ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100

ポニー調教

投稿者:あみ ◆XqPM9URVg6
削除依頼
2023/06/02 20:41:22 (UGQ6AWHE)
ポニーガールに憧れている
162cm、51kg、DカップのMです。

手枷・足枷・首輪にコルセット&厚底ブーツで拘束されて

ヘッドギア・口枷・乳首リング・しっぽプラグで馬みたいに飾り付けされて

男の人を乗せて歩き回りたいです。

私の体格じゃ、60~70kgの男の人を背負って歩くのは無理ですか?

ポニープレイ・トレーニングの方法や、日本でも買えるような拘束具など
ポニープレイについて教えて仕込んでもらいたいです。
891
2023/05/07 14:15:58 (eDpkHu3s)
GW中ずーっとローター付けたままで過ごしています
今日は最終日めちゃめちゃに操作して欲しいです
思いっきり責めて快楽漬けにしてください
そして明日以降も自分から進んでローター付けないといられない身体に
してください
明日の朝までお願いします
SVAKOM
ID:117333008
892
2023/06/02 10:27:46 (FqBTjti/)
乳首に輪ゴム付けてその上に洗濯バサミ

付けながら

クリにオモチャ当てて何回もイキたいです

指示されながら恥ずかしい事言われながらすると

すごく興奮します

何回イケるか責めてくれる方いませんか?
893
削除依頼
2012/10/02 03:20:36 (bktkAX.q)
便所梓、俺は先に寝るよ。
お前の変態行為を最後まで観るほど暇じゃないからな!
皆さんの命令をよく聞いて、自分が便所だって自覚して、もっと変態に堕ちるって覚悟を決めてオナニーするんだぞ。
明日も皆さんに調教して貰えるんだから、仕事終わらせたら来いよ!
仕事中にも調教してやるからな。
皆さんに自分から頼むんだぞ。
894
削除依頼
2023/06/01 14:13:44 (req7TXdh)
久しぶりに来てみたよ

今日は在宅勤務、オンライン3時から打ち合わせする
895
2023/05/31 14:39:27 (PYgil1G2)
お仕事中ですが、事務作業で眠たくなってきてしまったので、お仕置きに乳首を虐めてほしいです。
クリップなどはたくさんあります。
ご命令お願いいたします。
896
2023/06/01 03:26:24 (YMcMd4s.)
おもちゃがないので、身近にある様なものでこのウズウズをどうにかしたいです。
ここでご指示頂けませんか?
897

(無題)

投稿者:たま
削除依頼
2009/12/31 04:52:50 (SDQbk0jt)
乳首を輪ゴムでくくろうか?もっと気持ちよくなるよ…
898
削除依頼
2021/12/26 22:29:01 (OGWAhskk)
めちゃくちゃ濡れてますよ…
899
2023/05/31 14:04:17 (Pfh2Qcal)
ここで優しく調教してくれるご主人様はいませんか?

凄くむらむらしてきたので、折角なら柚のからだで遊んでいただきたいなと思います。

柚は乳首と耳、背中、言葉責めにとっても弱いです。
家にあるのはバイブ、電動歯ブラシ、カップ型の乳首ローターならご用意できます。

外出、写真はNGです、すみません(;_;)
900
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。