ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2024/06/02 20:44:08 (7o0gH7DT)
 妻は、29歳。母親は、60歳です。
妻と母親は、SMの経験があって、二人ともⅯなんです。
母親は、何度か、浣腸調教をうけています。
今回、妻にも、浣腸する事にしました。
181
2024/06/02 13:08:51 (AqW652PR)
《都知事選候補者の二人に纏わる話し》

都知事選挙が今夏に行われる。
世間の下馬評では、大池百合子氏不利が取り沙汰されている。
蓮歩氏圧勝になるのではとの見方が大筋である。
大池百合子はS性を有した女性である。一方蓮歩には持ち前の
気の強さの奥に秘められた被虐性に自身悩んでいた。
つまりサド大池とマゾ蓮歩の絡みである。
大池陣営の運動員が、何処をどう探し当てたのか、蓮歩の古い写真を入手した。
大池百合子はしてやったりと北叟笑んだ。
なんとその写真の中で、蓮歩は身体に縄を打たれている姿が映し出されていた。
未だ国会議員になる前の若かりし頃の瑞々しい裸体に縄を纏っていた。
ほんの遊びのつもりであったのだろうが、此処に至ってそれが露呈するとは、
夢にも思っていなかった蓮歩であった。若気の至りとでも言うのであろうか。
然りとて、生まれながにその様な資質を持っていたのかは定かではないが。
何にしろ窮地に立たされた事には違いない蓮歩であった。
選挙戦も白熱を帯びて来ている最中。
その日、大池家の居間のテーブルの上にはそれらの写真が数枚並べられていた。
テーブルの上の写真に視線を落とした蓮歩は唇を噛んでいた。
「これで分かったでしょう、アナタには都知事選に出る資格がないのよ、、」
大池の言葉に凍りついた蓮歩であった。
「こんな恥ずかしい写真を世間に晒しても良いのかしら。」
大池は此処とばかりに追い込んで行く。
「都民、いや国民への裏切り行為に等しいわよね。」
大粒の涙が蓮歩の頬を伝って溢れ落ちた。
選挙の開票を待たずして、蓮歩の落選の瞬間であった。
「選挙が終わるまで、此処で大人しくしているのよ。」
大池はこの家から蓮歩を帰さないつもりでいた。
「アタタは今日から失踪した事にして、暫くは此処に留まってもらいますからね。」
「私は街頭演説に戻るけど、一人此処に残されるのもアタタにとっては
辛い事でしょうね。だからこうして置いて上げるわ。」
顔を上げた蓮歩の目に入ったものは、百合子の手に持たれた縄の束であった。
「自由の身で居るより、拘束されている方が良いのではと思って、
下手に自由に動けるよりも、縛られている方が諦めがつくのではと思って。」
百合子の言葉に、何か得体の知れないものが心の中でざわめいていた。
たった一度の過ちが政治生命を奪う事になってしまった。無念の蓮歩であった。
もはや蓮歩には都政への想いなどなく、今日まで封印して来たマゾヒストの想念が
沸々と湧き上がって来ているのであった。
百合子に言われる迄もなく、姿勢を整えて背を向けて両手首を斜に交差して重ねる蓮歩であった。
既に百合子は、二つ折りにした縄を扱いて待っていた。
「私に対しての言葉は無いのかしら、お詫びも含めて、、」
勝ち誇った様な百合子の言葉が蓮歩の頭の上から降って来た。
「はい、私如きが大池様と都知事を争うなど、身の程知らずでした。
どうかお許しください。その代償として、大池百合子様からのお縄を頂戴して反省いたします。
存分に縛り上げてくださいませ。」
この言葉は、大池百合子への服従であり、奴隷宣告でもあった。
「それだけなの、、他にはないの、、」
さらに百合子に促された蓮歩であった。
「はい、私はマゾヒストです。恥知らずの女です。厳しく扱って下さい。」
蓮歩の言葉が終わらぬうちに、手首には縄が巻き付いていた。
百合子による厳しい後ろ手縛りが完成した。その縄尻を柱に繋ぎ止めた百合子であった。
蓮歩の前に回った百合子は、徐に自身のスカートの内へと手を滑り込ませた。
スカートの内から両の太腿を伝って現れた物はパンティであった。
これから百合子が行おうとしている事が蓮歩には直ぐに判断がついた。
する側の女としては最低の行為であり。される側の者としては最悪の仕打ちであった。
「あーん、、さぁ大きく口を開けなさい。」
既にパンティは裏返されてあった。卑劣かつ卑猥な振る舞いである。
「そ、それだけは許してください。他の事ならなんでもします、、」
蓮歩の必死の訴えも、百合子には通じなかった。
口中に押し込められたパンティ。吐き出せない様にと手拭いで顔の半分程を覆われた蓮歩。
自らの使用中のパンティの猿轡を完成させた百合子は上機嫌であった。
口中から鼻腔を刺してくる異臭。汗と尿が混じった臭気。そこに百合子自身の女としての匂い。
舌の上に乗せられた布地からの刺激に噎せ返る蓮歩であった。
「それじゃー私は出かけるわね。私の味と匂いを良く堪能するのよ。」
蓮歩に背を向けて去って行く百合子の後ろ姿。
パンティを着けていない双臀が左右に大きく揺れ動いていた。
「あゝ百合子様、早く帰って来て、私にもっと辛い折檻を与えて下さい。
この様な日が来るのを待っていた私なのです。」
自らの意思に反して突いて出て来た言葉に戸惑った蓮歩。
その叫びは、口中のパンティに吸収されて不明瞭に宙に漂っていた。


182
2024/06/02 09:23:12 (VUcxBhi4)
 彼氏の乳首を女性並みに肥大化させました。吸引ポンプを使って約1年、今では私より大きいくらいです。もう人前では脱げなくなった(プールや海に行けなくなった、ということでしょうか)とこぼしていますが、彼の体は私のモノ。そんなこと私は知らないから(笑)。今度は何をしようかな。首下の永久脱毛、かな。
183
2024/06/01 13:59:53 (h0yv9y19)
離婚しました。63歳です。
元夫とはたぶん30年くらいレスでした。
この歳なのに離婚してから性欲が強くなってしまい、若い頃にしていたSMの世界にまた惹かれるようになりました。
特に私の若い頃には現実的ではなかった肉体改造に強く惹かれています。
全身脱毛や豊胸なんてこの歳でしたらおかしいですよね?できるのかどうかも分からないのですが。
耳にピアスはしていますが、乳首やあそこにもしてみたいです。
何より淫語のタトゥーに今は一番惹かれています。
便器とか奴隷とか。
叶うのなら顔にも入れたいくらいです。
頬に入れてマスクをしていれば大丈夫かなとか妄想膨らませています。
184
2024/06/01 09:50:00 (BksxZHWg)
俺52歳バツ2、妻57歳初婚。
今年に入って知り合って4月に入籍。
幸薄そうな美人で、笑顔も作り笑いで、初対面の時から物凄く惹かれた。
体も微乳、なのに尻は大きく、肌は白く薄っすら血管が透けていて、体毛も脱毛していないのにかなり薄くて俺好み。
男性経験はほぼ皆無。
というのも妻は子供も頃に性犯罪の被害にあった。それもかなりエグめ。当時ニュースにもなった。
拉致され、2ヶ月と少し監禁された。
犯人はハゲデブ系のキモいおっさん。ヤの職業。悪いお薬もしていたらしい。
前も後ろも口も犯され、おっさんの趣味で調教もされた。フルコース。
おっさんが別件で捕まって、妻も解放されたが、40年以上たった今でも妻はかなり重めの男性恐怖症。
それを口説いた。口説いたというか、強引に食事に誘い、強引に酒を飲ませて、強引にホテルに連れ込み、強引に犯した。
その時はもちろん妻の過去なんて知らなかったが、この幸薄そうな女は強引にいけば絶対いけると思った。実際いけた。
過去の話も根掘り葉掘り無理やり言わせた。
調べて、それが事実だと知って、さらに詳しく喋らせた。
妻には速攻で仕事を辞めさせ、結婚した。日中は俺のアシスタントをさせている。なので毎日24時間一緒。寝るのも風呂もトイレですら一緒。あまり外出はしないが、それでも外出してトイレにいきたくなったら、わざわざラブホに入ったり、公園の男子トイレでさせたりしている。
妻は怯えたような表情で、それでも俺を不快にさせないように作り笑いをしている。当然、敬語。
男性恐怖症も直ったりはしてなく、もちろん俺なら平気というわけではない。むしろ逆で、手を触るだけでも小刻みに震えたりしている。急に触ると小さく悲鳴をあげることもある。
抵抗は許さないし、妻も抵抗してはいけないと我慢して俺に犯される。
犯しながら、当時の事件の事を何度でも聞く。しつこくしつこく、何度でも。
妻は泣きそうな、でも泣かないように我慢して無理に笑顔を作る。
そのくせ妻の体は敏感で、57歳とは思えないくらいに濡れ、イク時はほぼ毎回潮を吹く。ナカイキすることも多い。
この前、妻にかなりハードなスパンキングをした。胸や尻やお腹、太ももはもちろん、顔も。みみず腫れになり、内出血もあちこちにできた。顔は両頬が熱を持ち、腫れていた。
一通り終わって、俺が疲れて眠ったと思ったんだろうな、妻は鏡に写る自分を見ていた。
うっとりとした顔をしていた。作り笑いではなく、幸薄そうでもなく、幸せそうなうっとりとした微笑み。
この女の人生って何なんだろうなって思う。
たまらなく興奮する。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。