ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教掲示板/東北 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8
2024/05/13 14:21:54 (ihTJYe.O)
二穴入れられながらイラマされたいドMです

宮城25歳

出来れば30歳までの方がいいです、、、
1
2024/05/12 09:58:53 (AT7TAwcq)
弘前・青森付近でされたい女性探してます。拘束電マしてみませんか?
2
2024/05/11 09:22:10 (vilF5QQ2)
単独のS男性さまの募集です 攻めの得意なイケメン、デカチンさん 拘束してめちゃくちゃ攻めるプレイで楽しみむせんか 
3
2024/05/10 13:47:55 (QAEnoMUM)
こちら、ドMで調教とかされたり、いじめられたい願望があります
自分ばかりにならず、お相手の方にも楽しんでもらったり、喜んでもらったりしたいと思います!
でも、そればかりじゃなくて、普通にお出かけやお話も出来る関係も良いなって思います!
後々は、手をつないでお出掛け…とか、そういう関係に憧れてます(照

初めからエッチな関係とかではなく、メール等でもして少しずつにでも信頼関係を築けていけたらと思います!
こんな自分ですが、宜しくお願いします!
4
2024/05/07 08:16:18 (IVfvUVYZ)
初めまして。自分はかなり匂いフェチでドMです。
女性の汗で蒸れた下着の匂い、パンストの匂い、脚、唾の匂いに堪らなく興奮してしまうド変態です。
女性に屈指的な扱いをされ人間以下の扱いをされ追い込まれたい願望もあります。
あと舐める事が大好きで洗ってなくても大丈夫です。どこでも舐めれます。人間便器として扱って頂いても大丈夫です。
男性との絡み以外何でも出来ます。
ドMでド変態ですがよろしくお願い致します。
5
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。