ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2023/10/25 00:55:02 (IwKH4DYX)
2回目の貸し出し M男さまへの貸し出しをされてきました。

ご主人様から
朝からたくさん お水を飲む事
出来るだけ おしっこを我慢して行く事
輪ゴムと 自宅でオナニーに使用しているディルドだけ持っていく事
アナルビーズを挿入したまま行く事を指示されました。

それと 序列は ご主人様→雌豚→M男さまの順番である事。
M男さまのおちんぽへの口奉仕 パイズリ奉仕はしてはいけないよと言われました。

プレイは ご主人様からご指示を頂いているM男さまがリードされる との事でした。

ホテルで 雌豚は全裸
M男さまは白ブリーフ1枚と首輪の姿に

雌豚の乳首に輪ゴムをM男さまにハメて頂きました。
M男さまの 慣れない手つきでの輪ゴムハメは 何度も外れ その度に乳首に痛みが走ります…
M男さまも「申し訳ございません 雌豚きなこさま」と謝罪されながら 何とか乳首に輪ゴムをハメ終わり 今度は雌豚がM男さまの乳首に 洗濯バサミを取り付けます。

M男さまの白ブリーフの中の大きくなったおちんぽが 洗濯バサミを付けた瞬間にビクンと揺れて 興奮してしまいます…

ご主人様からの指示で M男さまがスマホのタイマーをセットし

「失礼致します 雌豚きなこさま」と 雌豚の股間にM男さまが顔を埋めます。

既に溢れていたマン汁を全て啜るかのように 激しくむしゃぶりつくクンニに 堪らず絶頂しそうになります。
ただ 朝から沢山水分を摂っていて おしっこも我慢するように指示されていたので 絶頂と同時に失禁してしまいそうで それをM男さまに伝えると

「どうぞ そのままおしっこもして下さい 雌豚きなこさまのおしっこを飲ませて下さい」と言われ 興奮した私は 絶頂と同時に大量に失禁してしまいました。

グビグビとおしっこを飲みながら 雌穴を クリトリスを そしてビーズが入ったままのアナルも舐めまわされ 私はまた絶頂してしまいます。

「ご主人様 ごめんなさい M男さまのクンニで逝きます」

「M男さまにクリトリスを吸われて また逝ってしまいます ごめんなさい」と
続け様に…

「雌豚きなこさま アナルビーズを抜かさせて頂きます」

M男さまは 雌豚のアナルにたっぷりと ローション代わりの唾液を垂らし 舌を這わせながら ゆっくりとアナルビーズを引き抜いていきます。

「M男さま 逝ってしまいます アナル…アナルが気持ちいいんですぅ おしっこも出ちゃいそうです…」

「雌豚きなこさま おしっこはどうかM男の口に。おしっこはアナルビーズが抜き終わるまではどうか…」

「ん!ダメです! ごめんなさいぃ!出ちゃう!」

アナルビーズを抜きながら 雌豚のアナルに舌を這わせるM男さまの頭を両手で雌豚のアナルに抑えつけたまま M男さまの頭に失禁しながら絶頂してしまい

「ん!ごめんなさい M男さま んあ!我慢出来ない!また出ちゃう ごめんなさい!」
ビーズの玉が1つ出る度に ピュッピュッと失禁し 絶頂を繰り返してしまいました…。

その後も
「雌豚のおしっこまみれのM男さまに アナルに舌を入れられて 雌豚はまた逝ってしまいます ごめんなさい!」

「ああ!おしっこ出ちゃう!ごめんなさい!またおしっこしながら逝っちゃう!」

「ごめんなさい!M男さまを雌豚のおしっこまみれにしてしまいましたぁ!
M男さまを 雌豚のおしっこ臭くしてしまいましたぁ!ああ いやらしい匂いがしますぅ!興奮して…ああ ごめんなさい! また逝きます!」
と 謝罪しながら 何度も…

M男さまから お水と 私が自宅から持参したディルドを手渡され
「ご主人様から 常に水分補給をして 沢山M男におしっこを飲ませなさいと そして 口が寂しくなったら ディルドでセルフイラマチオをしなさいと 指示されています」
と言われ お水を飲み 雌豚のオナニーマン汁の染み付いたディルドをしゃぶりながらのM男さまのクンニご奉仕は 2時間後にタイマーが鳴り 終わりました。
この間雌豚は 数えきれないほど絶頂し 失禁してしまいました。

241

Sカップル様

投稿者:はるみ ◆YiWFz4WDfQ
削除依頼
2023/10/23 07:15:34 (UhOGQzs.)
40代のM女ですが昨日同じ位の年齢のSカップル様に貸し出されて、さっき釈放されて主人の命令で駅のホームで書き込みしています。
女の方から責められるのは初めてでしたが、男の人より残酷な気がしました。
昨日の方は女の方がアイデアを出し、それを男の方が私にすると言うような感じでしたが、両足を頭の後ろまで曲げられて足首を交差させると言うエビ責めより苦しい姿勢で縛られ、身動き出来ないところに無理やりクンニを求められ、あまりの生臭さに拒否したら剥き出しの裂け目をロウ責めされました。
浣腸の後空気で膨らむストッパーをされての放置などアナル等も酷く責められて殆ど眠らせてもらえませんでした。
六時半に釈放されて旅館を出る時も、下着もストッキングも返してくれず、今は上着のワンピースだけでした。
他の物は後で直接主人に返すと言われスマホと主人が待ってくれてる駅までの切符しか持たされていないので、コンビニでショーツを買うことも出来ません。
やっと電車が来ました。
失礼します。
242
2023/10/21 04:18:24 (eqIUqGDM)
熊本の人吉市から鹿屋まで来られた女装好きの40ぐらいの方が、かなりなアナル上級様であり、道具にしろ選んで買うのとかもはるかにすごいのばかりでおったまげました!長くて太いのを根元までいれてまでならずの。脳イキ、イキグルイになったようで20回ぐらいされ、グッタリでしたね。その方は。女装もされて帰りました。お盆休みのいい記念日になりました!
243
2023/10/19 16:37:35 (GGlb6SBh)
ご主人様が多忙のため 今週から貸し出しされている雌豚肉便器です。

初めての貸し出し ご主人様がお選びになった方は ごく普通の男性様でしたが 久しぶりのおちんぽさまに 何度も絶頂してしまいました。
ご主人様以外の他人棒に 寂しさ 悲しさを感じながらも「ご主人様 ごめんなさい」「また逝きます ごめんなさい」と謝罪しながら 何度も…

ご主人様に調教され もう普通のセックスでは逝けないと思っていましたが 初めてお会いする男性様に犯される 久しぶりのおちんぽさま そして ご主人様への背徳感で 夢中になっておちんぽさまにむしゃぶりついてしまい 後で動画をご覧になったご主人様に 夢中になり過ぎだと もっとちゃんとご奉仕しなさいと 叱られてしまいました。

来週の貸し出しは M男さまに貸し出されるそうです… マゾ豚同士 盛ってきなさい…と。
244

肛姦

投稿者:
削除依頼
2023/10/16 11:34:11 (lR7cVsqp)
14で40過ぎのオバさんに筆下ろし。その直後にホモのオジサンにも味を教えられて40数年。
純女も男も、SやM、タチもウケもそこそこ数はこなして来たかと思います。
最後に行き着いたのは、普通にアナル調教でした。
密かに自分の肛門に性的興味を秘めたお相手の心と括約筋を、なだめすかして褒めて叱って開かせて、生身の自分のチンポを根元まで収めた時に言いようのない征服感に包まれます。
残念ながら口で舐めさせたりマンコに挿れたりでは私の性欲は満足しないんです。
何故だかアナル、肛門じゃないとダメなんです。
これは自分の若い時からのウケやアナニーの経験も影響してるのだと思います。
挿れちゃいけない汚い、恥ずかしい穴に挿れられる被虐感を知ってるだけに、相手にもその感覚を味合わせてやりたいのです。
それも生じゃないとダメなんです。もっと言うとアナル慣れしてて腸内を洗浄してるようなのはダメなんです。汚い臭い排泄口に自分のチンポを生で捩じ込んで穢れを塗りたくりたいのです。

どうだぁ?ウンチの出る恥ずかしい穴にチンポ挿れられて?
気持ちいいだろ?俺もお前も変態なんだよ。

245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。