ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200

自己調教

投稿者:ゆうな ◆sJhnCPTZL.
削除依頼
2023/07/17 11:26:02 (.pOzl736)
わたしは自分で自分を辱めてます
家では上半身裸でコンビニで売っているショーツを履きます
このショーツは洗濯を禁止にしていて寝るときにショーツを口の中に入れて
朝起きたら口の中から出してまた履きます
10日20日30日の0の日は裸で過ごします
トイレもルールがあって家ではドアは開けたままで
失礼しますと言ってから入ること終わったらありがとうございました
と言ってから出ることです
外でもこの言葉は言います
外出先のトイレもルールがあって左側の3番目の個室だけ使えます
服にもルールがあってスカートは膝上で生理のときは白のスカートです
生理用品もつけたら1日取り換えるの禁止してます
スカートめくれても押さえるの禁止です
チカンにあった場合も抵抗しないと決めてるんですがまだあってません
オナニーも家では禁止で外でしてます
最近はDVD鑑賞ができるお店でSMもの見ながらしてます
帰るときも濡れたあそこは拭かずにノーパンノーブラで帰ります

461
2023/07/16 18:10:25 (AZH/xKxU)
この地域に引っ越して来て、早35年の歳月が流れた。
当時、お隣さんの奥さんも今では75歳になる。
色白で、ちょっとふくよかな何処にでもいる奥さんだった。
子供は無く、旦那さんとの二人暮らしであった。
10年程前に旦那さんは他界して、一人静かに暮らしていた。
この辺りでは、まだ回覧板といった地域伝達の慣わしが根付いている。
月に二度位の割り合い回覧板が回って来る。
順番からして、お隣さんから我が家へと回って来る。
間近で奥さんの顔を見れることが出来るので待ち遠しい回覧板の日である。
世は熟女ブームと言ってはいるが、75歳もそれに当格するのかどうか。
世間の目は、誰がみてもおばあさんだと思うことでしょう。
けれど私は、そのおばあさんが好きなのです。
世の中の酸も甘いも知り尽くして来ている老女に魅力を感じているのです。
毎日の洗濯物は、庭先に干された彼女の下着とタオルくらいである。
一日中家の中にいるのであるから、衣類の汚れ物は出ることもない。
若い娘のパンティなどとは異なり、白色綿地のやや四角張った大き目の
下着である。ズロースとでも言うのであろうか。とても魅力的な形状である。
お隣と我が家は庭続きの低いフェンスのみで隣接している。
手を伸ばせば、洗濯物に触れることができる。
いつもは、その感触だけを楽しんで我慢していたのだが、この日は違った。
気持ちの高揚を抑えきれずに、洗濯ハンガーのピンチから、
ズロースを抜き取ってしまった。そして家に持ち帰ってしまった。
取り返しのつかないことをしてしまった罪悪感。ついに手に入れた憧れの下着。
興奮が罪悪感を上回った。
が、その夜の内に彼女が我が家のチャイムを鳴らした。
庭先の洗濯物に面している我が家の者でしか、それを盗むことは不可能であった。
彼女を家に招き入れた。私は全てを白状して、その場で土下座して謝った。
彼女は穏やかな口調で許してくれた。
逆に、嬉しそうな表情を見せてこう言って来た。
「この歳になってまで、女として見てくれている人がいるなんて」。
その夜、私は彼女の家にお邪魔した。私もバツイチの独身者である。
「お洗濯した物では、物足りないのではないのかしら、、」
耳を疑った、私であった。
なんと彼女は、洗濯前の下着が欲しいのならあげましょうか。
彼女の部屋の内、向かい合った私達。
私の目の前でスカートの中に手を差し入れた彼女はた。
自らの尻からズロースを抜き取った。そして、私の手の上にそっと置いて来た。
462
削除依頼
2023/07/12 16:23:30 (ORjDdSkt)
7月9日にナンネットでヒント出して露出してるド変態のM女かりんが、露出して見つけたら種付け肉便器OKで孕ませてってメモ撒いてたから見つけ出して肉便器にしたわ
メモ10枚あったけど6枚追加で見つけてホームレスに配って回ったから見つけた夜は7人で輪姦種付けしまくったw
孕み希望やから遠慮無しで散々種付けしてからぐったりしてるかりんをそのまま家に持って帰ってから2回種付け
次の日はダチも呼んで輪姦パーティーで全力で孕ませにかかっとる
身体も顔もかなりやばくてかりんのプロフ見てくれれば分かるけどマジの肉便器用エロボディw
もうちょいエグくザーメン仕込めんかずっと考えてるから絶対孕ませてやるわ
463
2023/07/10 10:18:45 (londVX4v)
主人を見送る。一生懸命に働くサラリーマンの夫。
子供はいない39歳の私。後片付けをして待つ。
暫くして管理人のお爺さんが部屋の来る。
押し入れの奥から縄を取り出し手渡す私。
今日も管理人さんからの厳しい縄を受けて夕方まで過ごす。
夜に夫が帰って来る。夕食を並べて待つ好き妻を演じる。
頭の中は、明日の管理人さんのことでいっぱいの私。
後ろ手に縛られて犯される興奮。後背位で三度も四度も。
464

交流会

投稿者:ゆうもも ◆kav22sxTtA  yuumomo1122 Mail
削除依頼
2023/07/10 03:18:49 (qn9UoF8b)
本日は、お昼からホテルにて、カップルさんと
ウチの子で合同で楽しみました。

初めて行くホテルでしたが内装は綺麗でお値段も手頃でとても良い感じ。

女子組と男子組に分かれて、それぞれお話しながらシャワーを浴び、お話しながらマッサージ→
乳首を弄る→ベットイン。

こちらはキスからクンニ、69、挿入。

肩こりがひどいので首輪や、おもちゃは
今回は無しに。

カップルさんは、気分を上げてからの首輪と
リード装着。
お互いのフェラを見せ合いや、

カップルさんのおもちゃの挿入、彼女さんのいくところをおまんこ至近距離より観察。

彼氏さんや私から、どれぐらい、いやらしい
おまんこか言われたり、同性のウチの子に
じっくりと調教されてるところを
見られる彼女さん^_^

そのままの流れでアナル拡張され、ディルドを
ズボズボされる彼女さん。

けつまんこにディルド、おまんこにバイブ

クリにローターのトリプル3点攻め

「色合いが綺麗でしょう?」

彼氏さんに言われて、本当だ!と感心する2人。

けつまんこで感じて、いくところもしっかりと
みんなに見られ、気持ちよさそうに絶頂してました。

いつも調教で使っているので、ムチ捌きも
とても上手にされておりました。

叩かれてるのに、けつを振って喜ぶ淫乱なドM
彼女さん。

ウチの子もけつまんこを再拡張した際は、アナル交換しましょうか。良いですねーと言いながら、
彼氏さんはディルドをズボズボしてました^_^

その後は、並べて正座させてのイラマ。

お互いのパートナーのクチマンコを交換します。

彼女さんの頭を撫で撫でしながらいつもと
違うイラマを堪能しました^_^

再びお互いのパートナーに並べて正常位にて挿入
杭打ちピストンにて中出し。

お互い、ほぼ同じタイミングで中出ししました^_^

今回はなんだかあまり量が出ないと思ってましたが、しっかりとおまんこからザーメンが垂れてました。

うちの子にはサプライズでの合流でしたので、
お疲れの意味も込めてマッサージしていると、

「プレイ中と立場が逆転するんですね。」

と彼女さんに言われました。

おお!そうかも知れない。

しばらくトークをして、おすすめのフードや、
会員登録や、割引チケットの話を聞いて退散。

とても楽しく濃い内容の三時間でした。

今回は結構急に遊ぶ事が決まり
事前準備があまりできて無かったので
次回お会いする際は、更に濃い内容や、
今後は合同で露出会なんかもやっていきたいなーと考えています^_^

でわー





465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。