ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100

(無題)

投稿者:KAN ◆zXzM7ZEArg
削除依頼
2021/05/01 17:54:42 (liEG7MKy)
あ、追伸ふたたびです^^;

君が今話したことを実行しようとした際ですが
看護師の彼女は撮影の理由に
「あとで独りで見返したいし、記念に撮っておきたい。1枚だけお願いっ!」
とお願いしていると言ってました。

参考までに②
731

(無題)

投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
削除依頼
2022/12/29 08:15:09 (IMef00bR)
おはよう里奈
朝までなんだ?デリだもんね。
で、今日はスーパーのバイトなのかな?
それが19時からなんだ。

じゃあ、ちょっとじゃなく休まないと。
虐めてあげない。
せめて昼までは寝ないと。身体持たないでしょ?
凄く酷くてつらい命令していっぱい虐めてほしいんだ?
じゃあ、バイトとは違う格好でいじめてあげないと。

って言っても。里奈は寝たらまた
お尻丸出しで、ちゃんと寝るような気がするけど。

タイガーバームは、お尻打っていじめるとき用
だけど。そんなに使われたいのかな?
732
2023/07/31 23:39:13 (bobVMrKL)
私がバイトしてるアダルトショップにタイトルにある通り裸の女がいきなり来ました。ブラは一応してましたけどセクシー形の酷いヤツ一枚…下半身はホントにナシ。入ろうとしたので「こんばんわ…あの、犯されますよ?」ここ男しかいなくて。「はい…便器になれますか?」「あぁそう…あ、目立つと警察沙汰になりますよ」「?」「声をだしては駄目です。周りに聞かれても。あとトイレ使って男は誘うのではなく任意で。便器でもいいと言う人を呼び込む感じです」「詳しいですね」「私も少しなら…」「え?」「やったことが…」「便器を?ですか?」「少し、だけなら…」「働いてもいるなんて。何度もしてるんですか?変態なんですか?」
733
2023/08/01 11:45:48 (Wmh0PxVC)
はろー。誰かいる?
734

(無題)

投稿者:綾子 ◆LWh9d1WV9E
削除依頼
2009/06/21 10:17:29 (B99uxoEw)
エレベーター前に…います…
735

(無題)

投稿者:
削除依頼
2009/08/22 23:55:06 (B95B3rDq)
年増牝、山本母娘?どんな仕打ちされたんだ?
736

教えてください

投稿者:スズ ◆9YZ.IaEfxo  meowpntn
削除依頼
2023/07/28 23:44:56 (q2uTVVgE)
元画像の保存期限をすぎました
昨年、ここでいただいたご命令ですが、こなしきれていません…申し訳ありません。
近日中に実行したいと思うのですが、どれから実行するのか決められません。
まずどれから実行したらいいでしょうか。

737

変態露出妻です

投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2010/01/27 00:17:41 (xb.cSoR1)
主人の出張中にこんなことをしている悪い人妻にお仕置きとして、
玄関や窓を開けて外にいる人に晒す命令をしてください。
もし誰かに見つかってなにをされても、自分で責任をとります。
よろしくお願いします!
738
削除依頼
2009/03/23 17:16:51 (ddr4C.5P)
絶対ではないので…もし来れなかったらごめんなさいです
739
削除依頼
2020/08/30 15:17:01 (95E4YU4y)
電車に乗ってます。
昔すんでた町ですかねぇ、他所土地勘がありつつ、ばれてもいいかな、って。

上げれば見えますよ。
740
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。