ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2023/10/20 20:31:38 (NAiFMLWq)
ノーパンノーブラであそこにフリスクいれて乗ってみます。
だれかいじめてくれないかなぁ…。
491
2023/10/23 14:08:36 (DfiZtN70)
責めてもらいたくてきました。
既婚、妊娠中ですが
いやらしい気分になってしまいここにきました。

仕事中にここで罵ってもらって
トイレで一人でオナニーにはまってしまいました。。

492

(無題)

投稿者:さとる ◆gywPN2mj3U
削除依頼
2013/05/13 09:55:58 (z2GlGX.M)
さちさん

月曜は忙しい。そうおっしゃっていましたので、返信がなくても頃合いを見てこちらから書き込みます。

さちさんが忙しいのであれば、他の皆さんも同じはずです。
誰も、他人にめがいきませんから…そっと、シャツのボタンをもう一つ、外してみてください。
外したら、ほんの数ミリで結構ですからそれまでよりも開襟してください。
足を肩幅に置いて、踵を浮かせ、膝をもう3センチ拡げて…椅子の上でゆっくり腰をグラインドさせてください。
ゆっくり、ゆっくり、職場でさちさんの騎乗位を見せてください。

35歳の熟れ始めた、性欲の強い女性の首もとや鎖骨、いやらしい動き。
見えるようにしてあげましょう。
493
2021/10/25 19:35:26 (ATkG36So)
あと3日ほどで生理が終わるのですが
それに合わせて調教して欲しいです。
痛いのとか人にバレるのがいいみたいなのは嫌です。黄色お待ちしてます
494
削除依頼
2023/10/24 01:31:16 (T4Ry4wla)
こんな時間に目がさえて オナニーがしたくて
 変態なオナニーを…
495
削除依頼
2023/10/22 22:04:10 (0nh2SNcp)
こんばんはー
496
2023/10/19 13:22:40 (DCp6nkPr)
いったことなくて、オナニーがとまりません。
昼休みにトイレにこもって乳首とまんこいじるのが日課になってます。
乳首は弄りすぎて痛いのにやめられなくてワセリン塗ってます。
クリシコしながらおしっこしてる変態です。
イケる様に躾けられたい
497
削除依頼
2014/01/24 02:36:02 (lUp1z2/z)
ドール 緊縛したかったけど時間が・・・だから
ストッキングでオッパイを絞り出すように縛って

それから普段通りちょっと歯磨きをして、
泡立ったら乳首に塗ってブラッシング
まずはスローにね
498

(無題)

投稿者:ふー ◆YjVb8KuHoE
削除依頼
2009/06/15 01:53:47 (lh1g4wTw)
お仕置きだよね
499

(無題)

投稿者:sayaka
削除依頼
2016/04/25 22:07:39 (7iKjMRpr)
剛さん
こんばんはです^ ^
はじめまして♪
お褒めなお言葉ありがとうございます。
そんな出来る女じゃありません…。
だっていやらしいサイトにきて、股を濡らしてお返事を書いてるんですもん(苦笑)
信頼出来る主人…元カレと別れたばっかなんで、今はまだいいかなと思ってマス。
この先素敵な男性が現れるまで、焦らずゆっくり探そうと思います。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100