のイマイって女は、旦那はものすごく年上のイモ男。
ダーリンにちょっと手伝ってもらってサディスト仲間のヤマノさんに
お仕置きしてもらうことにしました。

イマイは学習用教材を売るバイトをしてるの。
電話をかけて「イマイさん、教材売ってたよネ?私の知り合いで、教育に悩
んでる人がいるんだけど、会って見ない?」と誘いだしました。
そこにヤマノさん登場。
男らしい髭で渋みがはしった、むちゃくちゃイイ男。
ちょいワルって感じの人です。
二人だけで会うようセッティングしたんです。

経過はヤマノさんから聞いていたんだけど、楽々籠絡。
すっかりMのプレイにはまっちゃったらしい。
パーティーがあるって誘い出してもらって、SMパーティーに放り込んじゃ
いました。

ピピは姿を現さずなりゆきを見ていましたが、
囲まれて裸にされて貧乳に縄のドレスにお色なおし。
鞭で打たれたり、何本の手で下部のお花を愛撫してもらって、
フンフン鳴いていました。
そのうちダーリンが電器マッサージ器を持ってきて、
バイブと電マのW攻撃で「ああああああーー」なんて高い声でいきそうな
ところでピピ(着衣状態ね)参上です。
「あらあ、イマイさんなんでこんなところにいるのぉ??」
「私、初めてこんなとこ来たけどすごいわねえ。」
ちょっと言葉嬲りかな?

すごく驚いていたけど、縛られていたらな~~んにもできず、
簡単にいっちゃった。
「あ~イマイさんすご~い、いっちゃった?M女だったの~?」
な~んて嬲っていると涙ぐんでる。

それでもテクニックのものすごーいご主人様達にかなうはずもなくて、
ほかのMさんたちと一緒にお浣腸されたり、アナル調教されたりしてまし
た。ピピもダーリンと混じって「イマイさんアナルキモチいいのぉ?」
なんていつもと逆にサディストムード全開です。

さて、圧巻はイマイさんの好きなヤマノさんとのSEX.
ヤマノさんと後ろ手状態で騎乗位で繋がって、さっき開発されたアナルには
大学生の若い男の子が大きなモノで繋がりました。
挿入時にすごい声で叫ぶともう自分で腰を振ってるの。
ピピはイマイさんの横に(着衣ですよ)座って、
「わ~イマイさん、イマイさんて淫乱だったんだ~~。」と
言葉で嬲り続け、イマイさんは死ぬほどキモチ良さそうにいっちゃったので
した。

その後の彼女はすっかりM性開発されちゃったらしく、ヤマノさんの奴隷ち
ゃんです。あとは4人グループのリーダーを抜かした3人だな。
ヤマノさんもやる気満々でーす。
イマイさんはもう、ピピをいじめることはなくなったけど、
ピピのこと「サディスト」って思ってるみたいですよー。
さて、また経過は報告しま~す。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フフフ ◆z0uyGj09zI
2005/12/25 19:18:12    (CI4ggYgw)
残りの3人も締めちゃいましょう。ビデオの公開はまだですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。