ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

調教指示 RSS icon
※Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 174
2020/09/05 10:18:20 (V69BI2DY)

私は以前のパートナーとお別れしたので新たにパートナーを探しています。

身体を支配し服従させ、辱しめ、弄び、責め、苛め、犯し、汚します。
もちろん理性を奪い普段の仮面を脱がせ羞恥心を煽り下品な淫語を浴びせ言わせ精神の調教も行います。

例えば、目隠しされ、緊縛され、スパンキングされながら肉棒と玩具で下の口と上の口に何度も抜き差刺しされ、快楽責めされたいとは思いませんか?

痛い、スカ、罵倒、貸し出し、複数、ハード系は好みではなく
NG、約束、秘密、常識、避妊、安全、ルールなどは厳守します。

威圧的な扱いではない調教を好むタイプで初心者の方でもペースを見極め無理のないように可愛がります。
愛情、配慮、信頼が必要不可欠だと思っております。

それではメールお待ちしています。

  メール myabezu@heisei.be

786
2020/09/04 18:02:25 (v9UUG4Lz)
興味のある女性の方いませんか?
現在2名ほど調教しています。
興味があれば是非
787
2020/09/04 13:16:15 (tMv9AY0N)
「見られそうな状況」が好きな方。「本当に見られたい」と思っている方。
前者なら下着を履かないで過ごすだけでも楽しいでしょうし、後者なら人前でしゃがんで足を開いてみましょう。
貴女にあった露出調教指示をさせていただきます。

詳細をご希望の方はナンネットメールか、ナンネットIDと同一のカカオまでどうぞ。
788

露出への第1歩

投稿者:サナト ◆KI/v/GbdMU  sanato7 Mail
削除依頼
2020/09/04 12:49:03 (9XvGe.ao)
ちょっとした露出を指示していきます。

本人次第で内容は上げていくつもりです。
※写真送って頂くこともあります。
少しづつ、無理のない範囲で長いスパンでお付き合いしたいと思っていますので、じっくり付き合える女性の方はお願いします。

指示はカカオにて行いますのでよろしくお願いします。
その他質問等あればレス下さい。




789
2020/09/01 08:28:02 (Cvp3LczQ)
ちゃんと言うこと聞ける子だけおいで?
露出でびちゃびちゃになってみたいなら
話聞いてみてからでもいいよ
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 174
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。