ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
2023/09/03 14:54:49 (1oyxS8dZ)
尿道に赤ちゃん用の綿棒を1本、お尻に入れられる道具はありませんが指なら入ります。
乳首を輪ゴムで締め付けています。
他に道具はないです。
手でできるような乳首とクリへのドM育成指示が欲しいです。
631
2023/09/08 13:05:28 (XgnSuxCN)
おしがまをしてみたいのですが、どのようにすればいいのか分かりません。
やったことないのでやってみたいです。
ちなみに服装は家出外に出る予定はないので部屋着のままです。
632
削除依頼
2013/10/09 10:16:42 (JJhIqiqZ)
こんにちは

朝から疼いているんだね?

いつもどんな妄想してオナしているんだろうね?
633
2023/09/07 20:23:50 (rqRqro0I)
はじめまして莉奈です。
夫がいるのに結婚前からおじさまに隷属しています。

金曜日はいつも早く出勤すると言って、おじさまにご奉仕しています。いつも朝の精液を身体の目立たない範囲に塗り込んで、そのまま出勤します。

丁寧に自分磨きをしている身体を汚されて、そのまま働くと自分が言いなりなのが理解できてもっと沼にハマります。

もう3回目ですが、明日はもっと刺激が欲しいです。
精液を塗る場所や振る舞い、服装など教えてください。オフィスカジュアルな範囲でお願いします。
変態でごめんなさい。
634
削除依頼
2023/04/08 10:21:16 (c4Zi2ghh)
やってみます。ゴム要らないのになんでゴム持参って書くのですか?内容は、無理矢理犯してくれる人募集でいいですか?
服装とかはどうしたらいいですか?
自分で決められない面倒で馬鹿な女でごめんなさい。よろしくお願いします。
635
2023/09/07 08:45:12 (84YkPjpt)
男性の欲求を満たす為だけの道具になりたいです。命令されて男性に裸を見られたり、恥ずかしい姿で男性が興奮する姿が見たいです。誰か露出命令とかしてもらえませんか?
今日の服装は、タイトスカートにブラウス、ピンクのTバックとお揃いのブラ、ストッキングにキャミです。男性に見られる事を意識して選んだつもりです。よろしくお願いします。
636
削除依頼
2014/10/09 10:49:06 (FO97yfX4)
発情♀書きました。お尻は使えないんですけど・・・
服装はOLか女子高生両方ともスカート指示の長さに出来ます。
私服だと白のミニワンピースです
637
2023/09/04 23:35:58 (TahzNfLu)
残業後に帰宅途中です。
めちゃめちゃおしっこしたいですが、何か我慢してて、興奮しちゃっています。
もったいないので、何か恥ずかしい命令、指示してほしいです。

普段から家でおもらししたり、外でオムツにおもらししたりしている30代雌の変態です。今は自宅からの最寄り駅ホームでモジモジしてます。
オムツなしでの野外おもらしは初めてです…お手柔らかによろしくお願いします。
638

週末のオークション

投稿者:梨沙 ◆j3eeiLX3JQ
削除依頼
2023/09/05 14:52:21 (h7.iKD7b)
土曜日のオークションで又 梨沙を
落としてくれたのは以前の中年紳士でした
梨沙が前 股綱渡りが…ここでは言えます
股綱渡りが梨沙 浣腸の次に好きなのです
でも今回は股綱渡りではなく パイプで作って
三角木馬のようなものに跨らせ食い込むに梨沙の
足を縛り勿論 手も…上は裸 乳首に洗濯バサミ
下はパンティー 電マを直接当てず パイプに
その振動が…
639

(無題)

投稿者:りり
削除依頼
2014/10/06 16:13:36 (UMZlpO2n)
とおるさま。変態マゾりりの淫乱おまんこに、おちんちん入れてかき混ぜて、いっぱいザーメン下さい。お願いします。おまんこひくひくするの
640
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。