ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

SM調教掲示板/東北 RSS icon
対象エリア 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島

※電話番号・援助禁止

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 36
2024/02/04 19:03:17 (KZ32eDf6)
いきなり会うのは怖いですよね槌
まずはソフトメンタル調教から始めませんか?
貴女のM性を人知れず開花させてあげます♪
思い切ってメールしてみて下さい。
131
2024/02/02 19:41:42 (7KQNS/0.)
M男は需要ありますか?
バイのカップルさん達や男女問わず複数プレイで肉便器調教されてみたいです!
なかなかすぐに時間取れないですが気長にやり取り出来る方探してます

プロフに雰囲気分かる写メあるので是非メールください!
132
2024/01/31 17:58:43 (nxBmj8LG)
プレイとかする必要はないです。
お話しをするだけでokです。

緊縛一つにしても
①縛った後に何かを求める縛り
②縛ること自体がプレイの縛り
さらに
A.アートな縛り、フェティッシュな縛り
B.被虐美、緊縛美を求める縛り
C.SMやDSな縛り
D.快感を求める縛り
E.ノンバーバルコミュニケーションの縛り
などなど。

それぞれが異なります。
いろいろな世界がある事を知るだけでも楽しいと思っています。

ちなみに私は②でDやEが好きです。
それもプレイというよりセッションとかインタープレイ派です。

3月都合つかない方でも今後交流出来たらと思うのでぜひメールお待ちしてますq
133
2024/01/31 09:14:40 (zjqKLQio)
SMに目覚めて50年以上になります。
 これまで、何人かの女性を縛ってきました。
 現在、相手がおりませんので、募集します。
 私の希望としては、40歳以上の既婚者出ない方で、麻縄緊縛、猿轡、鞭打ち、電マでの快楽責め、飲精などのプレイにお付き合い頂ける方が希望です。
 なお、プレイ内容は相談して決めていきたいと思います。
 山形県内又は仙台辺りの方からのメールをお待ちしております。
 社会的な立場のある仕事をしておりますので、秘密厳守で誠実に安全に対応いたします。
 よろしくお願いいたします。 
134
2024/01/29 23:23:16 (IjYcsjHh)
こんばんは、ひろと申します。40代の男性で、太白区に住んでおります。ここに書くことは少し勇気がいるのですが、私はMの性質を持っており、女王様に服従することに深い喜びを感じています。

私の願いは、信頼と理解に基づく、長期的な関係を築ける方との出会いです。お互いの心地よさを大切にし、安全で健全な関係を目指しています。率直で心のこもったコミュニケーションを通じて、お互いを深く理解できたらと思っています。お相手の方にも好みがありますから。

私は自分の体型に自信がありません(現在の体重は125kgです)。醜いと思います。しかし、このことがMとしての私にとっては特別な意味を持つ時もあります。女王様に導かれて罵られてる時とかです。自分を受け入れてもらえた上で罵られるのは幸せです。

とんでもない書き込みですが正直な気持ちです。

細かいことは質問いただければ全部お答えします。

よろしくお願いします。

希望がある方、条件等お互いに納得しないといけませんから!
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 36
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。