ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

SM調教掲示板/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/06/08 02:04:25 (zr8b07Cu)
Gカップで28歳の東京住み
25歳〜28歳のみ。
ジジイはキモいから論外。←これ重要。
SMプレイ出来てお互い楽しめるセフレ欲しいな。
えっちなこと考えるだけですぐ濡れちゃう(⑉・ ・⑉)
フェラは、みんなめっちゃ気持ちいいとか
すごく上手いねって言ってくれて好評だよ!
あと、中の締め付け具合がヤバいんだって
だからかな?みんなすぐイキそうになってる笑
されたことあるプレイは、、、
手錠,足枷,目隠し,おもちゃ,焦らしプレイ
言葉責め,寸止め,オナニー鑑賞,電話でのオナ指示
(縛られること,おもちゃ入れての散歩,3Pに興味があります。)
首と耳が弱いので舐めりたり
息を吹きかけられるのが好き!
中イキと潮吹きしてみたい!!

※年齢書いて。
いじめるよって一言入れて。

rena2688S2アットマークgmail. comに連絡して。
このメアド以外受け付けない。
1
2024/06/08 00:46:42 (CbfG4PM.)
仲良くしてください
2
2024/06/08 00:27:36 (i22vS2eF)
少し唐突な募集になります。
今年の秋くらいに、ある女性(若い女性)を責めるプレイをするのですが、私と一緒にその女性を責めて頂ける方を探しています。
できれば既婚者の奥様にお願いしたく思っています。

黄色のIDは下記となっています。ご遠慮なくお問い合わせ頂けると幸いです。
midorikawa01
3
2024/06/07 22:34:30 (pDuJSvNt)
まったりイチャダラしながら、虐めたい気分のソフトS男です。
拘束や玩具責め、中イキ、潮吹き、アナル、恥ずかしい格好させたり、首輪で部屋を四つん這い歩きさせたり、擬似レイプ、マングリ返しで観察したり。

過度な痛い汚い、怖い雰囲気は苦手です。
まったり、ひっそり、ねっとり、ちょっと非日常で虐めたい。
2人で部屋に篭って、ずっとエッチな雰囲気でいたいですね。

40歳。独身。大柄。都内寄り、千葉住み。
土日休みの都内勤務。普通の会社員です。
費用負担OK。安全マナー、秘密は厳守してます。

普段は普通のお喋りもしたり、イチャダラもしながら、虐めたい気分です。
気楽に話せる女性だと嬉しい。

お気軽にメールお待ちしてます。
気楽にお声掛け下さいませ。


4
2024/06/07 22:28:07 (IU/CMLpj)
奴隷・調教・雌豚を募集します。
年齢41歳 170-75 職人のためガッチリ体型です。
見た目は悪くないと思います。
ガッチリ体型に虐められたい躾されたい雌豚は
快楽のもと本当の自分を曝け出しお互い
気の向くまま絶頂へ達しましょう。

洗わない汗臭いいやらしい匂いを嗅ぎ
私のブツを舐めて綺麗にしちゃんとできれば
ご褒美をあたえます。

一部の内容としては
ご主人様の全身を舐めて綺麗にしご主人様が
満足できなければお仕置きのイラマチオや
鞭打ちをし奴隷としての快楽を味わい従順な雌豚となる女性お待ちしてます。

色々、虐めや躾をし雌豚奴隷となる方には
いろんな好きなおもちゃを買いあたえます。

頭からの尿かけや、あたたかいいやらしい匂いを
感じながらの顔射等色々快楽へと誘います。

余談ですが私が土地を貸していた場所に
SMに特化したラブホがございますので
楽しめると思います。

カカオ yorozu0708
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。