ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100

(無題)

投稿者:らび
削除依頼
2013/08/20 13:54:22 (fvAAJDnx)
おっぱいぷるぷるさせながらシャワーではイッちゃいました…
351
2023/12/20 08:40:10 (gn4x5Yo5)
上司の性奴隷になる契約をしました。
SNSでたくさんの人にゆいなの生殖器を見てもらうように命令されました。
尿道や、くりちんぽ、膣の奥まで見てくださるかた、よろしくお願いします。
352

浣腸

投稿者:桃子 ◆bg5irfTuqA
削除依頼
2023/12/20 00:44:00 (.xsShghP)
浣腸が好きです 変態マゾ桃子に浣腸を
353
2023/12/19 18:53:41 (BYZQfEVo)
なりきりコスプレと変態芸で死にたくなるほど恥ずかしくなりたいです。
女児服やプリキュアのコスプレが特に好きで、変身してはキャラになりきって生活したりしてます。そんな、とても人に見せられない頭のおかしいことをやってる自分に幸福感と興奮を感じてしまいます。
AVでは大勢の前で全裸になったり、変態芸を披露して嘲笑や冷笑を受けてる女性に自分を重ねてオナニーしたりしてます。
幼児体型ですが、乳首とクリトリスを吸引して大きくしてます。お尻も開発済みです。人前でのコスプレ露出の経験もあります。
とにかく人として、女性として恥ずかしいことをやってる自分に興奮する変態です。
自分で部屋でなりきり変態ごっこをしたり、変態芸のマネをするのも詰まってきたので、何かアイデアを指示してくれたらと思って投稿しました。持っているコスプレ衣装やアダルトグッズなどは興味を持っていただけたらお答えします。よろしくお願いします。
ドMなので単純な罵倒やストレス発散のはけ口コメントもお待ちしてます。
354

(無題)

投稿者:nao
削除依頼
2016/08/10 01:40:32 (4sQSCyvd)
やあ 会社だけはだめ…
変態ばれちゃだめ…

355

(無題)

投稿者:あんのん ◆3tefqJr16g  amp37jpn06
削除依頼
2022/12/19 04:50:51 (8xjn7bYE)
楽しんでこれたようですけど

皆さんの課題は完全にはこなせられなかったようですね

それなのにきちんと見ていただけて

お仕置き迄いただけただなんて

貴女は幸せですね

マゾや隷嬢として

だれも見捨ててなんかいないともいますよ

しっかりとついていきなさいね
356

(無題)

投稿者:麻耶
削除依頼
2012/04/18 01:09:13 (0XI1jjtN)
水色っぽいのや白っぽいのなどがあります。
そこまで短くないので折り込んでみます。
357
2023/12/17 00:19:12 (7bJ7sQaH)
明日はお出かけの予定なので、ショッピングしながら乳首とクリトリスを鍛えたいと思います。

(生理中でタンポンを使用しているのでおまんこへの挿入はできません。)

今の時点で計画していることは以下の通りです。 

①変態下着
ショーツは股の部分が幅広の輪ゴムでできたものを着用する。クリトリスの部分に穴を開け、ボタンをはめてクリトリスを刺激する。クリトリスが勃起したら穴からクリトリスが飛び出すようにする。
ブラジャーはカップの布を切り抜いたものを着用する。乳首に直撃するよう輪ゴムを装着し、必要に応じて乳首を鍛えられるように備える。

②排泄報告と排泄管理
尿意、便意を感じたときは必ず報告し、特定の条件【例 赤い靴を履いた人とすれ違う】を提示する。
条件をクリアできたらトイレに向かう。
トイレでは変態下着以外の衣服を脱ぎ、便座の上でM字開脚をして、クリトリスと乳首を輪ゴムで弾いてから排泄を行う。

③おちんぽ様のお写真
印刷した大量のおちんぽ様写真をカバンに入れて持ち歩く。(周りの方のご迷惑となるため、人目につく場所への放置などのご命令はお受けできません。)

④調教道具購入
ご命令いただいたものを百均で購入し、乳首とクリトリスの調教に利用する。

そのほか、ご命令をいただきましたら可能な範囲でがんばります。
ですが本当に実行しますので、露出や声掛けなど周りの方のご迷惑になる行為、スカトロや流血、傷が残る行為などはスルーします。ごめんなさい。

上記のもの以外に
洗濯バサミ、バレッタ、超強力マウスウォッシュ、ローター(1個)を持っていく予定です。

皆様にお楽しみいただけるよう頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
358
2023/12/17 14:15:10 (rypVsJ.y)
休日でお家に1人
えっちな気分になってしまいました。

私は胸と乳首が敏感で おかずにする動画も
胸責めばかり……。

いつもと違って皆様に見られてると思いながらゆっくり焦らしながら 1人えっちしてみたいです。
359
2023/12/16 00:33:01 (ZpZLpmwP)
浣腸されたいの 日常でも浣腸オナニー
をしています



360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。