ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100

(無題)

投稿者:リサ
削除依頼
2013/06/30 16:56:32 (BjSslJe5)
ぎぃぃい~!鎖引き抜きましたぁ~
うぐ…叫んじゃったぁ…
ケツ穴拡げて笑い者になるの…罵倒されて更に感じるの…
481
削除依頼
2020/09/27 04:14:33 (w5QvteG2)
エロい表情してるんでしょうね(笑)
おしっこ漏らすなんて...相当敏感になっているみたいだね(笑)
482
削除依頼
2023/10/27 12:34:04 (hlAVnI.O)
在宅勤務、おなにーするよ
483
2023/10/26 04:05:54 (Aa9Lt8oE)
元画像の保存期限をすぎました
ここは私の街、18歳の頃から住み続けてる今年21歳
男仲間はいつもサポートしてくれて調子に乗ってたのかも
知れない知らない男が声かけてくると「俺たちの連れだか
ら」ってガードしてくれていたてる今年21歳
男仲間はいつもサポートしてくれて調子に乗ってたのかも
知れない知らない男が声かけてくると「俺たちの連れだか
ら」ってガードしてくれていた
そんな中「今週の週末は家でおとなしくいてた方がいいぞ
」と言われてた。それは毎年この時期にイベントがあって
他県からナンパ目的やナンパされに来るビッチもいて
トラブルを避けるため来ないでおけと言うのだ
私も「わかってるって」と軽くあしらった
当日、女の子2人と3人で遊んでたら1人の子が彼氏と
約束があるからって帰ってしまいもう1人の子も彼氏
から電話かかってきて車で迎えに来て行ってしまった
1人にされた私はフラッといつものクラブに来てしまった
「なんだぁ結局来ちゃったじゃん」と独り言言って入店
中に入るといつもと違う雰囲気「少し踊って1時間程度で
帰ろう」なんて簡単に思ってた
その日のいで立ちはミニのワンピースにジャケット羽織
ってたロッカーにジャケット入れて踊ってたらすぐに
いかついた男が話しかけてきて来た軽くあしらって別の
所で踊ってたらそいつらが仲間連れてまた話かけて来た
しつこい奴等だなと思った。いつもだったら取り巻きの
男が助けてくれるのに…すぐにチークタイムの曲が流れて
ガタイのイイ男が腰に手を回し引き寄せて来た
ある程度身を任せて気が済んだら逃げようって考えてた
そいつは太ももの間に膝を入れて来た槌やばい》と思い
「ちょっと飲み物飲んでくる」と言いカウンターまで
来てカクテル飲んだ。どうやって逃げようか考えてた
そのすきに薬入れられたんだと思う、よくスポイトなど
でわからないうちに薬入れられることがあるって聞いた
ことがある目が回る感じになってすぐに解った
絶対薬入れられたって「ちょっとゴメントイレ行かせて」
トイレまでが足がふらつくでもトイレ入っちゃえば
なんとかなるって思ったの…でも考えが甘かった
そのままなだれ込んできて中にいた女の子達を外に追い出し
手洗面台の所で思いっきりキスされてミニのワンピを
腰の上まで託し上げられてパンツの中に男の手が…マンコ
に思いっきり指入れられてオッパイ吸われて後ろから
入れられて中だしされて次の男のが入って来た
1回りしたときは私のマンコは精子だらけで
ボス的な男がまた入れようとしたのは私の処女の部分
アナルに突っ込んできた
マンコとアナルがズタボロ…それで解放されると思った
等女連れて行くから表に車廻しとけって誰かに電話して
た。私は奴等に拉致られて・・・




484
2020/06/26 23:24:15 (aMf273H/)
おねだりごめん、、、

そろそろ手で触っても??
485
削除依頼
2023/10/25 20:14:51 (46hCFs8l)
こんばんは。今日は気ままな一人旅にでています。
とは関係ないけど、水曜日、木曜日の頻度が高い気が。
一週間我慢するから。。。かなぁ。。

と言うことで場所はかけないけど、ここは少し肌寒いくらいです。
いまはビーチにいて、ちょっといわどい水着になろうかな。
寒くて、海にははいれないけど。

486

(無題)

投稿者:秀典 ◆3RS0Ar30bE
削除依頼
2011/02/23 15:20:07 (.shy74gO)
まずは自己紹介して。
何処まで行くの?
服装は?
487

(無題)

投稿者:こうた ◆loy5Jsv6b6
削除依頼
2013/07/27 23:04:04 (ZI5JLN8u)
少しだけ我慢して
ゆっくりいじりながら窓に近づこう

さっきみたいにぴったりくっつけなくていいから
なるべく近づいたら
クリを触りながら、オマンコかき混ぜようね

そこまで出来たら
我慢せずに逝っていいよ

いやらしい姿を、ここでも、外にも
両方見てもらいながら逝きなさい
488
2023/10/25 13:38:01 (FnpMMBnM)
仕事中抜けして
コンビニの駐車場でオナニーします
見られたらって考えたら下がうずうずしちゃいます
489
2020/10/29 13:16:41 (Yz1mWCE.)
とりあえずメールしなよ
指示してあげるから
持っている中で一番派手な下着とミニスカートは必須だね
どんなとこで撮影するつもり?
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。