ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2023/09/26 11:03:40 (4uD3mdKU)
調教2回目

ナンネへ投稿した事をゆうこ及び旦那へ報告。
渡したムービーから切り取った写真を上げても良いとの事なので、プロフィールへアップしました。
7番です

前回の調教より1日空けてゆうこを呼び出し。
直接ホテルで待ち合わせ。
磔台があるSMルームを使用。

今回はアナルへの興味を探ってみることにする。
前回同様先ずはご挨拶。
土下座で「これからゆうこが本当の姿を見つけられるようにご調教をお願いします」
「約束は守った?」
「はい、、」
「見せて」
自らスカートを捲りあげさせます。
小刻みに手が震えているのは緊張しているのか、期待しているのか、嫌がっているのか。
今回はニーハイを履いてきてます。
「パンストじゃないんだね」
「直ぐに湿ってしまって、、」
なるほど、湿って匂いが立ち上ることより風通しを選んだか。
ショーツはきちんと履きっぱなしにしたみたいだね。
「オナニーはした?」
「してません!」
何をするにしてもビーズが刺激を与え続けた様子。白濁したものがビーズにこびり付いてます。

「今日はアナルの様子を見てみよう」
「これに着替えて」
女子高生の制服を渡します。
「ストリップショーだよ、ゆっくり見せつけながら着替えてね」
バストはGカップとのこと、若干の腰のたるみがあるものの女子高生というには熟している身体。
やはり制服には違和感があります。

ぎこちないながらも見せることを意識しながらの着替え。
ショーツは手渡しで受け取りビーズ部分をチェック。
「何かついてるね。」
「、、、、」
「もう一回履いて」
「はい、、」
制服を着たので磔台に後ろ向きに固定。

「うんこを出してもらうよ」
ビクッとします。
「これから指とかおもちゃで遊ぶから、ゆうこのお尻をキレイにしないとね」
「遊んでいる時にうんこがついたら舐めとってもらうからね、今全部出しておくんだよ」
いちじくを2本入れて様子見、更にシリンジで500ml入れます。
「直ぐに出さないように」
一旦磔台から外します。
「口だけを使って」
「満足したら出していいよ」
ひざまつかせて目の前に立ちました。

恐る恐る口を近づけます。
「このちんこにこれからいっぱいお世話になるんだから感謝の気持ちを込めて丁寧にね」
ためらいがちに口に含みます。
「へたくそ」
本当に下手でした。
「ただ口に入れて頭動かせばいいものではない」
「道具として舌、唇、喉があるだろ」
「ちんこも亀頭、鈴口、陰茎、玉、蟻の戸渡がある」
「その道具をどの場所でどうやって使えばいいのか考えなさい」
具体的な指示は出さずに自分で考えさせます。
「頑張らないとうんこ出来ないよ」
若干涙目になってました。
苦しいのか、嫌なのか。
「淡白な彼には今はそれでいいかもしれないけど、そのうち飽きられるだろうね」
旦那の事で挑発します。

考えると言ってもどこをどうすれば気持ちいいかなんて女性にはわかりません。
男性も人によって感じる場所が違うので、正解を見つけることは困難です。
しかし、一生懸命工夫して気持ち良くさせようとする女性の姿は愛しいものです。
それを解って貰えたらと考えていたのですが、当人としては排便の危機でそれどころではなかったでしょう。
早く終わらせて腹痛から解放されたい。恐らくその一心でむしゃぶりついてきます。

射精にまで至りませんでしたが、限界が見えてきたので
「頑張ったね、出していいよ」
と伝えました。
トイレに行こうとしているゆうこに
「風呂場に行って」
「出しているところを見せてもらうよ」


続きは後程


261
2023/09/22 17:01:06 (AUd1wR6g)
はじめまして…詳細は省きますが
一週間程前に旦那様より調教仕置き依頼が有りご夫婦とお会いしてきました
最初からこちらに書けば良かったのですが
こんなに長くなるとは思わず…
ドキュメントの長編となり今、第四幕まで終了しております。
リアルな話を動画を見ながら起こしているのでダラダラとしてますが、よろしければご覧下さい。
第一幕が
SM動画カテ:アナルビーズ&調教依頼ありがとう
第二幕から現在進行の第四幕までが
SM動画カテ:鬼畜玉2イキまくり&29才マキ
共にレス欄です。
面倒な方は第二幕からでも大丈夫かと思います。
リアルかフィクションかは皆様の判断にお任せ致します
あらし、心無いお言葉はご遠慮下さい
 
262
2023/09/22 15:59:15 (rLsvOVnB)
意図していなかったが、ちょっとした切っ掛けで今年の夏は久しぶりに調教を行った。
ずいぶん昔から仕事絡みでちょこちょこ会っていた相手なのだが、飲んでいて何かの拍子に性の相性の話になった。
その仕事仲間は所謂草食系で性欲はあるとは思うのだがいつも淡白に終わってしまう。
奥さん自身は性欲が強いらしいが奥さん自身男性経験があまりなく、テクニックもそんなに無いため、お互いに漠然とした欲求不満だけが残る状態だとのことだった。

諸々話した結果
・3か月間だけ奥さんを調教
・その期間は夫婦でのセックスは無し
・奥さんの性嗜好を発掘、開発
・調教内容は全てお任せ
・プレイ内容は撮影し、全てが終わったら渡す
・この件が発端となり、夫婦仲がおかしくなる様なことは絶対にないように
これらの約束で週2回ペースを基本に調教することに。

奥さんは最初は泣いて嫌がったとの事、当然である。
しかし多少のMっ気を自覚していたこと、本当に嫌だったらそのまま帰っていいことを約束し一回会ってみることに。

旦那に連れられて初めて奥さんと会った時、怯えている目をしていた。
こんな話になった経緯、私自身がどんな人間か、これまでどんな調教をしてきたか、調教した相手がその後どんな生活を送っている等丁寧に説明した。
若干心を開いてくれたのか、奥さんは確かに欲求不満を感じていて今後の夫婦仲に多少不安を持っていたこと、実はSMと呼んでいいのかわからないけど、アブノーマルな事に興味があることなど話してくれた。

その日、旦那はそのまま帰宅し、奥さんとちょっとしたドライブに行った。
つまり、調教開始。

その日は嗜好を探ることにした。
車に乗り、ローターを渡し、自分で下着にセット。スイッチはこちらの手元に置き、弱で軽く刺激を与えて置く。
ドライブ中は自分の体のスペック、してみたい事、して欲しくない事等を聞き、手ごろな大きさの公園へ。
奥さんの名前は仮にゆうことしておく。

時間は平日の夜。駐車している車も殆どなかった。
森と川に挟まれた東屋で先ずはご挨拶の仕方を教える。
土下座で「これからゆうこが本当の姿を見つけられるようにご調教をお願いします」
立上がり、ストッキング、ショーツを膝まで下げ、スカートを捲り「ゆうこのおまんこをご確認ください」と言いながら小陰唇を指で広げる。
それまで付けさせておいたローターをアナルに入れ、羞恥散歩の始まりを告げた。


リクエストがありましたら詳しい内容も投稿します。
263
2023/09/19 15:28:21 (YHEedWkq)
2023年9月10日。念願の、初めてのご調教をいただいてきました。
集合場所へはパシリ制服(白ワイシャツにスラックス)で電車で向かいました。集合時間の15分程前に着いたのですが、集合時間ちょうどに「その場で飛び跳ねろ」とご命令をいただき、周囲に人がいるなか俯いて何度も飛び跳ねました。
続いて、「そのままコンビニで飲み物を買ってこい」とご命令が。その時点で、まだメッセージでのご命令で、姿がわからないご主人様に従うしかありませんでした。
ご指定のお飲み物を買って戻ると、そこにご主人様が。深々と礼をしてご挨拶を、お飲み物を差し出しました。
すると頭をパンッと叩かれ、「俺に持たせる気か」と。ご無礼を平謝りしていると、ご主人様が歩き出され、その後を慌てて付き従いました。行先はファミレス。お飲みものは私のカバンに入れさせて頂きました。お冷をご用意し戻ると「お前の水を勝手に用意するな」「勝手に座るな」とさらに不手際が。

この時点で不甲斐なさでいっぱいでした。また、店員さんがお通りになる邪魔になるからと座るよう促された際には、店員さんはきっとご主人様と私の上下関係をしっかり察しておられたと思います。その後、ご主人様はステーキセットにデザート、私はホウレン草のソテーのみ頂きました。
用意した履歴書(顔写真はセロテープで豚鼻)をご覧頂き、性癖の詳細や経緯をナンネットのサイトをもとにさらに詳しくご説明させていただきました。ホウレン草のソテーに入っていたコーンを鼻に詰めるようご命令があり、その姿を動画に撮って頂いた後、ホテルへ連れて行っていただきました。

ホテルに入ると、ソファにお掛けになったご主人様のお足元で平伏し、頭を踏んで頂きながら、私の財布をご覧頂きました。身分証や社員証を背中に置いていただき写真を撮っていただいて、その状態でクレジットカードの暗証番号までお伝えいたしました。興奮で、頭の中は真っ白でした。
それから立ち上がるようご命令があり、「ブラック企業の研修」とご主人様が名付けられたご調教を頂きました。まずは大声で「ありがとうございます!申し訳ございません!」と叫びながら全力でお辞儀。声が小さいと何度も尻を蹴り上げて頂き、ペットボトルで頭や股間を叩いていただきました。
それから、スマホでラジオ体操の音楽をループ再生で流され、ご満足頂けるまで何度もラジオ体操をさせて頂きました。クーラーはつけて頂きましたが、それでも汗だくになり、ワイシャツが透けてきた頃、肌着を脱ぐようご命令があり、地肌に直接ワイシャツを着てラジオ体操を続けました。
私は乳首が性感帯で弄っていたせいで肥大化しており、透けたワイシャツの上から擦るようご命令があり、膨らんだ股間をご嘲笑いただきました。スラックスを脱ぐようあり、「お前に許すのは白ブリだけだ」と、穿いてきたパンツを頭から被るようご命令が。その恰好でお風呂のご用意をいたしました。
その恰好で、ご主人様のお頼みになったウェルカムサービスのケーキを受け取るよう命じられ、緊張で震えておりましたが、二重ドアの手前に置かれたようで、その無様な姿を晒すことはありませんでした。ケーキをテーブルにお運びし、お風呂上りのご主人様へタオルを差し出しながらご報告すると、ご満足いただけず、その姿で「面白いことをしろ」とご命令が。
無い知恵を振り絞り、コマネチやゴリラの真似の末、「申し訳ごめんなサンバ!」というひねり出したオリジナル芸でお許しを頂きました。その後、チン毛を剃毛し、象の顔を描いていただき、クレヨンしんちゃんの「ぞ~うさん」をご披露いたしました。
その後、突然顔に被っていたパンツを剥がれ、頭を押さえつけて膝立ちにしていただきますと、目の前にご主人様のオチンポ様が。本能的に「ありがとうございます」と呟いて咥えさせていただくと、喉奥まで使っていただき、ワイシャツに射精して頂きました。

ホテルを出る際に、ご主人様が飲み干されたペットボトルに、ご主人様のお風呂の残り湯と、ご主人様の聖水を入れて頂き、帰りの電車で人前で飲むようご命令頂きました。
ホテルを出て、公園のベンチでご主人様がご休憩され、私はその脇に立たせていただきました。そのまま、 ご調教の感想を述べるようご命令あり、大変興奮したこと、もしお許し頂けたら今後もお手隙の際にご調教頂きたいことをお伝えしました。
すると「じゃあ、その服洗わずに明日仕事へ行け」とお言葉が・・・どうしようもない興奮と破滅への恐怖で葛藤しておりましたが、わがままな私は他の条件を求めてしまいました。
ご主人様は静かに「頭が高い」とお一言。野外で人がいるかもしれませんが、周囲を窺うのは失礼にあたると感じ、覚悟を決めてその場で土下座致しました。すると「じゃあ、駅までチャック開けてろ」と。
地肌の透ける臭いワイシャツ、チャックの開いたスラックスからは勃起したペニスがはみ出そうな情けない姿で駅まで向かうことに。駅に近づくにつれ人通りも多くなり、明かりも増えてきて、不安になるにつれ勃起もしてきてしまい、あわやというところで、ご主人様より「駅のトイレでこれに着替えろよ。ホテル代と飯代払わせたから、これくらいは奢ってやる」と紙袋を頂きました。
中身が何かわからないまま、ご主人様は帰路につかれ、お見送り致しました。駅のトイレの個室までなるべく平静を装って向かい、紙袋の中を見ますと、丸まったタンクトップとワイシャツ(ご主人様のお下がりでした)があり、それに着替えさせていただきました。ご主人様の匂いに包まれた感覚でした。
紙袋にはさらに、OL制服のリボンのようなものと、お手紙が入っていました。お手紙には、次回までの宿題が書かれておりました。
帰り道、ペットボトルの神聖な液体を味わいながら、ふわふわと現実感のない状態でした。


宿題
・鼻フック、乳首吸引器具の購入、寝る前に欠かさず鼻フックをして吸引する。
・本日使ったワイシャツは洗濯せず、OLリボンを付け白ブリーフを穿き、芸の練習着にする。
・白ブリーフ3枚購入し今後はそれを穿き回しする。
・YOASOBIの「アイドル」のダンス練習する。
・奴隷生活規則の案を作る。
264
2023/09/19 13:20:06 (OlfoiRdK)
逝きやすい体質なのですが、ハードなことに興味がありますとのことだったので、お会いしてプレイをしました。
出会う前までは、電話でオナニーをさせたり、結構いやらしいことを言わせたりして、気分を高めておきました。
電話ではあんなに恥ずかしいことをしたのに、実際に会うとやっぱり恥ずかしいようで、すごく照れていました。
今回は僕の自宅での約束だったので、家に着くまでは手を繋いで歩き、少しイチャイチャしながら家へ向かいました。
部屋に入った瞬間に、羽交い締めにしました。
「今日どんなことされるのかな?」
と耳元で囁きます。
「いろんなことをしてたくさん責められたいです。」
顔を真っ赤にしながら絞り出すような声で言わせました。
そこで全裸にします。じっくりと体の隅々まで観察します。
恥ずかしそうにしていましたが、こういったことを経験したことがなかったようで、かなり興奮したと言ってくれました。
立ったまま、足を開かせて電マ責め。
潮吹き体質な方なので、逝きながらかなり漏らしてくれました。
ここでは、足がガクガクして立てなくなるくらいに責め続けました。
立てなくなったので、ベットに寝かせ、全身を舐めて責め続けます。
乳首にクリップをしたり、乳首を噛んだり、クリトリスを噛んだりしました。
これで終わりと思っていたようなのですが、目隠しをし、轡をはめ、手足を拘束し、まだまだ続けます。
何をさせるのかわからない状態で、クリトリスをデコピンすると、ビクビクしながら、たまに漏らしながら逝き続けていました。
その後は、イマラチオをさせたり、首を絞めたりと全身をいじめ続けました。
かなり責めまくったので、今回は挿入はなしで、終了しました。
今は関係を解消し新しいパートナーと出会える日を楽しみに生きていく日々です。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。