ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100

見られたい

投稿者:あお ◆L7rYHZMlXY
削除依頼
2023/07/29 11:39:47 (ZVSfoXdP)
先日久しぶりにミニスカで出掛けた時、電車などで座ってる時、階段の昇り降りに視線を感じて、ムラムラして、とてもしたくて堪らなくなりました。
1人でしても露出したい欲が収まらなくて、指示して貰えませんか。。
741
削除依頼
2009/08/22 00:51:03 (L9lfyYwl)
マンコねえ。美都代のマンコはどんなマンコなのかな?
742

(無題)

投稿者:たく
削除依頼
2008/06/24 22:41:38 (TyOxkgZO)
自分の臭いと比べてどうなの
743
2023/07/23 22:00:55 (hJPJKDe4)
元画像の保存期限をすぎました
普段は清楚な妻を演じていますが、はしたなくふしだらな妄想をしてしまっています。マゾ豚扱いを受け、下品なポーズや恥ずかしい格好で露出をしたり、アヘ顔で野獣のように犯されたいです。
744

お仕置き

投稿者:ココ ◆Ajz/3VRY2c
削除依頼
2023/07/27 23:52:57 (IbPD9XOz)
乳首に洗濯ばさみをされたり、お尻をスパンキングされたりして、躾てもらいたいです。
745
2023/07/28 01:42:14 (dagM0ITP)
いやらしいことされてる想像とか、どんな風にいじめてもらえるのか言われたりとかだけでびちょびちょになる変態女です。
いじめてください
746

(無題)

投稿者: ◆AaLH8FmUsA
削除依頼
2013/06/30 17:12:19 (RssVw8mm)
無様に漏らしながらやれ…。

人として扱わないが構わないね?
拡張人形になれってね
747
2023/07/17 11:01:03 (MlbveFNW)
私は、複数レイプ、複数肉便器にされたい18歳のド変態マゾです。
臭いチンポに囲まれて、犯されて、顔やオッパイ、もちろんオマンコとアナルもザーメンまみれになりたい、ド変態女です。
ですが、勇気が無くて実際の経験が無い、妄想だけの変態女です。
ザーメンの匂いと味は知っていますけど、生のチンポの匂いと味はまだ知りません。
私は早熟な子供で、小さい頃から両親のセックスを覗き、小学4年生の頃にはその行為の意味を理解し、オナニーも覚えていました。
その頃から、両親がセックスした後のゴミ箱から、パパのザーメンがたっぷり入ったコンドームを集め、中身を顔にかけたり舐めたりしてました。
後、兄の部屋のゴミ箱からは、ザーメンが乾く前のティッシュを漁り、ザーメンを味わっていました。
中学生になると、性への好奇心は益々高まり、過激なレディースコミックを読み漁り、漫画に描かれている変態行為を試すようになりました。
雑誌の通販広告で、ローターやバイブを手に入れ、過激なオナニーをしていました。
他にも、SMグッズなどのエログッズが部屋にはたくさんあります。
中学2年の時にオマンコ処女を、中学3年の頃にはアナル処女も翔大君(直径5cm,長さ23cmの私が名前を付けた特大ディルドチンポ)に捧げました。
高校生になると、オシッコはもちろん、ウンチを身体中に塗ったり口にしたりして、スカトロオナニーにも目覚めてしまった変態です。
口とオマンコとアナルに、同時にバイブを使い、これが本物のチンポだったらと思いながら毎日妄想オナニーしている変態です。
こんなドMな変態妄想女に、下品で厭らしい言葉や命令、罵倒などお待ちしております。
748

(無題)

投稿者:ミキ
削除依頼
2021/04/26 19:00:27 (KpCxcqY0)
仲間でどこかいないかなぁ?
749
2023/07/20 20:21:58 (waqYUfN6)
今年で19の大1です。露出プレイと強めのsmが好きです。元カレがそう言うの好きで中3から付き合ってたんですけど後々セフレみたいにされてこの前遠距離という理由で別れました。それから夜の方1人じゃ満足できなくて、気持ちいの好きなんですけど普通のオナじゃ足りないので指示されてめちゃくちゃに壊されたいです。露出は外でパーカー1枚で歩くのまで経験してます。痛いのも高3くらいからハマってます。乳ピも開けられました。知らない世界などたくさん興味あります。たくさん教えてください。指示は一度断ると何度も断りそうなので拒否しないと誓います。人間今日でやめます。これからよろしくお願いします
750
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。