ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2023/10/26 20:38:40 (rMzhlDS3)
やっと ご主人様に調教して頂く事が出来ました。

全裸土下座でご挨拶を済ませて いつものようにおちんぽへのご奉仕をしようとしたら ノートパソコンで前回のM男さまへの貸し出し動画を2人で観るので そのまま待ちなさいと命じられました…

横にズラしたテーブルにパソコンが置かれ ソファーに座られたご主人様は 豚を後ろ向きにさせて 雌穴に生おちんぽを挿入されました…

「逝くなよ まだだ」

いきなり おちんぽを奥深くまで挿入されて 逝きそうになった瞬間に声をかけられ 必死に絶頂を我慢します…

背面座位で ゆっくりと上下に動くように指示されて 動画を観ながら

「なんだ マゾ男のクンニがそんなに良いのか?あんなにおしっこ漏らして 恥ずかしくないのか?」

「ごめんなさい…あぁ… 逝きそうです ご主人様… お願いします 逝かせて下さい…あぁ 奥に当たって…」

「ダメだよ 最後まで2人で観るんだ。
アナルビーズを抜いて貰ってるのに 頭を抑えつけて おしっこかけてるじゃないか。ほら ちゃんと動きなさい ゆっくりで良いから。」

「動いたら 逝ってしまいます…あぁ 逝っちゃう ご主人様のおちんぽ気持ち良くて逝っちゃいます…」

「ダメだ 逝ったら今日はもう終わりだ。ほら 動きなさい 雌穴でちんぽに奉仕するんだよ マゾ豚。」

「ごめんなさい!我慢します!だから 調教して下さい ご主人様!あぁ…気持ちいぃ!おちんぽ 気持ちいい!」

「ほら豚 ちゃんと動画も観なさい。
おぉ! こんなに太いアナルビーズ入れてたのか マゾ男は! 凄いな 雌豚もこの太さにするか。」

「あ あ! あんなに大きいと アナル裂けてしまいます…あ あ 逝っちゃう!いや!まだ!逝きたくない!」

「ほらもっと動け豚 全然気持ち良くないぞ。アナルディルドも極太だな ほら見てみろ あんな太いディルドをマゾ男のアナルに突っ込んだのか!」

ご主人様は 雌豚のおっぱいを揉みしだき ズボズボと雌穴を犯しながら M男さまとの動画を観て 雌豚に感想を求められます…

「ぁあ! だめ!逝く!いや!逝きたくないです!あ あ!おかしくなっちゃう!おちんぽ 気持ちいいぃ!逝きそぅ!いや!だめ!」

「動画を観なさい マゾ豚同士で 変態プレイしてるんだぞ 中々観れないぞ ほら 観るんだよ 豚。」

「ん!んぁぁ!逝きそう!ぅぐぅー!だめ!逝きたくないよぉ!ぁあ!気持ちいぃー!おちんぽー!おちんぽ気持ちいぃー!おかしくなるぅ!おちんぽ気持ちいいー!」

30分ほどに編集された動画でしたが その間 ご主人様にいやらしく声をかけられ 上下に動きながら 絶頂を我慢し続け 絶頂寸前の快感がずっと続き 頭がおかしくなりそうなほどの快楽を与えて頂きました…

マゾ豚同士の変態交尾まで観終わり M男さまがオナニーをしようとしたシーンで

「口でのちんぽ奉仕は禁止したよね?
なんだ?今 口を開けて 舌を出して ちんぽ舐めようとしてなかった?」

「んぐぅ!ご ごめんなさい!M男さまのおちんぽが 余りにも美味しそうでつい…あ あぁ!逝っちゃうよぉ!あー!おかしくなるぅ!」

「淫乱マゾ豚は 誰のちんぽでも良いみたいだな これからはお前は貸し出し専用にして 別に奴隷を作って性処理するかな。」

「いや!いやです!ご主人様のおちんぽが良いです!ご主人様が!ぁあ!逝きそうですぅ!おちんぽ!おちんぽ大好き!」

「なんだ マゾ男にザーメンぶっかけられて 逝ってるじゃないか。ド変態豚だな まったく。」

「ごめんなさい!ザーメン大好きなんですぅ!あぁ!逝ぐぅ!だめぇ!もう我慢出来ません!ぁあ!お願いします ご主人様!逝かせて下さい!ああ!おかしぐなる槌!おちんぽいぃー!」

「嫌だね 逝ったら今日の調教は終了。そしてお前は貸し出し専用の雌豚にする。ザーメンが好きなんだろ? ちんぽ好きなんだろ? なら誰でも良いじゃないか。」

「いやぁ!貸し出し専用はいやぁっ!ぁああ!ちんぽ好きー!ザーメン好きー!おあ お!気持ちいいよぉー!だめー!逝ぐぅ!おちんぽ気持ぢいぃ!おちんぽぉ!」

「ほら 休むな動け。ああ もうすぐ動画終わるな 良かったな ちゃんと我慢出来たじゃないか。」

「ぁああ!逝ぐぅ!もうだめ!ちんぽ大好き!気持ちいぃ!んぐぅ!お願いします!もう!もう逝っても良いですかぁ!逝がせてぐださい!」

動画が終わり やっと逝かせて貰えると思った瞬間…

「面白かったから もう一回最初から観ようか。マゾ豚同士で交尾してるところなんて 笑えるぞ。」

「んぐぁ!逝ぐぁ!」

瞬間 目の前が真っ暗になる様な絶望感に包まれ 今まで感じた事のない強烈な快感が全身を駆け巡り 言葉にならない言葉を発しながら 激しく肉体を揺らして 雌豚は絶頂してしまいました…

2に続きます

236
2023/10/26 17:27:57 (X0Wz82a7)
ご主人様に調教されてる28歳のマゾOLのカエデです。
こういうのも調教というのかわかりませんが、ご主人様の命令がこなせず怒らせてしまったためにお仕置きとしての罰ゲームを受けることになりました。

この部屋の住人はソープで働く淫売女の色情狂!!とか
ちんぽ狂いの誰とでも寝る変態女!とかを書いた紙をマンションの玄関の扉に貼ることでした。

私が深夜にその紙を貼りましたが、翌朝チャイムが鳴り対応に出ると、そこにはマンションの管理人のおじさんがその紙を持って立っていました。

管理人のおじさんは私のことを心配する様子で、わざわざその貼られた紙を見せてきて読み上げ思い当たることがないか聞いてきました。

私はなにも知らない被害者のふりをして、誰がこんなことしたのか思い当たらないことを伝えました。 
管理人のおじさんは、またこういうことが何かあったらすぐ言ってね。大変だったね。と言ってくれました。
でも私のことを舐めるように見てるように感じました。

そのあと少し経ってからポストにゴールドのマイクロビキニとかいやらしい衣装とかが入るようになりました。
1週間に一度くらいの頻度です。
でも誰にも言えないままそれ以外にはなにも起きないまま日々がすぎています。

犯人が管理人のおじさんなのか貼り紙を見た他の住人の誰かなのかわかりませんがドキドキ、ゾクゾクしています。




237
2023/10/25 00:55:02 (IwKH4DYX)
2回目の貸し出し M男さまへの貸し出しをされてきました。

ご主人様から
朝からたくさん お水を飲む事
出来るだけ おしっこを我慢して行く事
輪ゴムと 自宅でオナニーに使用しているディルドだけ持っていく事
アナルビーズを挿入したまま行く事を指示されました。

それと 序列は ご主人様→雌豚→M男さまの順番である事。
M男さまのおちんぽへの口奉仕 パイズリ奉仕はしてはいけないよと言われました。

プレイは ご主人様からご指示を頂いているM男さまがリードされる との事でした。

ホテルで 雌豚は全裸
M男さまは白ブリーフ1枚と首輪の姿に

雌豚の乳首に輪ゴムをM男さまにハメて頂きました。
M男さまの 慣れない手つきでの輪ゴムハメは 何度も外れ その度に乳首に痛みが走ります…
M男さまも「申し訳ございません 雌豚きなこさま」と謝罪されながら 何とか乳首に輪ゴムをハメ終わり 今度は雌豚がM男さまの乳首に 洗濯バサミを取り付けます。

M男さまの白ブリーフの中の大きくなったおちんぽが 洗濯バサミを付けた瞬間にビクンと揺れて 興奮してしまいます…

ご主人様からの指示で M男さまがスマホのタイマーをセットし

「失礼致します 雌豚きなこさま」と 雌豚の股間にM男さまが顔を埋めます。

既に溢れていたマン汁を全て啜るかのように 激しくむしゃぶりつくクンニに 堪らず絶頂しそうになります。
ただ 朝から沢山水分を摂っていて おしっこも我慢するように指示されていたので 絶頂と同時に失禁してしまいそうで それをM男さまに伝えると

「どうぞ そのままおしっこもして下さい 雌豚きなこさまのおしっこを飲ませて下さい」と言われ 興奮した私は 絶頂と同時に大量に失禁してしまいました。

グビグビとおしっこを飲みながら 雌穴を クリトリスを そしてビーズが入ったままのアナルも舐めまわされ 私はまた絶頂してしまいます。

「ご主人様 ごめんなさい M男さまのクンニで逝きます」

「M男さまにクリトリスを吸われて また逝ってしまいます ごめんなさい」と
続け様に…

「雌豚きなこさま アナルビーズを抜かさせて頂きます」

M男さまは 雌豚のアナルにたっぷりと ローション代わりの唾液を垂らし 舌を這わせながら ゆっくりとアナルビーズを引き抜いていきます。

「M男さま 逝ってしまいます アナル…アナルが気持ちいいんですぅ おしっこも出ちゃいそうです…」

「雌豚きなこさま おしっこはどうかM男の口に。おしっこはアナルビーズが抜き終わるまではどうか…」

「ん!ダメです! ごめんなさいぃ!出ちゃう!」

アナルビーズを抜きながら 雌豚のアナルに舌を這わせるM男さまの頭を両手で雌豚のアナルに抑えつけたまま M男さまの頭に失禁しながら絶頂してしまい

「ん!ごめんなさい M男さま んあ!我慢出来ない!また出ちゃう ごめんなさい!」
ビーズの玉が1つ出る度に ピュッピュッと失禁し 絶頂を繰り返してしまいました…。

その後も
「雌豚のおしっこまみれのM男さまに アナルに舌を入れられて 雌豚はまた逝ってしまいます ごめんなさい!」

「ああ!おしっこ出ちゃう!ごめんなさい!またおしっこしながら逝っちゃう!」

「ごめんなさい!M男さまを雌豚のおしっこまみれにしてしまいましたぁ!
M男さまを 雌豚のおしっこ臭くしてしまいましたぁ!ああ いやらしい匂いがしますぅ!興奮して…ああ ごめんなさい! また逝きます!」
と 謝罪しながら 何度も…

M男さまから お水と 私が自宅から持参したディルドを手渡され
「ご主人様から 常に水分補給をして 沢山M男におしっこを飲ませなさいと そして 口が寂しくなったら ディルドでセルフイラマチオをしなさいと 指示されています」
と言われ お水を飲み 雌豚のオナニーマン汁の染み付いたディルドをしゃぶりながらのM男さまのクンニご奉仕は 2時間後にタイマーが鳴り 終わりました。
この間雌豚は 数えきれないほど絶頂し 失禁してしまいました。

238

Sカップル様

投稿者:はるみ ◆YiWFz4WDfQ
削除依頼
2023/10/23 07:15:34 (UhOGQzs.)
40代のM女ですが昨日同じ位の年齢のSカップル様に貸し出されて、さっき釈放されて主人の命令で駅のホームで書き込みしています。
女の方から責められるのは初めてでしたが、男の人より残酷な気がしました。
昨日の方は女の方がアイデアを出し、それを男の方が私にすると言うような感じでしたが、両足を頭の後ろまで曲げられて足首を交差させると言うエビ責めより苦しい姿勢で縛られ、身動き出来ないところに無理やりクンニを求められ、あまりの生臭さに拒否したら剥き出しの裂け目をロウ責めされました。
浣腸の後空気で膨らむストッパーをされての放置などアナル等も酷く責められて殆ど眠らせてもらえませんでした。
六時半に釈放されて旅館を出る時も、下着もストッキングも返してくれず、今は上着のワンピースだけでした。
他の物は後で直接主人に返すと言われスマホと主人が待ってくれてる駅までの切符しか持たされていないので、コンビニでショーツを買うことも出来ません。
やっと電車が来ました。
失礼します。
239
2023/10/21 04:18:24 (eqIUqGDM)
熊本の人吉市から鹿屋まで来られた女装好きの40ぐらいの方が、かなりなアナル上級様であり、道具にしろ選んで買うのとかもはるかにすごいのばかりでおったまげました!長くて太いのを根元までいれてまでならずの。脳イキ、イキグルイになったようで20回ぐらいされ、グッタリでしたね。その方は。女装もされて帰りました。お盆休みのいい記念日になりました!
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。