ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2023/10/03 17:21:02 (XZlcxidk)
43歳の私は事故で夫を亡くしましたが、義理の弟の理人さんが食欲もなくなり睡眠もろくに出来ず弱ってしまった私を励まし続け身の回りの世話などもしてくれて支えられているうちに私は理人さんのことがどんどん気になる存在になっていきましたが、私からはなかなか気持ちを打ち明けられずにいると、理人さんがある日私を抱きしめてきました。
驚いていると彼は、
兄さんから里歩さんのことを紹介された時から本当は一目惚れしてたんだ。
兄さんじゃなく僕が先に出会いたかったと思ってた。ずっと前からこうしたかった…。

そういうと理人さんは私の唇を奪って舌を絡めてきました。そして手をお尻に下ろしていき撫で回してきました。そしてズボン越しに彼のものが固くなっていくのが伝わってきました。
そして
『姉さんをめちゃくちゃにしたい…。
いやもう里歩でいいよね…。
里歩を俺好みのマゾ奴隷に調教したい…。』
私は、
めちゃくちゃにして…理人さんの言いなりの肉奴隷にして…。
と答えてしまいました。

ご主人様はタオルで私を後ろ手に縛りました。
そしてズボンとパンツを脱ぎ下半身を出してきました。
もうそれはお腹につきそうなくらいそそり立っていました。
ご主人様は私に『手を使わないでしゃぶってくれ。ご主人様のザーメンを飲み干すのも肉奴隷里歩の役目だからね。』
そう言われるとご主人様の足元に跪いて、夫からもフェラとか求められることもほとんどなかったのであまりしたこともなかったのですが、気持ちを込めて舌を這わせ奉仕しました。

ご主人様は
『兄さんに仕込まれたりしなかったのか?
そんなんじゃなかなかいけないなぁ。』
と言われてしまいました。
そしてお仕置きだなぁと言われて
着ていたブラウスのボタンを外されブラもずりさげられて胸を露わにされスカートもショーツもずりさげられてあそこも丸見えにされた姿でベランダの方に連れていかれました。
部屋の電気はつけられてカーテンも開けられると誰かが上を見上げればマンションの一室でほとんど裸の私の姿が夜空に照らし出されてるようで足が震えるほど恥ずかしく緊張しました。

ベランダの手すりにおしつけられて下を見てろと言われて後ろからご主人様に挿入されました。
腰を掴まれうちつけられると快感が押し寄せ声が漏れました。

「私は夫の弟に喜んで犯されるチンポに飢えた肉奴隷里歩でございます。』と言えとご主人様に言われるとその言葉を繰り返しました。
声が小さいとか途切れたからとかで何度も言わされました。
そしていよいよ彼が絶頂を迎えて子宮に注がれてしまいました。







251
2023/10/02 17:22:09 (Tu1RhkXT)
9月16日、18日に泊りがけのご調教を頂きました。

芸披露制服(洗濯禁止ワイシャツ、OLリボン、白ブリーフ)、鼻フック、乳首吸引器をカバンに入れ、服装は事前に購入のご命令をいただいた「パチンコ店の制服」でした。P-styleというサイトからなるべく中性的なものを選ぶようご指定いただきました。
電車で向かう間、周りの方の視線を感じ緊張してしまいました。また、事前にご主人様のお飲み物を購入しておきました。
ご主人様は、私の姿を見た途端に嘲笑いただき、飲み物を買ってくるよう仰いましたが、事前に用意していたものを献上し(前回の反省を踏まえ、お渡しはまだせずに私が持ちました)ますと、お褒めの言葉と共に平手打ちをいただきました。
頬を抑えながら感謝の言葉を述べ、ご主人様についてホテルへと向かいました。部屋へ着きますとすぐに芸披露制服へ着替えるようご命令いただきました。
着替え終わるやいなや、課題曲の「アイドル」が流れ、慌てて踊りきりましたが、「下手くそ」と一言。その後、エンドレスで曲を流していただき、1時間近く踊り狂いました。その間、ご主人様はウェルカムサービスのケーキを召し上がったり、テレビをご覧になったり、ゲームをなさったり、お寛ぎのご様子でした。私は最後の方はもう振り付けなど考えられず、必死で体を動かしている感覚で、ついに崩れ落ち、息も絶え絶えでお許しを請いました。
情けなさで涙が出るようでしたが、やっとのことでしっかり土下座ができる程度に回復し、一心不乱に謝罪の言葉を述べておりますと、「来い、ガニ股」とお声掛けいただき、お側に走りガニ股になったところ、軽く股を蹴り上げていただき、「おほっ!」と跳ね上がる様子をお楽しみいただきました。
何度か軽く蹴り上げていただき反応をお楽しみ頂いた後、やや強く蹴り上げて頂き、悶絶する私の顔を踏みつけていただきました。その後、乳首吸引の成果をご覧頂きました。既に以前から乳首弄りのせいで肥大化しておりましたが、心なしか少し大きくなり感度も上がったような気がいたします。
しかし、ご主人様にはご満足頂けず、「早くロケット乳首にしろよ」とお叱りを頂きました。その場で、いつもやっているように吸引をしていたところ、器具を強く引っ張って頂き、乳首が気持ち悪いくらいに引き出された形になりました。今でさえ既にニプレスが必須な乳首ですが、今後はブラジャーをつけなければ目立って仕方なくなってしまいます。ご主人様からは「今は勃起乳首晒せ」とご命令頂いており、仕事以外はニップレスの禁止を頂きました。
また、乳首を抓り上げて頂きながら、ソファでお寛ぎのご主人様にご奉仕をさせて頂きました。ここでは御射精頂けず、全裸の指示をいただき浴室へ四つん這いで尻を蹴飛ばして頂きながら向かい、私の髪にボディーソープをつけてご主人様のお御足やお尻、股間を洗って頂いたり、頭から聖水をかけて頂いたりし、私は水シャワーで全身を流して頂き、タオルではなく芸披露制服のワイシャツで体を拭くようご命令頂きました。
ホテルを出まして、マクドナルドで夕食を購入し、ご主人様のご自宅へお招き頂きました。また、今後はお呼び出し頂けば、ご自宅へ駆けつけるお許しも頂きました。
玄関でお許しがあるまで鼻フックを装着して土下座で待機し、お呼び頂くとご主人様のお足元に仰向けになるようご命令が。
顔にご主人様がお召し上りになるバーガーを開いた包み紙ごと置いて頂き、鼻フックで吊り上がった鼻にポテトを差し込んでいただき、口にはナゲットのソースを咥えて、物凄い興奮でした。
ご主人様がお召し上がりになり、鼻のポテトは私の口に放り込んで頂いたあと、作成した奴隷生活規則案を提出し、至らない点をご指摘頂きました。ただ、お褒め頂いた点もあり、幸せな気持ちでもございました。
今後、睡眠・食事・入浴や歯磨きや洗濯・服装や髪型・財産・生活スケジュール等、全てご主人様に管理して頂くこととなりました。また、私の部屋にペットカメラを設置し監視いただくことになりました。
定期的なご報告をするのではなく、私は日々ご主人様を想い規則を遵守し、ご主人様はご気分で抜き打ちチェックをして頂く、という形となりました。
その後、家族や職場、知人の写真をご覧頂き、様々なご意見を頂きました。特に、妹、元同僚、同期カップル、元カノ夫婦、にご興味を示されました。
ご主人様がドラマをご覧になったりゲームをなさる間、足置きにして頂き、お休み前のご主人様にマッサージをさせていただきました。
ご就寝なさる際、私は全裸でベランダに出して頂き、冷え切ったハンバーガーを投げつけていただきました。お部屋の電気が消えるまで平伏し、その後にハンバーガーを犬食い(ご命令はありませんが)し、横にならせて頂きました。
朝日と共に目覚め、ご主人様のお目覚めをお待ちしておりました。カーテンが開くと同時に平伏しましたが、すぐにはお部屋へ入れて頂けず、自分なりに「カーテンが開く前から平伏すべきだった」と反省しておりました。
しばらくしてお部屋へ入れていただき、先程の反省点を述べたところ、ご主人様は無言で頷かれました。
また「さっさと帰れ」とご命令が。慌てて帰る準備をし(ゴミ箱にカバンや服がございました)、玄関で土下座でご挨拶したところ、頭を踏んでいただき「また呼ぶから」と仰って頂き、幸せでした。
外に出る直前、ご主人様に呼び止めて頂き、昨晩の残りのナゲットを口に放り込んで頂きました。また、「部屋に着くまで飲み込むな」とのご命令も頂きました。
帰り着くまで、ひたすらご主人様のご調教を、口の中のナゲットが思い出させてくれました。

1つ、御射精頂けなかったことで、ご満足いただけなかったのではと考えてしまいましたが、私を追い出して頂いた後にお綺麗な女性様と交わられたとのことで、ほっとしました。
片や、私は寸止めの日々です・・・。幸せです。

宿題
・就寝前の鼻フック&乳首吸引の継続
・ペットカメラの購入と設置
・「サインはB」のダンス練習
・「あぁ~しらき」のギャグを練習

252
2023/10/02 13:26:32 (38JP.cSm)
『あきらさまのご調教としつけ』

あきらさまは 
私にマゾメス奴隷としての
しつけをしてくださいました

私が自分のマンションのお部屋にいるとき
あきらさまからメールがきて
そこには 
マゾメス奴隷のしつけが書いてあるのです

「いいか みく
 今日 夜10時に電話するから

 それまでに ふろにはいって
 全身 おまんこもあなるも指で
 奥まで 綺麗にしておくんだぞ

 マゾメス奴隷みくの
 たいせつな儀式のためにな
 
 いいな みく 愛してる」


みくは おふろで
体をくちゅくちゅ 洗ってから

すごくびんかんな乳首も
いやらしくて いつも
かんじちゃう クリとか

あそこも アナルまで
指で シャボンで

くちゅん くちゅん って

にゅる にゅる

くちゅん くちゅん 

ぴちゃ ぴちゃ ぴちゃんって 

いやらしい音をさせながら 
綺麗にして

パイパンのお毛毛のデリケートな部分も
きれいに剃って
つるんつるんにして

おふろから あがって
髪を乾かして

それから たいせつな  
マゾメスみくの
たいせつな 儀式を するんですね


Mの鈴のついてる赤い首輪をつけて

びんかんに ふくらんでる
乳首とクリに鎖と鈴のついてる
クリップを はさんで

正座して 手を後ろに 
縛ってもらうように 回すんです

スカーフで目かくししたりするのも
ぎゅっと結んだりすると
すごく 儀式に 集中できるんです

いやらしい乳首とクリは
鎖と鈴のクリップで
はさまれてて

ジンジン びりびり
かんじて ふくらんで
パンパンに びんかんに なっちゃってて

すこし 体をよじると 
ビリビリ じーん って

乳首と クリの先から
おしりから背すじをつたわって
あたまのさきまで しびれちゃうんです

鎖がゆれて 鈴がチリチリ鳴って
そのたびに ビリビリ じーんって

それから
マゾメス奴隷のお誓いをお唱えするんです


ご主人さま
みくは みだらで はしたない
いやらしい マゾメス奴隷です

どうぞ ご主人さまの
お好きなように
お気のすむまで
みくの 身も心も
お嬲りになってください

マゾメス奴隷 みくは
ご主人さまの
ご命令にお従いして
マゾメス奴隷になることを
お誓いします

どうか
みくの みだらで
いやらしい 乳首とクリと
あそことアナルに
おしおきを たっぷりと
お与えください

ご主人さまに 支配され
マゾメス奴隷として
調教をしていただけるときは
みくは 身も心も
すべて ご主人さまに
お捧げして

ご主人さまの 所有物として
よろこんで
痛みも責めも
お受けすることを
お誓いします

お唱えをしてるときには
もう みくのあそこから
蜜がトロトロと
あふれて きちゃってて

正座してる おしりから
床まで ツーって
糸をたらしちゃうほどに
なっちゃって

みるくの体じゅうから
いやらしい
マゾメスの 蜜の
匂いを させちゃうんです

10時のご主人様からの電話に出ると

ご主人様の低い声だけが 
耳に響いてきて
うっとりして 夢中になってて

そのとき もう みくは 
身も心も すべて
ご主人さまの 虜に
なってしまっているんです

「みく ちゃんと儀式の用意は
 できてるな?

 どれどれ ちくびとクリの鈴を鳴らしなさい

 おお ええ音や ちゃんとしとるな

 しつけは ちゃんと 守っとるか?

 おしっこ うんちも トイレのときは
 必ず 

 ご主人様 マゾメス奴隷みくは
 おしっこ うんちを させていただいきます
 ご主人様 ありがとうございます

 とお唱えしてから するんやで? 

 そうか そうか みく ちゃんと守ってるか

 ええ子やなあ みくはほんまにええマゾ奴隷や

 さあ みく 儀式のお誓いを
 ご主人様に 聞かせなさい」

『はい ご主人様

 愛奴みくの真実の姿は
 マゾめす奴隷という淫乱な生き物

 御主人さまに精神的に支配され、
 肉体的すべてを支配され

 マゾ奴隷として使用されることは
 最高の喜びです

 どのようなご命令にも
 ご主人さまにお仕えし、
 私のすべてをお捧げします

 ご主人様の愛奴であることを
 お誓い いたします 』

ご主人さまのもとで
首輪をされ

ひざまずき マゾめす奴隷を誓い
舌を這わせ  恥辱にまみれていく
みくの淫らな精神と肉体

次第に熟れた豊満な肉体は
紅潮していき
秘肉は潤いだしていくのです

びんかんな乳房は紅くに染まり
艶めかしい唇から
洩れる喘声(エロス)

恥辱の奥にある快感
羞恥のエクスタシー
マゾめす みくの
Mの血は騒ぎ出し

染み出る Mの匂い
淫蕩な 甘い 甘い 蜜と 
濃密な 溶けていく体と時間 
やがてくる 
絶頂の 瞬間 と 開放

みくは もう 
あなたの マゾ愛奴

そして
いつまでも
寵愛と拘束と躾を求める

【 愛玩肉人形 】なのです



253
2023/09/29 12:05:47 (.Psc4G2x)
「次は日曜に会おう。
家まで向かいに行くよ。彼も休みだよね。」
前回プラグを入れたままなので排便が出来ないはず。
早めに会うことにしました。
「彼とも久しぶりに話したいし、大丈夫か聞いておいて。」
仕事仲間の旦那と直接話さず敢えてゆうこから伝えてもらいます。

自宅の場所はこちらからさほど遠くない場所でした。
同じ路線で5,6駅ほどです。

日曜の夕方、家に着きました。
こじんまりとした一軒家。
呼び鈴を押します。
「はあい」
「着いたよ」
旦那が出迎えてくれます。
「ちょっと休んでいきなよ」
「ありがとう」
遠慮なくお邪魔します。

ゆうこがお茶を入れてくれます。
「ありがとう
すぐに出るから準備して」
はっとしような表情。そのまま着替えに行きました。

旦那と会話します。
「後悔してる?」
「いや、後悔はしてないけど、、
何て言えばいいかわかんないけど、ゆうこが前よりも愛おしく感じるんだよね」
何かのモードに入ったのか、普段とは違って赤裸々に話してきます。
「今回依頼して、あの最初の日は嫉妬というか、、なんで頼んじゃったんだろうって思って」
「先に自分が帰ってきただろ。本当に良かったのかなって悩んだんだけど、夜中に帰ってきたゆうこを見たら、、」
「なんだろう、、奇麗だなって、、なんか変な匂いがしたけど奇麗だなって見入っちゃった。」
変な匂い、、確かに着替えしたけど髪は洗ってないし匂っていただろうな。
「お前寝取られ属性があるんだよ」
「経験上仲のいい夫婦ほどそうなんだけど」
「他人に大事な妻が犯されてるって考えて、嫉妬して、それに興奮する自分がいて、
ゆうこ自身も気持ちがお前にあるのに他人に体を犯され、、しかも旦那にされた事も無いような事まで。
申し訳ない気持ちと快楽に抵抗できない身体と、お前に会った時の安心感と罪悪感と、この先はお前に色々して貰えるんだって期待感と。」
お互いに色々混じってわかんなくなるけど、本能がいろんな角度から刺激されてお互いの愛情が高みに登ってる」
「まあ、偉そうに言っても俺も良くはわかってないけどね」
「色々快楽を教え込むから」
「3か月後はお前の為だけにゆうこは身につけたテクニックを駆使するよ」

「と、勝手な事言ったけど、我慢できなかったらやめてもいいんだよ」
「いや、続けてくれ」
「おっけ」

リビングの外でゆうこが待っています。
「それじゃ、行くね」


この日は車は使いません。
全て公共交通機関。
羞恥責めのスタートです。
254
2023/09/27 19:13:07 (7MCxqtzg)
結婚して21年の嫁は4歳年下の44歳、18歳の処女膜貫通から4年半かけて調教して、マゾ妻として結婚したから、今ではド変態になっている。
国仲涼子に似た可愛くて清純そうな見た目だが、吸引されて肥大化したクリにはピアスが通り、尿道プラグをバイブで振動されて潮を噴き、アナル中出しに仰け反る変態だ。
俺が大学4年の時、同じバイト先だったのが嫁。
夏休み中に口説き落とし、秋にセーラー服を脱がせて処女膜突貫、その後、少しずつ快感を仕込んでいった。

短大へ進んだ嫁は、中で感じるようになり、できるだけ恥ずかしい格好で結合部を晒す羞恥セックスを仕掛け、被虐快楽を覚えさせた。
毎回クンニではクリを吸い上げ、敏感なクリを責められてクリイキを覚えた。
社会に出た頃には、緊縛も受け入れるようになり、いよいよ本格的にマゾ調教を始めた。
ここから新たなメニュー、尿道とアナルを同時に調教し始めた。
尿道とアナルという排泄器官を責められて気持ちよくなる恥辱、マゾの目覚めだ。
ただ、男と違って女の場合、尿道は余る深くないから、尿道プラグという短い器具を使って調教した。

以前、ある熟女に尿道を金属棒で責められた経験があった。
その熟女は、尿道プラグという短いけど表面がボコボコした中空の棒を尿道に抜き差しして、尿道オナニーで潮を噴くのを見せてくれた。
尿道の気持ち良さを教えてあげるとベッドに縛られて、延々と尿道を穿られた。
最初は怖かったけど、そのうちびんびんに勃起、尿道を練目られながら扱かれて射精しちまって、その後亀頭責めやら尿道責めやら散々責められ、グロッキーになった。
だから、実は尿道ってかなりの快感が得られることを俺は知っていた。

まず、ゼリーを綿棒に付けて、尿道を潤ませた。
21歳の嫁は、尿道を綿棒で抜き差しされされて、仰け反っていた。
最初は細いプラグを抜き差しされ、尿道の快感を知る。
温滋養にアナルもゼリーで潤ませて、アナルパールを抜き差しする。
尿道とアナルという排泄器官を同時に責められ、感じてしまう自分が恥ずかしくなれば成功。
マンコでは感じられない快感を得ることになる。

慣れてきたら、太い尿道プラグへと昇格していく。
アナルも、1インチのアナルボールが抜き差しされるようになる。
ここまでくれば、あとは尿道バイブとアナルボール焦らし引き抜きで快楽の極みへ達する。
清純そうなお嬢さんは、アナルと尿道とクリとマンコを自在に侵される快感に、俺と専属性奴隷契約=結婚を望むようになる。
純白のウエディングドレスの下に、アナルプラグと中空尿道プラグが挿し込まれたド変態新婦で、とびきりの笑顔を振りまいていた。

そして新婚初夜は、アナルプラグと尿道プラグをグリグリされて、スイートルームに淫らな声を響かせていた。
あの声を聴いたものがいたとしたら、新郎の生チンポで掻き回された新婦が、大股開きで喘ぎくるっていると思っただろう。
まさか、マンコもクリも触れられることなく、アナルと尿道で狂わされているとは、想像しなかっただろう。
さんざん尿道とアナルでイキ狂った後、やっと新郎チンポが入れられたが、イキまくったせいで、もう、本能だけで反応するダッチワイフ状態だった。

尿道とアナルが感じることを知った新婦だから、新婚生活は変態行為に明け暮れた。
嫁のあまりのヨガリ声に、お隣さんに壁を蹴られたこともあった。
お隣さんは真面目そうなご夫婦で、清純そうな嫁を蔑んだ目で見てた。
新妻がマンコをかき回されてヨガリ狂っていると思ったのだろうが、それをはるかに凌ぐはしたない行為をしていたとは思わなかっただろう。
結婚してからは、クリ吸引を始めた。
毎日クリを器具で吸引して、最終的には皮からズル?け状態を目指した。

嫁は、25歳と28歳で出産、もちろん腹ボテの嫁のマンコは使えないから、夜ごとアナルで性欲を満たした。
腹ボテの嫁が、アナルに夫のチンポを入れられて、ヒーヒー感じてイキまくる、アナルも立派なハメ穴として、夫の相手ができる妊婦だった。
そして、2度の出産を終えて、完全にズル剥け状態になったクリに、ピアスを通した。
国仲涼子ばりの清純顔で、クリにピアス、尿道にプラグ、マンコにディルド、アナルにアナルボールを入れられて、白目を剥く姿は圧巻だ。

44歳の嫁は、もしかしたら今が一番性欲が強いかもしれない。
「あなた…お願い、クリと尿道とオマンコとアナル、同時に責めてくれないかしら…」
中古住宅を買って、夫婦の寝室の奥に防音の調教部屋を作ってあるから、衣たちに気兼ねなく嫁を責められる。
調教椅子に開脚で拘束して、クリピアスにローターをひっかけ、尿道バイブを突っ込み、マンコには先がうねるバイブ、そして、1インチの8連アナルボールをズルズルと引き抜かれるのだ。
アナルは入れられるより、引き抜かれるときに感じる器官、白目を剥いてイッちまう。

普段の嫁は、美しい奥様としてご近所で評判。
旦那衆にも、
「国仲涼子さんに似てて、美人ですよね。やっぱり、奇麗な奥さん貰うと、毎晩ですか?」
と言われるから、
「そりゃあ、結婚以来毎晩ですわ。惚れぬいて結婚しましたから、目の前で脱がれたら、何年過ぎても我慢できませんよ。」
と言っているが、実態を聞けば驚くだろう。
セーラー服美少女だった18歳から26年かけて、ド変態に仕上げた可愛い美人妻、今夜もその清純の仮面を剥いであげよう。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。