ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2023/06/12 18:35:52 (SrRPjvXn)
今日退社する時に変態専務から自宅に行くから、犯される準備をしておけ、って言われました。

専務好みのお化粧をして、ご指定のドレスを着て犯される準備をしなければなりません、もう中出しは止めてもらいたいです
481
2023/06/12 11:36:49 (SrRPjvXn)
週明けから、今日も変態専務のご命令でお尻にプラグを入れてます

仕事中専務の方を見るといやらしい目で見ていました。
482
2023/06/10 14:45:28 (Mu81Qpbd)
初めてM性感に行って性癖が激変しちゃったのでその体験談です。快楽を得たい、アナルを開発したいと思う方は参考にしていただければと思います。

元々性欲というかオナニー好きで、乳首やアナルの開発等に興味があってネットで色々調べていました。
アナルの快感がすごいとのことでエネマグラを試しましたが気持ちよくなれずがっかりし、調べて行きついたのが、M性感で開発してもらうことでした。

仕事帰りにワクワクしながらお店に入りカウンセリングを受けました。
感じる部位やどういったプレイが好みか等、お兄さんに事細かに聞かれることですでにガマン汁が垂れているのがわかりました。

亀頭が弱く、乳首とアナルは開発してほしい。
痛いのは苦手だけど羞恥はAVでもよく見ていたので好きと回答。

順番を待って部屋に案内されてシャワーを浴びて歯磨きうがいを済ませ、タオルをかけて待つように指示されました。
天井には鏡があり、壁には拘束具を引っ掛けるため乗るものがち色々ありました。
しばらくしてお姉さんが来ました。
写真よりは老けて見え、見ただけではあまり興奮はしなかったのですがそこで先程の聞かれた内容の紙を見ながらいやらしく質問をされているときには喉がカラカラで心臓がバクバクしていました。
持ってこられた大きなカバンの中から拘束具やおもちゃが見えていて今から使われるんだなと思うと興奮でいっぱいになります。

早速お姉さんの指示でベッドに手をつきお尻を突き出しました。そのままフェザータッチで全身を触られたときは腰は動きあそこもガチガチでビクビク震えました。
爪が乳首にかかり竿先から玉、アナルにかかったときは声が漏れてしまいました。
開発しなくても感じていることを言葉で言われ恥ずかしくて頭が真っ白になりました。
そのまま今度は立って頭の上で手を拘束されてフェザータッチで焦らされました。
ガマン汁がダラダラ出ていることを生々しく聞かれ、人生で一番恥ずかしい姿を見られたのがこのお姉さんだと理解してから身を任せました。
亀頭を触られれ声を出してしまいましたがこのときには我慢することは考えず恥ずかしいことも全部出してやろうと思いました。
そしたらおもむろにガーゼを取り出し、亀頭にローションを垂らされピンと貼ったガーゼを亀頭にこすられました。
かつてない痺れるような感覚に叫ぶように喘いでしまいました。自分のオナニーでこんなに感じたら絶対手を離してしまうような感覚でもお構いなしに擦られ太ももから腰まで不思議な痛気持ちいい感じになりました。
次はベッドで四つん這いになりアナルに指を入れられました。指が入っただけで亀頭が破れそうなくらいパンパンになり我慢汁がドバドバ糸を引いてたれてきました。
そのまま仰向けにされ、ちんぐりがえしの拘束をされて恥ずかしい姿を天井の鏡越しで見させられました。
その時オプションでつけていた女の子の乱入がありました。
経験がないとのことで教育も兼ねるから料金は格安ということでつけた子なので素人さんでした。
指示されながら私の顔に跨りお尻が顔にのしかかり息が出来るかできないかぐらいグリグリされました。
拘束とお尻で全く動けないままお尻で前立腺を攻められ、弱い亀頭も攻められ、イクイクイクっ! って叫ぶと止められ落ち着いたらまたされて、、、声がかれるくらい喘いで時間が迫ったときにはついにイカされました。
イカされたあともお尻で押さえつけられ亀頭の尿道ふきんをすごい速さで攻められたときはまたガーゼのときのようなしびれに襲われ、拘束がちぎれるくらい暴れましたがお尻で顔を押さえつけられてることもあり動けませんでした。
叫び続けているうちにしびれが尿意に変わりだしてツーンとしたところで大量にサラサラした液体が飛び出ました。
それが人生初の潮ふきです。
初めての事で混乱しましたがネットで見た事はあったのでこれのことなんだと理解しました。

その日のプレイはそれで終わりでしたが、それ以降オナニーで気持ちよくなろうとしてもそれ以上の快感は得られず何度かお店に通いました。
拘束台に固定されて亀頭攻めされたり女性の下着を着させられたりするうちに羞恥心が無いとイケない感じになってしまいました。
以降はひとりでするときも露出したり、風俗に行くときも女性の下着を履いて辱めてもらってます。
アナルも開発されてきて、ビンビンになったあとは前立腺を刺激すれば中でイケるしトコロテンもできるようになりました。
普通のオナニーでは一回イクと性欲もなくなりしぼむのですがトコロテンのあとはそのまま通常イキもできちゃうので二度気持ちよくなれます。

もし気持ちよさを追求したい方がいらしたらその手のプロに頼むのが一番の近道です。
ネットにもそう書いてあるところがたくさんあるので間違っちゃいないかなと思いました。
483
2023/06/10 12:47:49 (vhlgd881)
数日前、あの大学生から連絡が来た。
「ガーゼとローションと、あとおもちゃも買いました」
アナル用のおもちゃも用意したとか笑
まずはいつも通り寸止め地獄。
アナルができる期待からか、お漏らし射精しちゃったものの
収まる気配がない笑
アナルを丁寧に解す。
人差し指、中指、指2本の順に、
奥まで入れたり、ゆっくり出し入れしたり。
最初はヒリヒリしていたのに、途中から何も感じなくなって
でも指2本の途中から、声出しちゃってて、
目隠しさせてやったら、雌犬みたいに喘いでる笑
おもちゃを取り出して出し入れしたら、
「んーっ!んーっ!」
ってもうしっかり雌化してた笑
でもこれ以上はアナル傷つけちゃうから、
目隠し取って、ガーゼローションで亀頭責め。
「あぁーこれやばい!ぅあーやばいです!」
って表情がきつそうな表情笑
でも全然収まってない。一回お漏らししてるのに笑
そのままガーゼで寸止めもさせて、
足は閉じないように開かせて、
そしたら勝手に乳首もいじり出したから、
罰として乳首に洗濯ばさみ。逆に嬉しそう笑
最後はガーゼで亀頭責めしながら、床に散乱。
肩で呼吸しちゃうくらい乱れてド変態でした笑
次はおもちゃ全部咥え込ませて、ガーゼでしようかな。


ってか、これ読んでまたボッキしてるかも笑




484
2023/06/02 08:11:07 (p4vIXblc)
高校生の頃、バレーボール部に所属していたのですが、同部には変な決まりごとが
ありました。遅刻や忘れ物をすると罰としてその日はブルマ姿で部活動に参加させられるのです。
男女共、だったのですが、10数年前のことでブルマはとっくに「絶滅」しており、ブルマを知らない
世代だったのでそれはとても恥ずかしいものでした。まして、男子はなおさらです。
 ボクも何度か履かされ恥ずかしい思いをさせられましたが、着用してみると意外と
履き心地がよく、動きやすくて機能性に優れた運動着であることが分かり、あろうことか
すっかり気に入ってしまい、わざと遅刻や忘れ物をしてブルマを履くように
なりました。この動きやすさのためなら恥ずかしさにも耐えられるようになって
しまったのです。
 あれから10数年。いまでは独り暮らしをいいことに通販で色違いのものを数枚購入して
一緒に購入した体操服と共に部屋着として着用しています。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。