ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200

マゾ教師です。

投稿者:美穂 ◆YY1RJyMOnk
削除依頼
2023/08/19 18:24:23 (MYNq/v.C)
38歳独身の中学教師です。

妄想はしても実際はしたことなかったのですが、とうとう調教サイトで命令されることを望み指示をいただきました。

思い出しながら書くのはもう一度頭の中で再現することになるのでとても恥ずかしくてゾクゾクします。

おそらく誰もいない早朝でもいいからという前提で、いただいた命令を実行しました。

持ってるなかで派手な若い時に買った真っ赤なビキニに乳首と割れ目が見えるように切れ込みを入れるように言われました。
そのビキニと白のTシャツだけの格好で学校の駐車場に車を停めて車から降りました。

そして命令された通りに男子のシャワールームに入りました。
用務員さんとかにも出会わずにシャワールームにたどり着いてそれから裸にはならずに着たままシャワーオナニーをしました。
1番お気に入りの男子生徒の名前を呼びながら、こうすけ様(仮名)どうか変態マゾ教師の美穂をいじめてください。
などと言いながらシャワーをおまんこに当てたり乳首にあてたりしながらのオナニーですぐにイッてしまいました。

3回イクまで出ることは許さないと言われてたので、私は絶頂した身体を再びシャワーで刺激しました。
私もどんどんメスの気持ちになってしまい、今度はどうかちんぽ日照りの枯れたおまんこにこうすけ様(仮名)のたくましくそそり立つ勃起ちんぽぶち込んでください。
ゴムは不要で生で掻き回してください。
そして美穂の便器マンコで満足していただけたらそのまま注ぎ込んでください。

みたいなことをつぶやきながら2回目のオナニーでいきはてました。

3度目は、こうすけ様(仮名)と肉便器契約書を交わさせていただきたいです。
いついかなる時でもマゾ便器教師美穂のまんこをお使いください。
今まで妄想の中でしか言ってないような絶対口にできないはしたない卑猥な言葉をいつ誰がくるかわからない男子シャワー室で小さい声ながらもつぶやいてる自分に酔いしれいき果てました。

シャワーオナニーを終えると白いTシャツはTシャツの役目を果たせず濡れ濡れで下の真っ赤な卑猥な真っ赤なビキニを浮き出させてしまってます。

着替えの服もタオルも駐車場の車に戻らないとありません。
私はシャワー室にきた時よりもより卑猥な格好になりシャワー室から駐車場まで歩きました。

結局誰にも見られずに車まで戻ることができて少し残念なようなホッとしたような気持ちを自覚しました。
実際生徒とそういうことになることはないとはいえあまりにも刺激が強くておかしくなりそうでした。





286

多頭調教

投稿者:麻里 ◆nseAuYJHPg
削除依頼
2023/08/19 02:21:02 (2BD0tWTH)
37歳独身の麻里です。

ご主人様と主従関係を持ってから3年が経ちます。
ご主人様とは今の関係を持つ前に1年ほどお付き合いをしていたのですが、一度捨てられそうになりセフレの様な関係から形を変えて今の関係となっています。

今日はご主人様から仕事終わりにご主人様の家では無くホテルに呼び出されました。久しぶりのホテルに期待して指定のホテルに向かいました。

ホテルに着くと今日はご主人様が先に到着していた為既にチェックイン済みで、部屋番号が知らされたので、部屋へ向かうとご主人様がドアをあげて招き入れてくださいました。

今日は部屋に入るなり入口で服を全て脱ぎ、首輪と目隠しをさせられその場でオナニーをさせられました。

しばらくして逝きそうになると部屋の中に移動させられて、床に仰向けになり脚を開いて再度オナニー再開させられました。

ご主人様との約束で逝く前に必ずどこが気持ち良くて逝きたいのかを言葉にして、ご主人様の許可を得てから逝く事となっています。

どのくらいの時間が経ったか、逝きそうになってきたので、
「クリトリスが気持ちよくて、逝きそうです。逝かせてください。」
とお願いをすると、「ストップ、手を止めてしゃぶりなさい。」と言われてご主人様のモノを口に押し込まれました。

あとちょっとで逝けそうだったモヤモヤを抑えてフェラをすると、また暫くしてオナニーの指示をされました。

この指示で3回目のお預けをらされたときに、あまりにも逝きたくて、ご主人様にお願いごとをする時のルールに従ってお願いさせて頂きました。

お願い事をする時のルールは、提示した条件の双方の合意というモノです。私の場合はなんでも一つご主人様の調教を受け入れるというモノでした。

これまでに、乳首にピアスや陰毛の永久脱毛、野外露出など色々ありました。

今回は多頭調教との事でした。
正直あまりよく分かっていなかったのですが、焦らされ過ぎて逝かせて貰えるのであればと快諾しました。
するとご主人様から、「麻里は多頭調教も喜んで受ける変態雌豚です。」と3回マンコを拡げながら言うように指示されて言い終わると、目隠しが取られました。

眩しくて目を瞑りましたが、目を開けるとそこにはご主人様とその横に赤い首輪をした若い女性が全裸で立っていました。

状況が、飲み込めず悲鳴を上げた私を見て、ご主人様が説明してくださいました。

隣にいる女性は、29歳のえつこさんと言う方で、
ご主人様から、1年6ヶ月位調教を受けているとの事でした。えつこさんのお腹は少し大きくなっていて、ご主人様の子を妊娠しているとの事でした。

その中で理解出来たのが、奴隷の中でも上下関係を付けられて、私はえつこさんよりも下とのことでした。理由としてはご主人様がえつこさんと結婚されるためでした。

断ることもできたのですが、今更ご主人様の元を去るなど選択肢になかったので、受け入れました。

その後、私は生まれて初めて顔面騎乗位で女性のマンコを舐めさせられて、ディルドと電マでえつこさんに逝かされ続けました。

えつこさんが満足する頃には、潮を吹いて絶叫を繰り返して、グチャグチャの私の横でご主人様にえつこさんが挿入されていて、しばらくするとご主人様が私に入れてくださったと思った瞬間に射精をされて、抜いたオチンポをお掃除すると、ご主人様から帰って良いよ。と言われて服を着てホテルをあとにしました。

正直多頭調教を頭では理解していても、まだ精神的に受け入れられていないのか、泣きながら家に帰ってきました。

家に着くと今日の出来事を投稿する様に指示があった為、駄文長文で読みにくいとは思いますが、投稿致します。

287
2023/08/18 18:14:12 (DBOKhXjL)
今日私を飼育していただくことになったご主人様から頂いた最初の指示はこのサイトのアカウントを登録し、自己紹介にスリーサイズ、カップ数、ご主人様名を記載することでした。指定された時間までにと命令を受けていたのですが、登録に手間取ってしまい時間を10分ほどオーバーしてしまいました。
そのため、お仕置きを受けることになり、私の貧相な乳首に洗濯ばさみをはさみ、乳首にデコピンをして洗濯ばさみが弾け飛ぶまで続けるというものでした。貧相な乳首のくせに無駄に敏感なので1回1回のデコピンが凄く痛く、右乳首の洗濯ばさみが弾け飛んだ痛みは想像を絶するものでした。少し悶えたら次は左乳首のデコピンを開始したんですが、右乳首の痛みを思い出し躊躇してしまっていました。何度も何度も凸分を繰り返し7分くらいかかってやっと始め飛びました。
不出来な私を躾けてくださったご主人様には感謝でしかありません。また、私がマゾなことからデコピン中も興奮が抑えきれず、おまんこは垂れてしまうほどのマン汁を溢れ返させていました。今一度私はマゾ奴隷であることを再認識し、ご主人様の性奴隷になれたことを嬉しく思いました。
これから、ご主人様のもとで立派な性奴隷になれるように頑張ります。
288
2023/08/14 16:24:51 (DPWfAvuJ)
高1からかなりガチな調教されてきて、25歳で急にご主人様を失った。
悲しいし、まだちゃんと立ち直れてはいないかもしれないけど、このままじゃダメだって思いはじめた時に、告白してくれた人がいた。
お付き合いして初めてホテルに行った時、ベッドに腰掛ける彼の足元に、ごく自然に正座している自分がいて、やっぱり無理だって思った。
全部彼に話したら、考える時間が欲しいと言われてそれっきり。
やっぱりもう無理なんだってわかった。
どうせなら後戻りできないくらいに肉体改造して貰えば良かった。豊胸と刺青と、してくれる医者がいるなら抜歯も、話はしていたんだけど。
289
2023/08/14 08:26:13 (lVvMkSdf)
結婚2年目のS夫です。
お盆の法事のために昨日からM妻の実家に来ています。
昨夜は二階の妻が独身の時にいた部屋に夫婦で寝ました。
義父母は一階の広い部屋で休むよう言ってくれたんですが、私なりの考えがあって二階にしたんです。
昨夜は夜の10時から愛妻への鬼畜調教。
そのために嵩張る責め具をバッグ一杯持って来たんです。
一階に両親がいるので声を立てないように脱がせたパンティーで猿ぐつわして、きつく縛りあげました。
二階にもトイレがあるから浣腸も三回に分けてグリセリン一本を全部使ってしまったし、これまでぎりぎり無理だった太さ5センチのアナル栓も押し込むように入れてしまいました。
時々「暴れたり大きな声で呻いたりしたらお母さん達に聞こえるよ」と脅したら、泣きそうな顔と言うより本当に涙を流して、それでいてあそこをヒクヒクさせて感じてくれました。
私も愛妻をその両親と同じ屋根の下でハード調教するのに背徳的な興奮を感じました。
最後は直径2センチのアナルパールを根本近くまで挿入した後、前の穴に私のを挿入して激しくピストン。
妻は「くうー..!」「うううう!」とパンティーの下で激しく悶えてくれ、無事に私が射精した時はもう何度も逝ってぐったりなりかけていました。
抜いてから気を失いかけたように目を閉じてる愛妻の頬を軽くビンタ。
薄く目を開けた妻の口にベチョベチョになったチンポを突きつけたら、可愛く口を開けて舐めたりしゃぶってきれいにしてくれたので、私ももう勘弁してやろうと縛った縄を解き、アナルパールを抜いてやったんですが、一気に乱暴気味に抜いたせいか、パンティーの下で「う!うううー!」って感じの声をあげると、四つん這いから身体をガクッと崩しながら後ろ向きにシャーとおしっこを漏らして床に倒れてしまいました。
下に両親がいるのに、おしっこまで漏らさせたと思ったら、さすがにちょっとやり過ぎたかなと不安になったけど、気がついた妻が甲斐甲斐しく私の身体をウェットティッシュで拭いてくれた後、自分の漏らしたおしっこも拭き浄め、最後にすごく可愛く小さい声で「ありがと..」と言ってくれたのは感動しました。

おのろけで申し訳ないです。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。