ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

SM調教掲示板/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

2026/08/10 19:15:15 (a9C9JHP1)
初心者からベテランさんまで対応可能です。
都内在住60代既婚者、サービスのS男です。これまで10代初心者からクリフードやラビア、ニップルなどにピアスを付けたベテランさんまで色々な経験があります。
ご興味がありましたら遠慮なくお問い合わせください。
911
2026/08/10 19:02:04 (sfQXTOl1)
苦痛系に興味はある。でも、相手との関係を大切にしたい。そんな考えの方とのご縁を探しています。

信頼できる相手とは、少しずつ関係を築いていくものだと思っています。
だから私は、急いで関係を作ろうとは思いません。

苦痛系の嗜好も、信頼があって初めて意味を持つものだと考えています。

まずは普通に話をしながら、お互いの考え方や人柄を知れたらいいなと思っています。
やり取りをしてみて違うなと思ったら、その時は気にせず教えてください。無理に引き止めることはしません。

無理に続ける関係より、この人とならまた話したいと思える相手と出会えたら嬉しいです。

既婚ですが、お互いの生活を大切にできる関係を望んでいます。

神奈川県/43歳/180cm・81kg
普段は穏やかな性格だと言われます。
ランニングや筋トレを続けているので、体型はがっしりしています。

少しでも気になったら、気軽にメッセージください。

メール:x24916510@gmail.com
カカオ:agb108
912
2026/08/10 16:59:47 (8SRfBVt9)
毎日自分で考えて動くのが、少し疲れていませんか。
指示に従うだけで安心できる時間があったら、楽になりそうだと思ったことはありませんか。

私はドミナント気質で、責任を持って導けるサブミッシブの女性を探しています。
経験の有無は問いません。

あなたは私に主導権を預けていただき、私の方で体調や気持ちを把握しながら指示を出し、きちんとケアします。無理はさせません。

日常の判断を少し手放して私に委ねていただき、私の言葉や指示に従いながら、安心して身を預けるような関係を望んでいます。

一人の女性と、深く関係を築きたいと思っています。
913
2026/08/10 15:29:59 (.YTFCnYm)
はじめまして
以前はmixiなどに日記を公開しつつ、同じ様にイジメられたい女性と繋がっていましたが最近は規制も厳しく大人しくしておりました。
このような掲示板を見つけられて嬉しい限りです。

緊縛、快楽地獄、ア⚪︎ル、複数、輪姦、羞恥、首絞め、肉便器、奉仕…
この様な願望を決して近しい人と共有、告白する事も出来ず、実現出来ない性癖が貴女の中で常に疼いている事も理解しています。
当然、顔も分からない見ず知らずの人に赤裸々に話す事など出来ない事も。
もし、満たされず、モヤモヤしてしまっている方がおりましたら、他愛いやり取りから始めてみませんか?
貴女の心がゆっくりとほぐれ、十分にリラックス出来る状況になれたら、少しずつ吐露してみてください。
そして、その願望を叶えるお手伝いをさせて貰えれば嬉しい限りです。
ご連絡お待ちしております。
914
2026/08/10 15:25:56 (gURGYpip)
針刺しやタッカー責め等の酷いことされたい変態女さんいませんか?
酷いこと優しくしてあげますよ

定期的に会える方でお願いしますね🥺︎
915
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。