ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 174
2020/08/28 15:10:03 (sAqEfrKY)
ドMの童貞19歳!露出狂の男の娘です!
女性の皆さん、僕の童貞とアナル処女もらってください
791
2020/08/28 09:27:31 (zD.Loq1N)
興味あるからここのサイト見たんですよね。
なぜMだと思うの?
見られたいから?
興奮したいから?
そもそも変態だから?

言葉や文字にすることで興奮度は増していきます。
リアルではなくネットだから、大きくなれる部分もある。
792
削除依頼
2020/08/28 08:07:56 (GTMTo1e3)
露出調教されたいです。
服装はノースリーブのシャツに膝丈のスカートです。
電車通勤です。
793
2020/08/28 01:21:26 (KP.hHfsm)
アラフォー女性1名をカカオにて調教し報告頂ける方を募集します。
独身、出産経験無し、やや細身で体型は崩れていない方と思います。
命令口調の方は合わないと思いますので、優しく会話をする方が希望です。
優しい会話の中で厳しいオーダーを出せる方はそれなりに対応するのではないかと思いますが、本人次第です。
また、長期継続が希望ですが、これも本人次第となります。

ご希望の方は、年代、居住エリア(●●地方、などで良いです)、したい調教の種類など、とカカオIDを教えてください。
1名、厳選にて何ご連絡します。1週間程度連絡までかかる可能性があります。ご理解ください。
794
2020/08/28 00:57:29 (UzvlCq6k)
初めて書き込んでみました。
どんなことするのか教えて下さい。
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 174
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。