ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2024/02/01 07:38:44 (QATFy.L1)
いじめとかではないです。
恋愛感情とも違って、あれは何だったんだろうって今でも思っています。
私も彼女もお金はなかったから、SMの道具とかは全然なかったんですけど、それでも、かなりハードでした。
学校では下着没収。放課後に同好会の部屋で全裸。教室でオナニー。スカートのポケットに穴を開けさせられて、スマホで指示されたら授業中でもバスの中でも弄らない時いけないのがすごく緊張しました。
彼女の部屋では土下座と足の指舐めから始まって、ベルトで叩かれ、洗濯バサミを乳首やあそこにつけられ、チャットで男の人を探して彼女の見ている前で通話しながらオナニーして。あそこの毛もずっと剃らされていたし、そういえばお線香の火で焼印もされました。
私の泣きながら笑っている顔が興奮すると彼女は言っていました。
裸になるのは私だけで、彼女はずっと服を着ていました。私は彼女の胸もあそこも見たことないです。
卒業してもう何年も会ってないけど、彼女は今どうなっているんだろう。私はちゃんとMになっちゃいました笑
146
2024/01/31 09:47:32 (0K7R4vxD)
28歳童貞くんが、カカオ調教に興味あるとのことで、時間があったのでしてあげた。

最初は少しずつ服を脱がせて、パンツ越しにちんぽしごかせたり乳首責めさせたりしたんだけど、

我慢できなくなって、仕方ないから生でちんぽ触るの許可したら、

童貞だからすぐ射精しちゃうかもしれません

って言ってきた。

だからスマホの充電コードでちんぽの根本縛らせて、

そこからまた乳首責めと寸止めやらせてたら、

ごめんなさい、出ちゃいました。

って精子お漏らし動画が…笑

その後もまだ勃起収まらなかったみたいだから、沢山寸止めさせて、

縛ったまま強制射精させちゃった。

動画の中でずっと肩で呼吸してて、
凄く興奮してるの見て楽しかったし、
情けない表情で射精してる童貞くん可愛くて笑えたわ。

次回も調教してみて、気に入ったらリアル調教の話も書きたいと思います。
147
2024/01/29 19:03:50 (yzZ1WIPA)
結婚して17年の妻は4歳年下の41歳ですが、20代に見られる可愛い顔をしています。
妻と知り合ったとき、妻は「勤務先の小倉優子」と言われていて、短大出て1年目でしたが、ぱっと見女子高生に見えました。
そして四十路になった今も、小倉優子さんに似ています。
妻は元はレズで、短大時代は同じ短大生と付き合っていましたが、卒業でお相手が引火へ帰ってしまい、元々県庁所在地に生まれ育った妻が残されました。。
私が何度も言い寄ったので、性癖を打ち明ければ諦めるだろうと思って話したそうですが、私は、レズプレイに近いことをしてあげるからと強引に言い寄りました。

すると、妻は自分の性癖を理解してくれたと感じたようで、知り合って1年近くかかって交際にこぎつけました。
レズプレイの概要は、基本的に69から、向き合っての股間の弄り合いでした。
3回目のデートでラブホに行くと、妻は裸を見られるのをとても恥じらいました。
「やっぱり男の人に見られるのって、恥ずかしい。」
と言いましたが、いきなり69を仕掛けると、勃起したペニスを見て「キャッ!」、妻は、女の子との性行為しか知らない処女でした。

処女と冷え、性行為はたくさん経験してるし、妻のクリはレズプレイで吸われて少し皮から飛び出て、その後の弄り合いで撮まれたのでしょう、赤らんでいました。
性行為経験はあれど処女膜がある、変わった女の子でした。
この日は徹底的にクンニして、クリ吸いながら?きだして舌先で転がし、アンアン喘ぐ妻を見て、レズプレイでこんな感じに喘いでたのかなと思いました。
この日、めでたく生ペニスで妻の処女膜を引き裂きました。

毎回強烈なクリ吸い転がしクンニをしていたら、クリがやたら敏感になったので、私はクリキャップを買ってきて、妻のクリ吸引を始めました。
クリが一時的に吸い出されて完全なズル剥けになると、レロレロと舐めただけでクリイキしてしまいました。
クリイキを覚えた妻は、、やがてオマンコの中も開発されて、普通のセックスでもイクようになり、24歳で28歳の私の妻の座に収まったのです。
結婚前から会うたびクリキャップで吸い出してたクリは、結婚して、毎晩クリキャップで吸い出してクリイキさせてるうち、いつしか妻のクリは剥けっぱなしになりました。

その頃、第一子妊娠、妻はズル剥けのクリを産院で晒し、羞恥で濡れたと言いました。
3年後、第二子妊娠、現在、上の子は中三、下の子は小六です。
下の子が生まれた1年後、妻は30歳で、クリニックでクリピアスを施術してもらいました。
私に長年クリを支配されているうち、妻は私の従順なマゾ奴隷のような心理になったのです。
夫に大股補開いて、クリキャップでクリを吸い出される恥辱を毎晩味わううち、恥辱快楽を与える夫の従順なクリペットとなりました。
完全にズル剥け状態のクリに、銀色のピアスリングが光るのを見ると、小倉優子さんに似た可愛い普段の妻とのギャップに萌えるのです。

クリ吸引による肥大化は、いわば性器改造、しかも不可逆であり、一度改造されれば二度と元に戻りません。
永遠の変態クリの持ち主となるのです。
妻がそれを受け入れたということは、それは完全に私の所有物であることを意味します。
妻のクリは私の所有物なのです。
日頃は可愛い小倉優子さん似の妻が、脱ぐと飛び出たクリにピアスリングが光っている、これは、男の支配欲をとても満足させます。

不可逆的という意味においてはTATTOや大ピアス穴、クリトリス肥大がこれに相当する。
ここでは以下クリトリス肥大について述べる。

通常、クリトリスを肥大させるには専用の吸引機で行う。
amazonで買える一番人気のクリトリス吸引機はこれだ。
中には乳首用となっている吸引機もあるがクリトリス用としても十分使える。
要は○○用というよりも大事なのはサイズだ。
最初は少し小さめのものが良い。

実は、クリピアスにはもう一つの効果があります。
クリがズル剥けに肥大したら、皮から剥け出た敏感な部分が、常にパンティに擦れるので、妻が年中発情状態になりました。
クリピアスを貫通させることで、その部分のパンティがピアスで浮いて、直接クリに擦れることが無くなりました。
でも、万が一スカートがめくれてパンティ丸見えになると、パンティの上からはっきりクリピアスが確認できてしまいます。
えっ?こんなに清純そうな女性がクリにピアス?と思われるでしょうね。

クリピアスを装着しているということは、肥大させられたクリにピアス用の穴を開けたということなので、性器改造はクリの肥大化と穴あ開けのダブル性器刻印なのです。
それは、誰が見ても変体マゾ奴隷の証であり、夫に身も心も捧げたマゾ妻の証なのです。
クリピアスごと指でこねくり回したり、指先ではじいたり、六ーた-を当てたり、とにかくクリピアスを責めると妻は潮を噴いてイキまくります。
41歳の妻は、今年でクリピアス貫通して11年、妻があまりに可愛すぎて、基本的に毎晩営みがあるから、妻のオマンコはビラがすっかりドドメ色です。
そこに飛び出た赤く腫れあがったクリに銀のピアスが揺れる様はエロいです。

私は、これからも、20代のように可愛い妻のクリを責めて、妻をイカせ続けたいと思います。
四十路でも可愛らしいファッションに身を包み、清純そうな笑顔を見せる妻が、クリピアスを責められて見せる淫乱な姿は、夫である私だけのお楽しみです。
そして、妻が五十路を迎えたら、妻を連れて混浴露天風呂に行ってみたいです。
きっと五十路になっても可愛いであおる妻が、クリピアスを光らせる姿は、混浴でみんなの目をくぎ付けにするでしょう。
今から楽しみです。
148
2024/01/29 06:11:52 (VYGwaw3.)
おはようございます

今年 25歳になるキャバ嬢で、エッチな事の大好きな露出狂の変態です。


初めてのエッチはまだ学生の頃の同級生の男の子だったので、ごくごく普通のノーマルで敏感なクリを触られて少し濡れたら即挿入のセックスで……
同級生の入れたら終わりのセックスに幻滅して、オナニーの気持ち良さや、通販で買ったおもちゃでイクのも覚えて、同級生とは別れて、ネットや本の中では、いやらしく淫乱な姿が羨ましく、私も大胆に虐められているの所を想像しながらオナニーしてました。


次に付き合った人は、年上の社会人で、その彼にはSっけがあって、そこに惹かれた私は徐々に彼に染められていって…
最初は服の上から指て優しく触られ、焦らされたり、時間を掛けて私を淫乱にしてくれて、初めてクリにキスされ舐められてイク事や、逆に彼が喜んで貰える様彼の物にキスしたり口の中で大きくなってくれるのが愛おしくなって来て… フェラチオだと教えて貰って…
その内、何度もおもちゃでイカされながら、彼にはフェラしてお口の中で射精して貰って、徐々に溢さず飲める様にもなって、次第にエッチな下着や洋服や縄までも身体に馴染んで来た頃にドライブでもエッチな事をされる様になって…

車の外から見えない様に、シートを倒してくれて、でも彼は、運転しながら助手席側の手を伸ばして器用に私の洋服をはだけて胸を触ったり、乳首を弄られたりして刺激されて、次第にノーブラになる様に言われたり、乳首を弄ってる手を大胆に動かされて…隣の車に……とか、知られてしまう……とか、考えれば考える程身体は熱くなって来て、今居る場所も忘れて感じてたり、シートを直してウインドウを開けられて、感じてるのに声も出せず、弄られたり焦らされたりしてるのを我慢してからイク事も、全ての事柄を忘れられないくらい刺激的で魅力的な出来事になって以来、車で出掛けてはエッチな指示に従って、ノーブラノーパンやバイブでオナニーしながら彼のモノをフェラしたり、異次元の出来事の様に淫乱になって露出度高めな格好も平気になって、彼がプレゼントしてくれるスケスケでエッチな洋服や穴の開いたのもでも身につけて見られたい衝動が恥ずかしいのに増して来てて、彼の指示が待ち遠しくて、それまで可愛くMって言ってたけど私はマゾだって事を教えて貰ってました。

それからは部屋より車で出掛けて、昼間だと下半身裸、夜なら全裸になって刺激して貰ってたりしてて、ある夜、車は狭くて…もっと開放感をって公園の駐車場の暗い場所に車を停めて、これは指示だよ、って、助手席のドアを少し開けたままで
全裸の私を刺激して来たり、感じて来て声も我慢出来なくなっててドアを全開でイカされたり、ドアの陰て彼のモノでバックでしてイッちゃたり、

コンビニでも刺激されたくなって濡れて来て、こっそり彼に刺激して貰ったりしてて、徐々に服も露出度高めの格好にも慣れて来て、気付いたら露出の開放感も快感になってて…… 一時期溺れてました。


社会人になって、普通の人と付き合ってもノーマルなセックスじぁ全然我慢出来なくて、結局、長続きしなくて……

そんな時、年末の居酒屋合コンに参加して格好いい人が居るかも、って、みんなとライン交換して席に(掘り炬燵風のテーブル)ついて、乾杯して改めて見回して見ると、1人、少し気になる人が居て、ビールを呑みながらそれぞれのお仕事やいろんな話してたら、

突然気になる彼からの質問が…
って、私だけ敏感になってたみたいで、みんなは軽い感じで聞いてて

みんなは “SかMか?” を、聞いて来たり、そこから少しエッチな話題が盛り上がってて……

最初みんなにって言って喋ってたのに、女性ばかりに答えさせたりして、エッチな話題から談笑に戻ってたのに、

彼の喋り方や声が気持ち良くて、身体が熱くなって来てるのに、気になる人からエッチな質問されて微妙に身体が熱く反応しちゃって赤くなってて…… お酒を飲んで赤くなった様に誤魔化してても、会の中頃には、彼には私の性格が、性欲の塊でしかもマゾ度が高いのも見透かされてて……

合コンが終わる頃には、ラインで指示されてトイレで “ノーブラ・ノーパン” になって、戻ったら、彼の隣は座れる様に空いてて、座るとテーブルの下でこっそり脱いできた下着を確認されたり、ビールを飲んだり他の子と談笑しながらも、テーブルの下では私のスカートを巡って来たり、

恥ずかしくてドキドキしてるのに身体や下半身も熱くて、我慢出来なくなって声が出そうになって思わず彼の腕に縋ってしまって……
私が彼のお持ち帰りが他のメンバーにも揶揄われてしまったりして、
余計に身体中真っ赤になってしまった私は、感じているのではなくて、酔っ払った振りして誤魔化そうと意識すればするほど気持ち良くなって敏感になってて、いつまで経ってもお開きしなくて、持ち帰りしてくれなくて、みんなの前でイキそうになってやっとお開きに……

私は膝に力が入らなくて二人がかりで立たせてコートを羽織らせて貰って、彼に腰を抱き抱えられてお店をました。

お店を出たのは何となく覚えてるけど、敏感になった身体は、好きな彼に抱き抱えられて、しかも、コートの外から腰を持ってくれてた手が、いつの間にかコートの中に…
手が当たってるだけで気持ち良くて快感が押し寄せて来るのに、コートの中で腰を優しく揉まれて刺激されたり、スカートの後ろ側を捲られて、直にお尻を触られだけで気持ち良くて立ったままイッちゃって、

気がついた時にはコートだけ羽織って、公園のベンチに座ってる彼のモノをしゃぶってフェラしてて、年末の寒い中、公園で彼に言われた通り露出して、ベンチでセックスまでして貰って、私は大満足なのに、私の中のおチンポはまだまだ元気なままで、私は何度もイカされながら
これから私は『淫乱でいやらしいペットになる』様に言われて

『ハイ』と返事をしてました。

私は何度もイッてて、彼にもイッて欲しくてイキながら精一杯膣を絞めてたのに、彼はおチンポを抜いて私の下半身に掛けてくれて、優しく抱きしめてくれました。

しばらく彼に抱き付いたまま温もりを感じて、それから愛しい彼のおチンポを綺麗に舐めてあげて、ズボンに直してあげてから私の服…
と、言ってもコート(今日は黒系セミロング)の汚れを払ってボタンを止めてたら、彼が立ち上がって、コートのボタンを全て外してから、お腹とその下の二つのボタンだけ止めて、人に見られても露骨には見えない様にして貰って彼と公園を出ました。
149
2024/01/27 13:09:53 (6W9SXyaH)
今まで経験したリー女王様からのペニス責め

基本は3時間で耐えられたら最後にリー様の唾液たっぷりの手コキご褒美があります。
もし我慢出来ずに途中でお漏らししてしまったら開始5分でも終了です。
ご褒美のためにひたすら痛みと快感に耐える3時間です。

途中の水分補給にリー様の聖水をいただけます。
あとめったにありませんがリー様が聖水を出した時にトイレットペーパー代わりに口でお掃除させてくれる時があります。

場所はリー様の店のプレイルームです。

全裸で壁の十字架に磔固定されます。
足は広げて固定されます。

痛みでペニスが萎えないように根本をゴムベルトできつく締めてくれます。

○ペニス蹴り上げ
 正面、横から何度も蹴り上げてくれます。
 ヒール履いたままて、パチンと衝撃はあります
 あまり痛くありませんがそれ以降のプレイに期待がたかまります。

○カリ一周に強力洗濯バサミ
 初めはかなりの痛みを感じます。
 一周付けたらペニスの根本を持ってブンブンゆすられます。痛みが増しますがますます興奮します。外れたら付け直してくれます。最後は短い1本ムチで叩き落としてくれます。挟んでた所はギザギザの跡が付きます。かなり痛いです。

○蝋燭
 カリを中心に垂らしてくれます。ポタっと落ちた瞬間は熱くて声が出てしまいます。ひと通り垂らして固まったらまたムチで叩き落としてくれます。最初は低音、仕上げは普通の蝋燭です。
この頃になるとカリ周辺の感覚が鈍くなって来ます。

しかし勃起が収まるどころかパンパンのままで我慢汁が溢れています。

ここまでで大体1時間くらいでしょうか。
声の出し過ぎと汗で喉がカラカラです。

この辺りで一度休憩になります。
十字架の固定を外してくれて少しのご褒美タイムが始まります。リー様はソファに座り僕はひざまづいてリー様の膝から下をマッサージします。すぐ前にリー様の股間。リー様は黒のエナメルハイレグボンテージです。脚の付け根付近の柔らかそうな肌とマッサージするふくらはぎのしっとりした肌の感触がたまりません。

しばらくマッサージさせてくれると水分補給しようか?と言ってくれます。僕は急いでグラスを持ってきます。リー様のボンテージは股間の辺りにボタンがあります。立ち上がるとボタンを外してローテーブルに上がりしゃがみます。リー様の綺麗なパンパンオマンコが見えます。オマンコにグラスをあてるとチョロチョロと聖水が出てきます。たまにグラス2杯になる事もあります。出し終わってグラスを置くと待望のお掃除です。させてくれない時もありますがキレイにしなさいと言ってくれるのを待ちます。

okが出るとリー様はテーブルから降りて片足だけテーブルに乗せて股を開いてたくれます。
僕はありがとうございますと言い、オマンコに顔を近づけて舌を伸ばします。
まず周りについた聖水を舐めて、割れ目に舌を入れます。クリトリスはご奉仕してはいけないと言われているのでオマンコの下からクリトリスギリギリまで、小陰唇の内外左右とゆっくり舐めてご奉仕します。オリモノの多い日は味も香りも格別です。むしゃぶり付きたいのですががっつくと怒られるのでゆっくりご奉仕します。

口でのご奉仕が終わると聖水を飲むお許しをいただけます。味も香りも毎回少しづつ違いますが、目の前で出してくれたリー様の聖水は強い媚薬のように激しく興奮してしまいます。

僕はグラスを逆さまにして一滴残さずキレイに飲み干します。その間リー様は電子タバコを吸いながら尖ったヒールの先でペニスを弄んでくれます。リー様はソファで、僕はその前でひざまづいています。

飲み終わった時にまだリー様の喫煙が終わっていなければ終わるまでマッサージをさせてくれます。

そしてプレイ再開です。
また十字架に磔られ、カリの真ん中とペニス裏の付け根辺りに電極を付けて電流プレイの始まりです。確かゼウス?と言う大きなコントローラにリード線が繋がれます。最初スイッチが入った時は衝撃で悲鳴わあげてしまいます。
ここからが本当に辛い時間です。沢山のつまみを操作して徐々に電流が強くなります。自分の意思とは関係なくペニスが大きく跳ね上がります。僕は声にならない唸り声を上げ、全身汗だくで耐えます。電気責めは激痛に耐えると次にすごい快感が襲って来ます。油断すると射精してしまいそうです。少しづつ強くしてくれて強さMAXになると声が出っ放しです。MAXになるとリー様はお漏らししたらご褒美ないよと言い、そのまま放置して喫煙タイムになります。

僕はリー様の名前を言い続けてとにかく耐えます。リー様は僕の前に椅子を持って来て耐えている僕を眺めています。

リー様は吸い終わるとカテーテルを出して来て、最後のお仕置きだよと言います。カテーテルを袋が出すと、今日も我慢汁ダラダラだからローション要らないね言い、電流でビクビクしているペニスを摘むと尿道口からゆっくり挿入してくれます。外側は散々責めてくれて刺激MAX状態で、最後は中、尿道と前立腺へのお仕置きです。
カテーテルがゆっくり入ってくる間、声が出続けます。根本を過ぎるあたりで一瞬痛みを感じますが、巧みにペニスの角度を変えてすぐ通過してしまいます。そして前立腺に到達。排尿が目的ではないので前立腺に到達したら挿入は終わりです。ちょっとでもカテーテルが動くと強烈な射精感に襲われますが歯を食いしばって我慢です。

リー様はそれを楽しむようにカテーテルをゆっくり小刻み出し入れします。僕はもう限界でひたすらリー様に許しを乞いますが、まだ、まだ、と言うだけで止めてくれません。

あまりの辛さにリー様、リー様と言いながら本当に泣いてしまいます。

その辺りで急にカテーテルを一気に引き抜かれます。射精してしまったかと思うほど強烈な快感がペニスを襲います。ペニスを見ましたが幸い射精はしていませんでした。

リー様はスイッチを切り、我慢を褒めてくれながら電極とベルトを外してくれました。

最後のご褒美の始まりです。

リー様は僕の左側に自分の身体を密着して胸を押し付けてくれます。そして手のひらでペニスを包むようにしてたっぷり唾液を垂らしてくれました。リー様の唾液をローション代わりにゆっくり手コキが始まります。ご褒美なんだからたくさん味わいなさいと言ってくれて、強弱や早さを変えてしごいてくれました。何度も唾液を追加してくれて、気持ち良さと嬉しさで最高の気分です。

どうにも我慢が出来なくなって、リー様射精したいですいきそうですと言うと、良く頑張ったねたくさん射精しなさいと言ってくれます。

僕はその日1番大きな声でリー様射精しますっと叫びながら何度も大量に射精しました。

リー様は磔を解いてくれて良く頑張ったねと言って軽く頬にキスしてくれました。

僕はもう立っていられなくて床に四つん這いになってしまいました。

リー様は後片付けをしながらそろそろもっと厳しいお仕置き考えないとねなんて言ってくれます。

少し休憩してシャワーを浴びて終了です。

だいたいこんな流れでプレイしてもらいます。

僕にとっては結構いい金額になりますがリー女王様の虜です。責められるのはもちろんですが、リー女王様にもっともっとご奉仕させてもらうのが夢です。

150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。