ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26
2022/04/28 20:37:11 (edw/eS3o)
初めまして、私は絵理と申します。
恋愛に奥手だった私は思いきって自分から告白して現在、彼氏と半同棲するまでになってます。
しかし、彼氏の性欲を満たす…と云うあの時の約束事を充分に果たせてません。
男性経験が無かった私はマグロの下手くそって言われながらも彼氏に棄てられたくない一心で必死に頑張ってますが、まだ彼氏の理想の女性になれて無いんです。
ここでなら皆さんからの良いアドバイスが聞けるのではと投稿してみました。
よろしくお願いします。
61
2022/04/21 23:00:09 (i25bVFJy)
高校から付き合った彼氏(2年半)が、虐められたい願望があると告白。
何から始めればいいですか?
焦らしたり、寸止めしたりは普段からしています。
62
削除依頼
2022/03/19 10:19:44 (ZrBW8TMd)
ネット上で、超ど変態のM女と繋がり、連絡先を交換しました。
履いていく下着や職場での行動を指示していき、写真を送らせる予定になっています。
あいにく、今は在宅勤務が多いのでなかなか出勤できない状態ですが、職場や家でも出来る命令で何かど変態女が興奮するようなことがあればアドバイスくださいm(._.)m
63

緊急事態

投稿者:きー ◆I9Cy2Wrj6Q  kimichan Mail
削除依頼
2022/03/20 21:07:18 (WRTz4p5m)
少し趣向が変わったお話

3.11の時に当時私のM女と札幌のホテルにいた(マジ)
1本吊りでバイブで鑑賞中だった
その時に一瞬だけ照明がフラッシュしたかようなのと、少しして揺れが来た
意外に大きいと感じたのでバックル外して床に降ろし、背中から縄をほどいた
パートナーは短い悲鳴を上げながらすがり付いてきたはず
服を着てテレビの電源を入れるとニュースで…てな感じだったよ

でね、後々キッチリ縛りを入れてるとこんな時に時間を要するな、と考え出した
今までも縛りで責めを入れて暴れる奴とかが動いて不味いところ絞まらないようにはしていた
だけどね、こんな時にはサッと抜ける縛りにしないと避難が難しいと感じたので変えた

1本送るとか、巻きをしないとか
緩いとかじゃなくて引くと抜けるとかね
まあ縛られる方は拘束感があればいいから、見た目は別にいいんだけどね
責められてるのに余裕もないし笑

色々と考える切っ掛けになった

64

調教

投稿者:k
削除依頼
2021/09/24 16:16:20 (JyjdnZJC)
置換が性癖の自称m女ですが、初めてあった方に調教されたくなると言われました。開発されるのは大好きですが、調教は経験がありません。初対面だし内容が内容なので聞き難いし、少し恐怖心があるのですが、調教するとなるとどのようなことをされるのか、また開発との違いなどを知りたいです。以前教えてエロい人に開発と調教の違いを質問投稿したのですが気がついたら消されてしまっていて...以前答えてくれた方もしいましたらすみません。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。