ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200

近所のおじさん

投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
削除依頼
2023/09/02 14:03:42 (Qhw/CdEP)
女子大生です。
私の母と近所で仲のいいママ友さんがいて昔からバーベキューとかするような付き合いの家族がいたのですがそのママ友さんが急死して残された30代くらいの息子さんのとこに掃除とかの手伝いに、母といったりしてたのですが、30代のおじさんの部屋の片付けで興味本位でベッドの下にある箱を見つけてしまって中を開けたら
町内会のイベントやバーベキューとかで撮った近所の若いお母さんやお姉さんの写真があってそのなかに私や私の母の隠し撮りした写真がありびっくりしました。そして欲望ノートとか書いてるものをあけたらあの奥さんにこんなことしたいとかあんな服着せてやりたいとか色々書かれてて自分のスマホでそのノートを写真に撮ってあとで読みました。
私や私の母のことも書いてました。
最初はきもち悪いと思いましたけど頭の中にこびりついて思い出してしまい私はその欲望ノートの中のいやらしいことされてる私を想像してオナニーしてしまいました。

そして調教サイトで命令を受けました。
次のご飯とか掃除でその人の家に行くときには、
ノースリーブのブラウスでノーブラ。
両方の太ももに、『肉便器です。中出し大好き。』と書くこと。
股下5センチくらいのスカートで行くこと。ジロジロ見られてもスカートを抑えないこと。
前日にオナニーいっぱいしていやらしいシミを作ったパンツを履いていき、おじさんの家の中で脱いでこっそり本棚あたりに入れて帰る。
私からは積極的に行く必要はないけど向こうが迫ってきたらそれを受け入れること。

そして今日の朝は私1人でそのおじさんの家に指示通りの格好でご飯を届けて掃除もしてきました。
いつもよりじっくり舐め回すように見られたと思います。

掃除をする時も屈んだり手を動かしたりする際にも何かの拍子に丸見えになっちゃうんじゃないか気づかれちゃうんじゃないかと緊張と興奮でおかしくなりそうでした。
おじさんがご飯食べてる間に1人でおじさんの部屋の中に入りパンツ脱いで本棚に隠しました。

おじさんの家にいたのは結局1時間くらいでしたけど、押し倒されたり迫られることはなかったのですけど、欲望ノートにもっとめちゃくちゃ大変なことが書かれてしまうんじゃないかと思ったりしてます。

こんなことは母にも言えないけどここで吐き出させてください。





281
2023/08/31 14:37:18 (sVhx5llZ)
JDです。40代のご主人様にM修行させられています。
今日こちらは曇ったり雨が降ったりの天気ですが、午前中からご主人様に連れられて野外調教されました。
昔の国道で廃道になってる道を上って行き止まりのちょっと広くなってる所で裸で車から降ろされました。
木の枝とガードレールに両手両足を拡げた万歳の格好で縛られて乳首、クリトリスに重りのぶら下がった大きな洗濯ハサミを付けられたけど、これまで付けたことのある普通の洗濯ハサミの痛さと全然違ってました。
乳首の時はうめき声でガマンできたんだけど、クリトリスを挟まれた時は絶叫しちゃいました。
それから重りを支えてくれてた手を放された時にまた絶叫。
痛くて耐えれない、外してください、とお願いしてもご主人様は、ここは絶対人が来ないからいくらでも泣き叫んで良いよ、と簡単に言うんです。
それから全身への鞭打ち。
打たれて身動きするたびに乳首とクリトリスが千切れそうで悲鳴の上げっぱなし、涙と鼻水も流れっぱなし、それなのに下の方も太股の内側に垂れるくらいいやらしい汁を流してしまいました。
鞭打ち20回に耐えたらご褒美に立ったままでバイブを捩じ込んでもらえたけど、雨が激しくなると私は全裸万歳の格好のまま放置。
ご主人様だけ車に戻ってずぶ濡れの私を鑑賞してくださいました。
車から降ろされて二時間くらいの責めでもうクタクタ。
早めにチェックイン出来るホテルに着いて今は寝転んで書き込みしてますけど、多分の後浣腸とかアナル拡張とか私の苦手な責めをされると思います。。
282
2023/08/27 08:56:10 (RYU7rOrB)
私は妹の奴隷です。これから一生、妹に絶対服従して生きていきます。
果穂です。29歳、文京区在住。これ以上は許してください。
妹はごく普通の人です。レズでも、Sでも、変態でもありません。
レズで変態なのは私です。
小さい頃から妹の奴隷になっている自分を想像してオナニーしていました。
彼氏ができてセックスしている時も、妹にペニバンで犯されていることを想像していました。
勝手に妹の部屋に入ったり、妹の服を着たりもしていました。
私が妹に土下座して、泣いて頼んで、奴隷にしていただきました。
彼氏はもう作りません。
妹の言うことには、必ず笑顔ではいと答えて実行します。
刺青、ピアス、整形、すべて妹が、軽い気持ちで命令したとしても、必ず、言う通りにします。
妹の奴隷になれたので、私はそれだけで嬉しいです。
私の一生のご主人様である妹の命令で書きました。
283
2023/08/27 02:42:08 (UrXzc8LN)
マゾ初心者の野良犬です
いつもはお犬様が使い終わった首輪を巻いていますが、今日は頑張ったのでペットショップで新品を買ってきました
鍵をつけられるやつで幅広の皮首輪
とても興奮します


鍵をかけただけで貞操具の中の小さいのが膨らんで興奮してるのがわかります

エネマグラを入れて、マゾ汁垂らしながらお散歩してきました
コンビニに寄ったけど辺なやつを見る視線がたまらなかったです


284
2023/08/25 19:13:37 (1savtVMx)
今まで見たプライベートビデオで忘れられないのが、大学の時に見たリアル亀頭責め。
先輩の女子大生が持ってたやつで、画面のカウンターから、2005年に撮影されたものだった。
それ、先輩の中学時代の同級生が高校の時に撮影したもので、高校の教頭をスケ番がお仕置きしてる様子なんだ。
まだハイヴィジョンじゃない頃のだけど、まあまあ奇麗な画面だった。
教頭は保健室のパイプベッドに下半身丸出しで、大の字に縛られてた。
白髪混じりの陰毛に、恐怖でフニャフニャに父んだチンポが、スケ番の手コキで次第に勃起、するとスケ番、亀頭にローション縫って亀頭責めを始めた。

延々亀頭責めされて、射精できない快楽にハアハア状態の教頭、同じような画面が続くから、途中何度かカットが入り編集されてて、カウンターから20分亀頭責めが続いたことが分かった。
亀頭責めを20分って、もう、我慢汁がダラダラ垂れてた。
「教頭、イキたいか?イカせてやろうか?お前が○○にしたことはな、援交なんだよ。チクらないけど、この恥辱ビデオを女子生徒にばらまいてやるよ。」
「止めろ…あうう…はあはあ…」
「そろそろイカせてやるか。そうれ…」

スケ番が竿を扱き始めると、教頭のチンポからドピューッと精液が噴出した。
「ああ~~」
教頭の喘ぎ声が聞こえた。
ドクドク出る精液をチンポに塗って、容赦なく射精直後の亀頭責めを受けて、
「ぎぇぇぇぇぇぇぇぇ止めろ止めろ、辞めてくれぇぇぇぇぇぇ」
教頭の絶叫が響いた。
射精後の亀頭責めってどんだけヤバいかは、俺自身、この動画見た後、先輩女子大生にしてもらって経験したけど、自分じゃ絶対できない強烈な刺激だった。

しかもこの教頭、二度目の勃起させられて二度目の射精をピュルル~~、その後も射精直後の亀頭責めをやられ続けてた。
俺、先輩に一家kで辞めてもらったけど、それでもき地獄だった。
教頭、二発抜かれて萎えかけたチンポを扱かれて、フルではないもののまた勃起、三度目の射精をピュピュピュ、そして亀頭責めに仰け反ってた。
さすがにもう起たなくて、解放してもらってたけど、教頭、立てなくて震えてたよ。
教頭、アラフィフに見えたけど、恥辱の射精を女子高生数人に見られた上に、ビデオ流されて、最悪の経験だったね。
この教頭、もうとっくに定年して、今は70歳くらいだなあ。
恐ろしや恐ろしや…
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。