ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100

(無題)

投稿者:ユユ
削除依頼
2012/10/05 00:37:35 (13WT9nqH)
そうなんだ!
例えばどんな話するの?
551

(無題)

投稿者:奈々
削除依頼
2013/10/03 23:28:46 (pXaKwjAC)
春斗様の足元で土下座をします。
生き恥晒さないと逝けないド変態の牝奴隷です。
無様な姿を晒して隠語を叫びながら逝きたいです。
552

お昼からのお休み

投稿者:mirina ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2023/10/02 11:53:18 (v2ZROal/)
今日はお仕事が急遽お昼からお休みになりました。
お買い物とかドライブしに行こうかなって思っているけど…せっかくだしえっちなことも楽しみたいなって思っています。
mirinaの身体を使ってご指示いただける方いませんか?
12時すぎには職場出られると思います。
楽しみにしてるので…よろしくお願いします。
553
2023/10/02 14:11:23 (H5UbA/4v)
ネカフェでやるオナ課題下さい。
細かく指示されるのが好きです。

554
2023/10/02 10:04:22 (H5UbA/4v)
近々アダルトショップでおもちゃをいっぱい買いに行こうと思ってるので、買い物の内容や、家を出てから買い物中、家に帰るまでの間で露出/羞恥系の指示が欲しいです。オナ指示も欲しいです。

指示はノルマ/課題形式で、詳細に欲しいです。
〇分以内に〇回イク/寸止めする
電車で〇秒間足を開くなど、、
失敗した場合の追加課題やお仕置きも欲しいです。

555
2023/09/17 21:56:15 (BZyVf0Wc)
今カカオで調教してる女いるんですけど
恥ずかしいポーズや恥ずかしいセリフ
恥ずかしい動きとか募集します
あと相手が不利なゲームとか募集します
採用した人にはカカオでお礼の動画送りたいのでIDもよろしくお願いします
556

(無題)

投稿者:ひろ
削除依頼
2013/11/02 16:54:28 (crCw6srg)
さき。。。誰でもって…

さき自身の事だけど、それはどうなんだろって気がする
あまりそれは勧められないな と僕は思ってるよ

お友達がさきの部屋にくるんだ?
サキが変態なのがばれちゃう様な事させてもいいのかな^^
ホームグランドだしね

今のうちにおなかの中綺麗に洗っておかないとでしょ
それとも、みんなの前・・・

今晩も楽しみですね

557
2023/10/01 00:34:51 (xfdk3iSr)
普段クリオナばかりしているせいで、お豆だけ立派に成長してしまい中の感度が上がらないのが悩みです……
大きくなってしまったクリも、使われなくてさみしい中も調教されたい……
少しの刺激でダメになってしまう身体に改造されてみたい……

妄想だけが肥大していきます
558
削除依頼
2020/03/01 23:44:56 (SfFOARdN)
スマホで稼働する遠隔ディルドはいいですよ
559
2023/09/30 21:44:38 (kmoWFd1h)
今朝は暗いうちに自宅から車で出ていき
 服装はショートのTシャツ おへそ出し
赤色のランキングパンツで 下着は着けて
駐車場に車を止めて少し走ると 野球場が
外野の方に行くと以前 見つけた草むらが
草が私の背より少し低く まだ辺りはうす暗く
人影もなく そこでTシャツランキングパンツを脱ぎ
下着も 凄く開放されたような それから Tシャツ
ランキング着てジョギングをしました
癖になりそうです 今少しその時の開放感を思い出し
オナニーがしたくてなりました。
560
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100