ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
2022/06/06 17:50:55 (xGrTYT2S)
わたしは未婚の47歳です
28歳から2年間
毎晩縛られ調教されていました
その時にご主人様に言われたのが
何があっても「痛い」と言うなでした
責めていて「痛い痛い」言われたら
シラケるから
絶対に言うなと言われて育ちました 
そのため常に私は
「あぁ~、ダメ~、やめて~」
こんな言葉を発していました

私は乳首が敏感で
徹底して乳首責めをされてきました
最初は痛くて泣くだけでしたが
次第に痛みに耐える自分に興奮し
潰されたり引き伸ばされて
変形した乳首に興奮するようになり
乳首の痛みが快感になりました
そして半年後には
乳首逝きする身体になりました

そしてはじめての針貫通プレイの時
本気で怖くて「やめて~」と叫びました
しかし普段からそんな言葉を言いながら
潮吹きして絶頂を繰り返していたため
わたしの本気イヤ度は伝わらず
泣き叫びながら何本も貫通されました
その時は痛みしかありませんでしたが
いまでは針の数だけ逝く身体になりました

わたしが「痛い」と言わないため
かなりハードな乳首責めされてきました
皆さまも「痛い」と言わない女性の方が
良いのでしょうか?
それとも思った事を叫んだ方が興奮しますか?






56
2022/05/30 22:29:48 (/IxIVGI1)
鞭であざになる程打たれたり、3つ同時におもちゃで責められ涙が出るほどイカされたりしていた彼がいましたが,アザが親に見つかり別れなきゃいけなくなりました。

メールで事実を伝え、そのまま終了。

快楽を身体が覚えてしまっていて、中毒症状に困り果てています。
こんなふうに毎日思いだしたしまうのはわたしだけなのかな。

打つ方は,中毒のような症状が出たりはしないのでしょうか?
57
2022/05/10 14:33:54 (Il8pVfP/)
私の妻はアナルセックス好きの45歳です。
オ●コとはまた快感の種類が違うそうです。

最近はアナルに生挿入して、奥の方にたっぷりと小便をします。そのままピストンを続けるピュッ、ピュッと液体が漏れてきて、妻の悦びの喘ぎが絶叫になる頃に思いっきり引き抜くと、液体と固体が噴き出てきます。
その情けなくあられもない姿に興奮します笑
今後は他人の小便も受け入れさす予定です。そんなプレイが好きな方はいますか?
58
2022/05/09 21:59:44 (x/V7Tfih)
今年から、ご主人様が出来たのですが6月より貞操帯の着用を義務付けられました。
犬としては嬉しいのですが、常時着用となると金属ゲート?空港や普通に買い物の時とかに反応したりする事ってないんでしょうか、そこだけが不安です。どなたか教えて頂け無いでしょうか...
59
2022/05/25 23:03:03 (C0/Tm593)
この前彼女とSMプレイしてたんだけど縄でやってみたいと思ったんでコツ教えて下さい
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。