ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教テクニック・ノウハウ RSS icon
※SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
削除依頼
2023/12/28 13:18:40 (YhFxtkrG)
最近SMに興味があります

女性でも女王様に会いたいです
どうすれば会えますか?

11
2023/12/24 08:09:20 (dFdGb.4M)
わたしの彼氏はドSですが、
その彼氏に責めてほしいとお願いされています。
彼氏にいつもされるように言葉にしたりするんですが、なんだかパッとしません。
目隠しとか縛るのもあるのでそういうのも使いたいです。焦らすときのやり方や言葉とか、命令の仕方とか…
もしよければいろいろ教えてください
12
2023/12/14 08:02:56 (KlOfrfls)
彼女40歳はかなりのM女の素質があるので、調教を進めています。
露出、士官、置換などで凄く感じます。

今度、麻布ホテルに行こうと計画していいますが、
エロい遊ぶ方についてアドバイスください。

13
2023/12/09 22:34:31 (IJg23r8t)
先ほどナンネットに登録した初心者です。
書き込む場所が違っていたり情報の不足等ありましたらご指摘下さい。
私はS女でドM院生を拘束しながらアナルバイブでメスイキ出来るように頑張っていますが、あと一歩の所でメスイキ出来たことがありません。アナルバイブにマッサージガンを当てて振動を最強にしたら、もうすぐでイケそうな感覚はあったようです。
アナルに入れながら亀頭バイブを使ったり、手で刺激しています。
言葉ぜめも彼が興奮するAVを参考にしています。
メスイキするためのコツがあれば教えて下さい。


14
削除依頼
2023/11/28 20:51:38 (V7jE3AMh)
調教部屋を 制作しました。まだ 完成では、ないのですが、吊りなど 出来るように 室内に梁を作りました!また 柱を利用して 張り付け場所を 作りました! ちょと狭いのですが、良い出来だと思います。後 皆さんの意見など 聞きたいので 投稿しました。写真は、個人の所に 上げてます。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。