ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

公開調教室 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
2023/03/11 19:36:52 (aVwTD1cl)
元画像の保存期限をすぎました
旦那は居ますが
旦那では物足りず
毎日調教されてる妄想をして
オナニーしてます
アナルは前のご主人様に開発されてないので出来ないのでそれ以外で旦那が居ない時なら何でもします槌指示してド変態ペットを可愛がって欲しいです
651
削除依頼
2023/03/08 02:02:40 (i6E9zSUI)
男性経験ないです、おもちゃとか持ってないのでできる範囲でなにか指示してくれると嬉しいです
652
2023/03/07 23:59:31 (o10q6IaZ)
元画像の保存期限をすぎました
見られたいです
653
2023/03/07 21:36:51 (eX7CCmMt)
元画像の保存期限をすぎました
マゾ、奴隷、豚、という言葉にゾクゾクし、惨めで下品な存在になりたいと思って生活しています。旦那はマゾなので、私の欲求を叶えられません。経験豊富な方に、恥ずかしい変態に調教していただきたいです。
654
2023/03/07 13:56:39 (f7jv7xfO)
両手をキツく縛られて、足は閉じれないように縛られたまま、目隠しして

めちゃくちゃに身体で遊ばれるのが好きです

痛いと気持ちいいが交互に来て

でも絶対イかせてもらえない

抵抗できずに一晩中遊ばれたいです

想像しながら、今クリでオナニーして

おまんこびしょびしょです

だれかに叱られながら支持されたいです

よろしくお願いします。
655

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
656
2023/03/05 18:14:39 (bIvz32au)
元画像の保存期限をすぎました
下のまことです。

どん便器なのか、みせろと言われたので、
お見せします。
犬の首輪をされて、性欲処理のメス豚として
お二人の方に使って頂いた時の写真です。
アソコだけに7-8回使用されました。
657
2023/03/05 15:12:32 (OLIa/kiV)
自分の体を使って、バイブの稼働時間を検証中です。

稼働時間の目安は4時間と記載されていました。
新しい電池に入れ替えたうえで、14:50に電源を入れ、おまんこに挿入しました。
強さは弱、中、強、リズムの4種類があり、今は弱にしています。

このまま電池切れになるまで乳首やクリをいじめながら耐えたいと思います。
私が先に電池切れにならないよう頑張るので、応援やご命令いただけると嬉しいです。



658
削除依頼
2023/03/03 23:37:50 (LB8oribS)
なんでもやります



なんにもやりません(笑)
659
2023/03/03 10:05:44 (ZHLH4uc.)
離婚後の貧困から、高校の同級生たちの肉便器となって、
お小遣いを貰い生活しています。
今年、34歳になりました。少しぽっちゃりですが、
アソコの具合は良いと言われます。フェラもイラマも大好き
で、精子を飲むのも掛けられるのも好きです。

ピルを飲んでるし、生で中出しで良いのに、病気が怖いと
言ってゴムを付ける人もいますが、大抵は中出しです。
子宮に精子が降り注がれると、それだけでイってしまう…。

少し同級生たちに飽きられてきたので、ネットで募集しています。
アナル以外はなんでもできます。
アナルも指一本なら、締まりも良くなるし可能なんですが、
それ以上は痛くって・・・。


660
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レスID必須
レス書き込みをID必須にします
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。