ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100

(無題)

投稿者:たく
削除依頼
2009/05/11 23:41:29 (j/9Gn.9/)
ほんとの牝豚かどうか確かめないとね。部屋にはどんな道具がある?牝豚はレスも早くしないと。
611

(無題)

投稿者:ゆん
削除依頼
2014/03/20 00:38:11 (oAhrbvwI)
女体工事士さん
今日からやりますね(^^)
とりあえず、今服を全て脱ぎました。
一人暮らしです。


612

(無題)

投稿者:nana
削除依頼
2016/03/14 21:16:04 (dgrpts83)
風呂場でケツマンコの中も、ディルドを使ってきれいにしてまいりました。

白のTバックのみ体につけ、待機しています。
613
削除依頼
2020/02/16 21:22:26 (Y/om.RE2)
こんばんわ。
書き込み遅くなり申し訳ありません。

今日一日の事、報告します。と言っても、今日はマイ様、翼様の御命令は一つも実行できていません。申し訳ありません。

今日は旦那が滅多にない日曜日休みと言うことで、旦那と子供を二人の四人で出掛けることになったのです。

旦那の普段できない家族サービスってとこです。
子供達の行きたがっていた、水族館と遊園地に行きました。久々のパパとのお出掛けにはしゃぐ子供達。それを嬉しそうに見つめる旦那。
周りから見れば幸せ一杯の家族でしょ。しかし…
幸せは幸せです、しかし、私はノーパンノーブラで毎日男を漁って中出ししていただいている奴隷なのです。そんなこと、幸せそうにしている家族を見て周りは誰も気づくはずもないのです。

夕食を食べ、帰ってきました。子供達ははしゃぎ疲れて眠っちゃいました。旦那は明日本社で研修があり、朝早くから準備をしなくてはいけないとの事で、今夜の内に発ち、本社の宿舎に泊まるとのことで準備をして出掛けたので、やっと自由の時間になりました。

トイレはうんち一回、オシッコ三回トイレでしました。
服装は肌のでない服は切り刻んでごみ袋の中なので、露出度の高い服を着るしかありません。その上に少し長めのコートを着て出掛けたのでノーパンノーブラは気付かれていないと思いましたが、旦那に最近肌出しすぎじゃないかと言われました。

トイレの許可を取らなかった事
トイレを使用した事
家族で出掛けるときもコートのみとのご命令なのね服を着て出掛けた事
ノルマの毎日三人に中出しされるが、まだ、一人も中出しされていない事

こんなにもご命令に背いてしまった奴隷です。申し訳ありません。キツイお仕置き・罰は覚悟しています。申し訳ありません。
614
削除依頼
2019/05/13 19:09:35 (fYhOdIOI)
ちょっと移動ー
615

(無題)

投稿者: ◆AaLH8FmUsA
削除依頼
2010/02/14 02:25:00 (dyCHJCrh)
おや・・・いなくなったのかな?
616

(無題)

投稿者:めい
削除依頼
2023/05/13 02:18:36 (zZMq72aK)
皆様

初めての経験で、緊張してたのですがすごく気持ちよくてすぐにいってしまいました。
お付き合いくださってありがとうございます。
617
2023/09/12 22:33:19 (uNNuLYKf)
たくさんするぞ!
618
2023/09/11 00:25:22 (RNCxGa0m)
無理矢理に何回もイかされて変になりたい
619

(無題)

投稿者:朔夜 ◆NtxxdZvrJI
削除依頼
2010/03/10 21:38:00 (ifuCMEhh)
よく言えたね
もうこれからは私専用の快楽を貪る変態雌マゾ奴隷として生まれ変わるんだよ

ベルトを用意してみようね
620
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。