ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2023/12/30 13:55:52 (IKO1GnDr)
3年ほど前から始めたジョギングを日課にしていますが、そのことを知ったご主人様(女性です)に
1年ほど前、「これからはこれを着て走りなさい」と大きな紙袋を渡されました。開けてみると
半袖の体操服と色違いのブルマがそれぞれ約10枚ずつ入っていました。
 少し抵抗はありましたがご主人様の命令です。従わなければいけません。しかも、その日からは
彼女の「見張り」がつくことになったのです。
 翌日から早速体操服とブルマを着用して運動公園へ。周りの人達の視線が刺さります。その視線に
耐えながら走る日々が始まりました。
 でも「試練」はそれだけではありませんでした。今までは冬の寒い時期は当然少し厚着をして走って
いたのですが、寒い冬でも体操服とブルマ姿で走らなければならなくなったのです。更に、今までお休み
していた雨の日も走らされることに。冬は寒さに耐えながら、雨の日はズブ濡れになりながら、
毎日走らされています。しかも、ノーブラで、と言われているので、雨に濡れると
体操服が体に張り付き、おっぱいの形がきれいに浮き出てしまうのでその
恥ずかしさにも耐えなければいけません。
 こうして日課のジョギングは私への調教になりました。今日も今から走りに
行きます。今日のブルマは緑です。
341
2023/12/30 11:51:13 (.euVLSZA)
大学時代の先輩の部屋で、怖ろしい無修正DVDビデオ見ちゃった。
ガタイの良いチンピラ風の男が、裸で大の字に縛られて、何されるか不安なのだろう、フニャチンになってるところへ痴女2人乱入。
チンポ弄られて半起ち、すると、医療器具を置く金属製の皿にあった尿道ブジーという金属棒を、男の尿道にジワジワ挿入していった。
痛そうに見えたけど、男はヨガリのたうち、次第にフル勃起になっていった。
ブジーは直径が3㎜から10㎜まで用意してあって、最終的には7㎜まで入れられてた。
全体の2/3くらいの15㎝くらい挿し込まれてた。
「穴に棒を抜き差しされて、感じるなんて、まるでオマンコね。尿道オマンコを犯してあげる。」
と言われながら、金属棒をピストンされて、ヒーヒーと快感に狂う男の姿がエグかった。

尿道に金属棒が刺さったまま、手にオイルをまぶし、チンポの根元から伸ばしていくようにゆっくりと手コキ、ガッチガチのフル勃起状態になった。
と同時にもう一人が金属棒を抜き差し、発狂したような声を出す男のチンポは、金属棒が刺さったまま、ドロドロと精液を吐きだした。
と同時に金属棒が抜かれ、射精後に淡々と亀頭を扱くく痴女。
苦悶の声を出す男は、身体を拘束されているため、ガクガク状態になっていた。
やがて、二度目の射精、そして淡々と亀頭責め、男の苦悶は続く。
チンポを責められただけで、ガタイの良い男があれほどのたうつって、ヤバかった。
亀頭責めは大学時代に縛られて先輩の女子大生にやられたことあるから、地獄なのは知ってるけど、尿道責めはカンベンだな。
342
2023/12/29 14:20:01 (zpNC7OjT)
はじめまして、ヒナといいます。
21歳のM女です。

同い年のご主人様と同棲していて、ペットとして調教されています。

陰毛は家庭用脱毛器で脱毛していて、ほとんどパイパン状態です。

股間には油性マジックでご主人様の名前をアルファベットで書いてます。
完全にパイパンになったらタトゥーを彫る予定です。

乳首は吸引機とタコ糸による改造で、長さ1.5cmほどに肥大化してます。
すごく感じやすく、クリトリスが胸に2本付いているような感じです・・・
ご主人様好みの長さまで肥大化できたら、ピアスを入れる予定です。

インナーラビアに4個(左右2個)のピアスをつけてます。
調教時は重りを吊り下げられて、ビラビラの引き伸し訓練をしています。
ずいぶん卑猥な形のあそこに改造されてしまいました・・・

調教時はノンホールの鼻輪をつけていますが、
来年すぐにクリトリスと一緒にセプタムピアスを開ける予定です。

ご主人様は清楚な感じがお好みなので、髪はストレートのショートボブ、
薄い化粧をすることが義務付けられています。

ペットの芸、トイレの仕方、フェラチオを特に仕込まれました。

家の中では常に四つん這いです。

首輪、ラバーの手袋とストッキングを付けて、
しっぽ付きのアナルプラグを装着した状態が私の正装です。

ご主人様が出かけるときは、大型犬用のゲージに入れられます。

こんな感じで調教を受けていますが、ときどきものすごく後悔します。
まともな恋愛に憧れていたので・・・

でも、もう普通のセックスでは満足できなくされてしまったので、
このままご主人様に従属するしかありません。
343
2023/12/29 11:48:20 (Mx4QtDEm)
目隠しをしうつ伏せになって頂き湯煎したオイルを塗り込んでいきます。

肩からゆっくり手這わせていくと少しビクビクッと反応しています。

肩甲骨から脇に手這わせていくとお尻に力が入っているのがわかります。

ゆっくり焦らして脇腹に移動します。
じっくり性感を高めていきます。

首元・肩に触れていきます。
良い反応で触れていて楽しくなります。

片方は筆で撫でていくと、あっあっ~とくすぐったい様な性的な声が聞こえてきます。

あっ~と声を出しながらお尻を浮かして感じてます。

そのまま脇腹と脇を往復するとさらにお尻を上げてバックの様な体勢になってます。

腰にオイルを滴し密着しながら腰から背骨に向けて暖かい手で撫で伸ばしていきます。


彼女は拘束して欲しいと言われていたので、手枷をして手を伸ばして四つん這いになって頂きます。

バックの体勢で乳首を避けて撫でていましたが、後ろからなので乳首に触れてしまいました。

乳首はもう固くビンビンに立っていました。

「あっ、あっ~ん」と大きないやらしい声が聞こえてきます。

彼女にもたれかかってもらい私の首に腕をかけてもらいます。

私の視界に彼女の脇が広がっています!

オイルまみれの脇を柔らかい筆で撫で下ろすと「ビクビクッビクビクッ~」と痙攣と共に「ゾクゾクする~」とこそばい様な気持ちいい様な声を出してくれています!

まだ自由な脚をバタつかせているので、かかとに私の足を絡ませて、股を広げて拘束させます。

ヘソの辺りにオイルを多めに滴し恥骨を伝って毛のないアソコに向かってオイルが垂れていきます。

テカテカになったアソコが見えます。

アソコに垂れてきたので、触って欲しそうにしていますが、それを無視してオイルを鎖骨に垂らして柔らかい胸に広げます。

胸とあばら骨の間に指と筆を這わせオイルを塗り込みます。

あばらと脇腹にオイルが伝って暖かい手の温度と筆のヌルつきの感触がそこばゆく、そして気持ちよさそうです!

とんでもなくいやらしい状況を目隠しがさらに追い討ちをかけて彼女の妄想を掻き立てます。

彼女の顔は紅潮しています。

性感の高まりでもっと気持ち良くなりたそうです。

我慢していた様で早く触ってっと求めてきながら自分で触ろうとするので、彼女の腕を押さえました。

自分で触ろうとしたので、股に脚をM字開脚にし、筆で乳首周りを愛撫しながら、吸う系のバイブにオイルたっぷりつけてクリ責めしてあげます。

一気に猛烈な快感が走ります!

あっ~~あ~~!っと絶叫にも近い声が部屋中に響きます。

焦らしに焦らしたのが一気に頂点に登りつめます。

右手でクリ責め、オイルまみれの左手でギター弾く様に乳首を刺激して耳元で言葉責め&耳舐めです!

拘束されて三点快楽責めされて一気に快感が登りつめます!

イクッイクッイックゥ~と大声を張り上げ恥骨付近を痙攣収縮させています!

手枷のまま、吸う系バイブを彼女に持たせ自分で気持ちいい所に当てさせます。

彼女がバイブを当てた上から私の手をおおい固定します。

いくら痙攣しようと固定させて快楽責めさせます。
半分は彼女自身でしているという風に言葉責めしていくと。

そんなことないよ~と首を横に振りながらもしっかりと連続で痙攣しています!
344
2023/12/28 12:49:08 (C1f25C5I)
はしめまして

数年前にセフレから調教された話を聞いてください。

彼はひと回り上の30代半ばのYさんです。
最初はアプリで知り合った普通のセフレでした。
でも身体の相性が良かったのか、毎回激しくイカされてそれまで経験した事が無いほど感じていました。

もう他の男とのセックスでは満足出来なくなってしまい、月に2~3回、特に生理前は抱さいてもらわないと何も手に付かないようになってしまいました。

それと同時にYに好意を持ってしまい、恋愛感情が無いYにとってどんどん都合の良い女になっていきました。

いつも会った帰りに次の約束をするんですが、ある日か次に会うまで絶対セックスもオナニーも禁止ね。守れなかったら怒るから、と言われました。

そして次の約束の日。
会うといきなり約束守れた?
嘘ついてもオマンコ見ればわかるからね。
身体検査するから正直に言って。と言われました。

私は生理が近い事もあって、会った時の事を考えると我慢出来ずに前日に軽くオナニーをしていました。それを正直に言うと、わかった。とだけ言いまずは食事にいきました。

食事中は特にセックスや約束の話題は出なくて楽しく終わりました。
いつもは都内のラブホですが、その日は少しドライブしようと言い高速に乗りました。
Yはあれほど約束したのに何でオナニーしたの?と聞いてきました。私は会う日が近くなってその事を考えたらどうしても我慢出来なくてしちゃったと答えました。

Yはあと何日かなのに我慢出来ないなんてエリはそんなエッチな子だったんだねと言い、そんな事じゃそのうちペニス入れてくれるなら誰でも良くなっちゃうんじゃない? そんな子にならないように今日は厳しいお仕置きしなきゃねと言いました。

そして高速のパーキングに入ると広いスペースのはじに車を止めるとブラとパンツ以外は全部脱いでと言いました。私は困って動けないでいると約束守れなかったんだからお仕置きは当たり前でしょ?早く脱いでときつく言われました。

私は周りに人がいないのを確認してワンピースとストッキングを脱ぎました。そして外から見えにくいように姿勢を低くしました。

Yは黙って車をはしらせました。
私は今日は車内?お外?と不安になりながら考えていました。
高速を降りると大きなラブホがたくさんあるエリアでした。Yは人気が無い所で車を止めるとトランクからバックを持ってきて中からアイマスクを出しました。これ付けてと言って渡され私は従いました。

再び走り出してすぐに車はどこかに入って行くようでした。バックで車を止めるとYが降り、助手席のドアが開き手を掴まれて降りてと言われました。
どこかのラブホに入ったのでしょうが下着姿のまま歩かされるの?と私はすぐに降りられませんでした。でも早く!と少し強引に手を引かれて降ろされてしまいました。

私は見えない恐怖と恥ずかしさでYの腕にしがみついていました。Yはゆっくり歩いてくれて、段がある所は少し上がるよとか何段か上がるよと教えてくれました。

建物内に入ったのがわかると立ち止まりました。たぶん部屋を選ぶパネルの前でしょう。ご希望の番号を…と機械から流れて来ました。Yがゴソゴソと何か操作しているようでした。そして行くよと言われまた腕にしがみついて歩きエレベーターに乗りました。すると急にYが下着の上からあそこを触って来ました。そして何にもしてないのに何でこんなに湿ってるの?本当にいやらしい子だねと言いました。

そして部屋に入るとやっとアイマスクを取っていいと言われました。

私は部屋を見渡して驚きました。完全にSMルームでした。真っ赤な壁に天井と床は黒。壁には黒い十字架があっていくつもの鎖とその先端にベルトが付いています。そして部屋の端に婦人科の台のような物がありました。

私はちょっと怖くなりましたがますますアソコが濡れて来ているのがわかります。
私は下着を取るように言われ、Yに抱えられるように婦人科のような台に乗せられました。
手は頭の上で万歳のような姿勢のまま繋がれました。ウエスト辺りは太いベルトで台に固定されました。脚はM字のような感じで大きく広げられ、足首と膝上あたりで固定されました。

Yは開いた脚の間に椅子を持ってきてタバコを吸いながら辛くても最後までお仕置き受けてもらうよと言いました。

私はどちらかと言えばMですが、こんな本格的なSMは経験した事ありません。
大きく脚を開いて胸もさらけ出してすごく恥ずかしくてちょっと怖いのにアソコはどんどん濡れてきているのがわかります。

ここからは会話

Y 何にもしてないのに裸でこんな格好させられただけで愛液がお尻まで流れてるじゃん。えり本当は変態なんじゃないの?

私 恥ずかしいです 変態じゃないです

Y じゃあ何でオマンコがこんなに濡れてるわけ?
それに充血してパックリ開いて…ホントにいやらしい身体だね

私 違います


そこからは今まで経験した事が無い辛い時間でした
感じた身体をいやらしく言葉にされてとても恥ずかしかったです
痛い事はされませんでしたがイク寸前で止められてを延々と繰り返されて、本気で号泣しながらいきたいいきたいと叫んでしまいました。

中でも辛かったのはおもちゃを使って放置された時でした。敏感過ぎる乳首とクリがいけないと言われそこを徹底的にお仕置きされました
乳首とクリにローターが付いたスポイトのような物を付けられました
乳首を強烈に吸引されると筒の中で伸びた乳首が見えました 先端が充血して赤くなっています
それを両乳首に付けられました 強く吸われてすごく敏感になっている気がしました

そしてクリにも同じように付けられました
口で吸われるより感度が増しているような気がしました

敏感な3カ所を同時に吸引されて歯を食いしばって耐えました するとYがお仕置きなのに感じてる?と言いました 私は耐えるのに必死で言葉になりません なんだ返事も出来ないのか 悪い子だ…と言った瞬間3つのローターが動き出しました

激しい快感でおおきな声が出てしまいました
耐えるために腰に力が入りますが固定されているので動けません
片手で胸を強く揉みながらもう片本の手の指を膣に入れて来ました エリ…オマンコグチュグチュだよ 中途半端なお仕置きじゃ効果無いねと言いながら膣の上面をゆっくり擦ってきました
私の一番弱いところです そこを強く擦られると何度でもいってしまいます
でもその日は焦らすように軽くゆっくり擦られました 敏感な乳首とクリを吸い上げられて更にローターの振動 その寸止めだけでも号泣レベルなのに膣の中まで責められて気が狂うかと思うほど泣き叫んでしまいました

どれくらい時間が経ったかわかりませんが、言葉が出なくなって低くうめくだけで目からは涙が流れ続けてました

自分ではわかりませんでしたが足がガクガクしてきたようでやっとストップしてくれました
グッタリで動けないのに涙が止まりません
Yは吸引を全部外してくれて、充血して伸びた乳首とクリにキスしてくれました

そして拘束を外してくれて抱っこしてベッドに連れて行ってくれました 抱きしめながら頭を撫でながら良く頑張っていい子だったよ でも言い付け守れなかったらもっと厳しいお仕置きだからねと言いました
私はYにしがみついて声をあげて泣いてしまいました

そこからはいつもより優しく全身にキスしてくれて、我慢しなくていいから満足するだけいっていいよと言い固いペニスで私の好きなところを可愛がってくれました

何度かいってから奥に精子欲しいとお願いして熱い精子をたくさんもらいました
最後のきつく抱きしめて私の名前を何度も言いながら精子をもらえたのは心も身体もとてもまんぞで幸せでした

その日から私はたまにわざと約束を破ってお仕置きしてもらっています
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。