ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2021/07/03 00:19:55 (68/SMZ02)
私は保険の営業です。基本給はあるけど,契約内容によって給料が上積みされます。
バツイチの子持ちで,経済的には裕福で無いので,がんばってます。
886
2021/06/30 23:18:32 (Ewr5gldn)
金曜の夕方は,同僚からは飲みに誘われるんだけど,金曜はダメ。いつも仕事が終わる頃に彼からLINE。待ち合わせをして一緒に帰ろうって。嬉しいんだけど,彼と会うときはNBNPって決まり。更衣室で脱いで鞄にしまう。制服はベストを着ているからNBなのは周囲に気づかれないけど,突起はこすれていたいほど堅くなってる。彼と会うと思っただけで,太ももの内側までヌルッとしていまう。彼と会ってから彼が拭き取る約束になってる。たくさん濡れていくと喜んでくれる。匂いが気になるけど,彼は好きみたい。変なの。個室居酒屋でベストを脱がされ,箸でつまんでくる。逃げたら罰が待ってる。罰も楽しみだけど彼の言うとおりにつままれる。注文伺いに来た若い娘に胸の突起を悟られないように前屈みになるが,そんな私を彼はおもしろがっている,店の娘が出ていくと笑いながらM字になるように言ってくる。さっき拭いてもらったのにもう濡れている。笑われた。罰としてしゃぶった。しゃぶる姿勢をいろいろ注文され,咥えたまま彼の股を枕にして寝ているようにされた。そしたら,彼が店員を呼ぶベルを押して店員が着た。フェラしているのを悟られないように狸寝入りを装った。ばれないかひやひやした。店員が注文をメモして出ていった。彼に文句を言うと股を触られぐっしょり濡れていることを悟られ「興奮して濡れました。嬉しかったです」と言わされた。前なんか,掘りごたつの中に入らされてさせられているときに,店員を呼ばれた。
帰りのタクシーでも酔った振りをさせられて,彼の太ももを枕にするように横になり口にくわえさせられた。少しづつおしっこを出され,嫌だったので歯を立てたら,もっとださて,こぼしたら悪いと思って一生懸命に飲む羽目になった。
私の部屋について先にシャワーを浴びて彼を呼ぶ。すべて洗ってあげる。だって,ベットで全て舐めるのが好きだから。本当は洗っていないのを舐めるのが好きなんだけど,彼がシャワーを浴びたいって言うから仕方ない。でも,股間と足はこすらない。ベットで足の指,そして竿から袋,後ろの穴まで舐めると,彼に服従しているって思って,嬉しくなる。
彼は,今回は1度出したら満足したみたい。彼はいつも口に出すので,出そうになると顔に持ってくる。すかさず口にくわえ,味わい幸せを感じる。かれは賢者モードになり私を抱き寄せるが,逃げる。なぜって?咥えたまま眠りに就きたいから。刺激すると汁が出てくるのが嬉しい。
寝ている間に口から出てしまうこともあるけど,気がついたら探して咥える。朝は元気になってる。何でだろうw
彼が起きようとしてもベットから出さない。トイレには行かさない。朝のはまずいけど,全部口で受け止める。ベットから出さない。
彼とは何をしていても,何をされても,一緒にいるだけで幸せ。彼はこんな私のためにシアーのブラウスやスカートを買ってくれる。それを着て,どこに連れて行ってくれるか考えて,全身で喜んでいるワタシ。
887
2021/06/28 16:37:03 (TAMsMC0J)
どSの夫と結婚して21年、私は39歳、夫は43歳です。2人子供がいて、両方とも夫からの種付調教で、「御主人様の精子をたくさん中に出して下さい。雌ブタ奴隷を孕ませて下さい」みたいなことを何度も言わされて授かった子達です。私も根っからのどMで、妊娠中も悪阻で気持ち悪い時に更に夫から苦しい調教をされたりすると、すごく興奮しました。

でも二人目を産んでからは、忙しすぎたり、子供達が育ってきて物心がついてきたら、SMどころか、セックス自体こそこそする期間が何年も続きました。夫はその頃外にも女を作り、一度子供たちを夫の両親に預け、夫婦でデートかと思いきや、その浮気相手と落ち合い、ラブホテルで夫は私を服を着たまま床に正座させ、私の目の前でその若い女の子とベッドで熱いセックスをし、私に動かず、目を逸らさず見続けるように命令されたことがあります。私はショックで、みじめで、声を上げて泣きましたが、同時に自分のおマンコもびしょ濡れになっていることも自覚しました。泣いている私に挑戦的な視線を送りながら、夫がすごく興奮しているのも分かりました。女の子を帰した後、夫が他の女と性交するところを見て濡れる私を揶揄しながら、私をM字開脚に縛って、何度もおマンコとクリを叩かれた後、そのまま挿入され、何度も何度も失神するまでイカされ続けました。

5年ぐらい前から夫の事業が軌道に乗って、夫婦の寝室を防音したり、子供たちも塾や予備校、友達との予定などで家を明けがちになり、少しずつSMを再開しました。

今年の春にとうとう下の子が大学生になり一人暮らしを始めたので、また夫婦で本格的にSMを楽しむようになりました。夫はとにかく厳しくて、生活を徹底的に管理されます。例えば、夫の残飯にオシッコをかけたものが私の毎日の朝ご飯だったり、体重や体脂肪が増えたりすると、元に戻るまで毎日30回鞭打ちされたり、いつも太いアナルプラグをさせられ、夫の許可が無いと排泄できなかったり、貞操帯を付けられ、鍵をかけられオナニーできないようにされたり、逆にバイブを入れられ、イッてもイッても抜いてくれなかったり、休日は縛られ、媚薬を塗られて、放置され、夫が気が向いた時に寸止めされ、縛り方を変えてくれてまた放置など色々です。惨めな気持ちになればなるほど感じる私を夫もよく分かっていて、色々工夫してくれる夫、御主人様に感謝しています。

888
2021/06/28 14:26:28 (d8v0DYba)
父さんより歳上のオジサンに調教されてます。
いろいろと開発されてしまって、
敏感でスケベな身体にされてしまいました。
そのせいでもうオジサンから離れられなくなって、
オジサンがユメの御主人様になりました。
今ではユメは御主人様の好みの女になれるように躾られてます。

リプ欄に続き書いていきます。
889
削除依頼
2021/06/26 17:33:16 (OixcS2dF)
友達グループで下のサイズが一番デカかったので
NTR好きの友達から彼女と寝てほしいと頼まれ
あまり乗り気じゃない友達の彼女と2人きりでホテルに行くことになった
彼女は彼氏とのサイズの違いに最初こそ不安そうな顔をしていたが
入念な前戯でしっかりほぐし、ゆっくり挿入し徐々にピストンの速度を上げていくと
少しずつ声が漏れ出し最後には叫ぶほど気持ちよくなったみたいで…
友達にそのハメ撮り送ると大満足した様でそれから新しい彼女が出来るたび寝取られに来ましたね
その時の女の子は人妻になってたりしますが未だに忘れられない様で…
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。