ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2023/11/19 19:22:10 (OM/V0hs/)
むかしハプバーで目隠しされてうつ伏せに縛られて
滑車で吊られて
店に来ている複数の素人女性にペニバンでまわされる
までは良かったんだけど
後でみんなニヤニヤしてたから聞いたら
男性が数名混じってたって聞いた
これけっこうキツい
マジでキレて帰った
こっちは勇気ふり絞ってステーあがったのに
221
2023/11/19 10:27:04 (Ddpsv0QA)
「もっと尻突き出せよ弱虫!2週間ぶりのケツマンコどうなんだよ!あっ?可愛い声で鳴けよ、オラッオラッ」
「ごめんなさい、ダメダメ、イッちゃいます、イきますって、、」
「ケツマンぶち込んでやってんだから、ちゃんと尻でイケよ!分かった?」
真由は右手を高く振り上げた掌をムチのように振り下ろす。爆笑しながら尻を叩く。

ミニスカートをたくしあげ、両手を壁についた姿勢で後ろからペニバンで犯されている。
少し伸びてきた僕の髪と尻肉を鷲掴んではスパンキングし背後から容赦なくガンガン腰を振る真由。
僕は当時25歳。
真由は23歳。毛先だけブロンドにカラーリングした長い髪を無造作に縛り、ダボついた紺色の作業着にスリッパサンダル姿。
いつも通り仕事終わりの服装。ガタイは良いけど顔だけ見れば童顔で可愛い方だと思う。

オラッオラッオラッ激しく突かれると、我慢できなくて女の子みたいな声が漏れる。
真由に犯されている僕の姿をニヤけた顔で錆びたベンチに座り、視姦する鈴香。
彼女も真由と同じ紺の作業着にサンダル姿。
2人とも似た様な体型で背丈は普通だが肩幅があり、ガッチリとした体格。

僕が犯されているこの場所は真由と鈴香が勤めている運送会社のトラック置き場。
1Fが車庫になっていて2階に事務所などがある小規模な家族経営の会社。
祝日でシャッターは閉じられ、周りは壁と2台のトラックとハイエースに囲まれている。
今日は真由のストレス発散と鈴香のリクエストで呼び出された。
19歳の鈴香はこの運送会社の娘。
ぽっちゃり丸顔のポニーテール(髪の内側をピンク色に染めている)
どちらかといえばブス寄り(あくまでも個人の主観)
真由に犯される僕に興味津々。
人前で苛めるのが好きな真由と苛められるのが好きな僕。


今日の真由は鈴香もいて、かなり興奮気味。
僕の両脇に腕を回すと、力ずくで羽交締めにして壁から離れさせる。そして鈴香の目の前へと方向転換させる。
激しくペニバンで突かれる表情と全身をベンチに座る鈴香に真正面から観察される。
「うわっ、勃起し過ぎwww毛ないから丸見えっすよ。しかもめっちゃ内股ww今日はエロいサンダルはいてんじゃんww気合い入りまくりっすね」

感じている顔から爪先までジーッと観察される。
恥ずかしくて顔を逸らすと真由に後ろから頬をビンタされ「ほらっ鈴香にお願いがあんだろ?」ミニスカートを臍辺りまで、まくり上げられる。

「鈴香さん、ペニクリ勃起させてごめんなさい。今日はケツマンコでちゃんとイきます。最後まで見てて下さい」
「きゃはははははは、ケツマンコでイきますだって、、真由ちゃん、めっちゃドS」
「パイパン弱虫。見ててやるから、ちゃんとケツマンコでイケよぉ。マジでお前ペニクリ起ちすぎなんだけどwww」
鈴香はバッグから電マを取り出し、僕の股間に押し当てる。容赦なし。  続く‥

222
2023/11/18 12:32:05 (743vzOW8)
遠山様 
此方の掲示板に書き込みをとの事、これで間違いはありませんでしょうか。
何故に直接に連絡してはいけないのでしょうか。
先日は、ご調教ありがとうございました。
調教時は、とても苦しくて辛いお時間でした。
泣き喚き、暴れて、遠山様を困らせてしまい、申し訳ありませんでした。
私の身体の動きを抑える為にと、厳しく縛られてのお仕置きには、涙が止まりませんでした。
もう二度と受けたくないお仕置きと思っていたのでしたが、、。
日が経つにつれて、自由な両手が、返って煩わしく感じています。
又、お誘い下されば、次は、もっともっと厳しく罰して下さい。
遠山様が仰っていた、高手小手縛りに固めて欲しく思っています。
これをお読みになられたら、お返事を頂けますでしょうか。
223
2023/11/18 11:39:07 (EN.Z1vHb)
彼女とは大阪のsmクラブで出会った
年齢は30過ぎ、まだ新人のM嬢で店のママが私におすすめだと言ってきた
出身は京都、スレンダーな美人の部類だ、ママも元嬢だったので
私の好みはわかっている言葉使いは丁寧で、顔バレが嫌で大阪で店をえらんだ
胸はこぶりでアナルは元カレに仕込まれたようで使えた。
即尺でき全て拒否なしのM嬢、この店はM嬢専門店で他の客の
評判も良かった。


224

緊縛

投稿者:キモブタ ◆0jh5kQhfUA  hy4_4yh Mail
削除依頼
2023/11/18 03:51:39 (EL7wfo8P)
職場でトップの肩書、それが肉奴隷の表の顔です。緊縛を気に入っています。

もう1人は、真面目に子育てや地域活動に参加しているPTA女。一見S属性に見えますが、ド変態です。

ノーマルで車内フェラチオ専用は1人
他に、昼休みに生中迫ってくるシングルマザーが1人。

いずれも安全な環境、迷惑をかけない事を大前提に、お付き合いをしています。

最近、バイアグラが欲しいです。


225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。