ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
2022/12/16 02:31:43 (n6RwYs2i)
すかいぷ sakikasaki

今からおもちゃでします
指示してください

751
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
752

昨夜 オークションで

投稿者:梨沙 ◆j3eeiLX3JQ
削除依頼
2022/12/11 15:52:50 (1UCmosNr)
SMオークションに出展させていただきました
 ママにNG 願望を 乳首せめをして欲しい
乳首だけでイキたいと伝えました
 昨夜の事 聞いてください
そして 罵声をして 梨沙を お仕置きに
よろしくお願いいたします。
753
2022/12/10 20:34:45 (ElaT.GO3)
お恥ずかしいですが、すごくムラムラしてしまっています。
これからお風呂でディルドとローションで乳首刺激してきます。
いかないように我慢してあがります。
おもちゃはディルド、バイブ、ローターがあります。
これらを使って思いっきり乱れされてください。
754
2022/12/10 08:32:39 (rHyj8TtH)
3月頃で一人暮らしが終わってしまいます。春から地元の役場で働くので、小さな町なのでもう露出や知らない人とエッチもできなくなってしまいます。今のうちにたくさんエッチな事したいです。人に見られたり、私の裸でおちんちんが大きくなるのを見るのが大好きな変態です。エッチが好きとかよりおちんちんを大きくして貰うための手段としてセックスはたくさんしました。
変態ですが、露出調教して下さい。自分ではあまり過激なこと出来ないので命令されたいです。服装や行動など色々命令して下さい。
755
2022/12/09 20:15:04 (eu0yRY2G)
帰宅しました 暇なのでPCで
 SM動画を見ています 
こんな事…と見て 無意識 服を脱ぎ
股間に下着のうえから 人差し指が
 
756
2022/12/08 10:46:07 (/jbv1yi4)
22歳の大学4年生のみなみです。就職は地元に帰らないといけないので学生生活最後の一人暮らしを満喫しようと思ってます。
大学には露出おおめな服装で行ってました。友達から、露出多くてエッチだねって言われてました。でも、恥ずかしくて露出好きで裸見られるのが好きとは言え無くて、可愛い服が好きだからって誤魔化してました。でも、見られたい願望は強くて、違和感なく裸見られる為に誘ってくれた男性とはどんな人でもエッチしました。その度に裸見られる喜びで興奮してました。
最後の一人暮らし満喫したいので、今日露出ドライブ計画してます。服装や露出指示して貰えたら嬉しいです。
就職先が地元の役場なので、もしもの事を考えて画像のアップは出来ないですが、みなみの欲求を解消してくれるご主人様からの命令待ってます。命令には、出来るかぎり従います。ご主人様からの命令で有れば、誰にでも裸も見てもらいます。エッチもします。生エッチも覚悟してます。
我がままですが、それでもいいって言う優しいご主人様からの命令待ってます。
757
2022/12/08 00:10:27 (BsRnPq1W)
乳首調教されたいです。
目標は乳首でいくことです。
毎日のように触っていますが、いくまでには気持ち良くなれません…。
758
2022/12/07 00:11:36 (lQjtn59m)
昨日も一昨日も1人でしたのに今日もムラムラしてます、、、

いやらしい言葉でいじめてください
759
2022/12/06 11:12:48 (uenN4yGr)
これから、家で出社の準備をしてから
電車に乗り
デスクワークします。
少し外に出かけることもあるかもしれません

今日1日、恥ずかしい命令してくれる方いませんか?


760
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。