ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

SM調教掲示板/関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

※電話番号・援助禁止

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2025/07/06 06:57:12 (F0qLzLWo)
主は37歳。都内で行動することが多いです。

調教希望の方、調教に興味あるけど迷っている方の募集になります。

首輪、拘束、おもちゃ、露出、イラマ、スパンキング、腹パン、ビンタ、精飲、飲尿、焦らし、オナニーの管理、連続イキ、脳イキ等

他にもいろいろやったりしてますが人それぞれ性的嗜好も違ければ許容範囲等も違ってくるので内容は相手によって変わります。

ただスカ(大)は私の性的嗜好とズレているため今のところ行う気はありません。

肉体的支配よりも精神的支配を行うのが好きなので同じように精神的に支配されたい女性の方が合うかと思います。
調教をするにあたってお互いを理解し合う事や信頼関係を築く事はとても大切だと思っていますのでそこをしっかり理解されている方でお願いします。

他にも今まで気持ちよくなったことがない、引かれそうで誰にも自分の性癖や願望を話せない、中イキしてみたい、潮噴きしてみたいなど悩み抱えてる方いれば話ききます。

とりあえず少しでも興味を持った方、質問などなんでも大丈夫なのでまずは気軽にメールしてください。

カカオ、メールもありますのでナンネメールない方はそちらでも。
カカオ konkon9
メール marukomaruka19@Gmail.com
516

最初の一歩

投稿者:雅史 ◆5FXwypr1bY  masasi55
削除依頼
2025/07/06 06:23:49 (NFA02G.L)
C県空港方面からです

拘束、羞恥、ペット、スパン、複数等々…
不衛生なものと流血を伴うもの以外は幅広くします。

性癖を我慢できない方、体験してみたい方を含めて募集しています。
中に秘めたままだと、もったいないと思います。開放しましょう。
まずは性癖の話から・・
517
2025/07/06 06:17:58 (7TfX1oSV)
◆「平日昼間」か「土日祝の昼~夜」に東京都内かごく近隣エリア内にて、
面会と交流の出来る♀М女性&カップル様、是非ご検討ください!

◆撮影のお手伝いも致します!美しいフェチ画像を記念に残しませんか!

一言で「SМ」と言っても、様々な趣向やスタイル、方向性がありますが、
純和風な麻縄緊縛の世界も素敵ですが、やはりSMの語源となる
「ヨーロッパ発祥のSM世界」に魅力を感じる♂ドミナント男でございます。

私自身の経験値は40年を超えましたが、自分が若かりし18歳の初心者の頃は、
純和風の緊縛SMが好みで純和風のテイストのSM世界が好きでした。

しかし・・時を経て嗜好が変化しまして、ビジュアル的にも美しく、
また妖艶で淫靡な「西欧エナメル&ラバーボンデージ」の世界にハマりました!
エナメル&ラバー系のフェチシズムの分野も大好きです。

◆フランス&イタリアのSM小説の妖艶な世界にはフェチシズム的な魅力もあり、
◆ドイツの独特なボンデージ&ビザール系の世界には、特殊な変態性があり、
◆イギリスから発祥したラバー&メタルもビジュアルファッション性が高く、
70年代以降のヘビーメタルなどの音楽の世界にも、淫靡で性的な魅力がありますよね!

麻縄、緊縛、蝋燭、折檻と言うような和の感性とは違う、
「西欧SMの世界」と「洋風な美的の感性」に、
少しでも興味を持っている初心者M女性の方や、既にハマっているМ女性の方!
そしてボンデージ&ビザールの世界にハマっているSM/MMカップル様は是非!

東京またはごく近隣エリア限定ですが、調教友達やパートナーとして、
また同嗜好の仲間同士として、面会と交流をしてみませんか?

★カカオ・LINEやXなどは面倒だからヤリません!
taboo_aaa@yaoo.co.jp まで是非、直メールを!
518
2025/07/06 03:16:49 (gg/VgRRt)
『依存』

全てはここからだとおもっております

私たちは
カップルでマゾ様を飼うのを趣味としております。


ここで『かわいいオスマゾ様』に出会いました。


『内容』より『依存』


一日お時間をいただけるなら


私たちが
あなた様を導きます


性別は問いません
性的嗜好も問いません

興味があるマゾ候補様が
いらっしゃいましたら


勇気をだして

ご連絡下さい


優しく導きます
519
2025/07/05 19:26:35 (x0Ac8mVu)
男に支配されて土下座して頭や体を踏まれ、ストレス発散に蹴りや踏みつけ、性処理肉便器として虐められても悦び体は快楽を感じてしまうドM女を募集してます。

虐められて笑いものにされて屈辱的な扱いをされたい女性。
罵倒して辱められ頭鷲掴みされ髪振り乱し喉奥までぶち込まれたい、モノの様に扱われて男の便器として必要とされる事に喜びを感じられる様な女性を探してます。

輪姦やひどい扱いをされて、痛くて泣きながら犯されても嘲笑いながらまた容赦なく弄ぶ様な鬼畜が好きな人は合うと思います。
でも誰でも良いわけでは無くて普通の男では引くレベルの変態でエッチな事が好きな女性と一緒に色々な事をして行きたいので長く続く1人特別な1人を探してますのでよろしくお願いします。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。