ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2021/10/17 12:39:26 (hTK4do51)
高校生の夏休みから交際を始めたのが体育教師の奈央先生。40歳既婚で子供あり、貧乳だし男みたいと男子生徒からは笑いにされながら何故か僕は惹かれて少々強引ながら交際申し込みイヤイヤ言いながらも身体は応えてくれました。

卒業しても関係は続いたのですが、ある日担任の山林先生から電話があり呼び出されました。
山林先生は30代独身の綺麗な先生です。
呼び出された理由は奈央先生との事を知られて説教されました。バレたらえらい事だし、言いなりにました。
一週間オナ禁で奈央先生とも合わない約束でシティホテルに呼び出されるとそこには奈央先生も椅子に縛られています。
その目の前でお尻を叩かれてチンチンをしばかれ踏まれ奈央先生を好きと叫びながらもイカされました。勿論セックスもしました。気がつくと4時間経ってました。
その後奈央先生と抱き合いましたが、それを見つめる山林先生。
もう勃たなくて、それでも3日後に山林先生に呼ばれて会いました。それからは山林先生の言いなりになりました。蝋燭縛り洗濯バサミに鞭、アナルも調教され女装までさせらました。
836
削除依頼
2021/10/16 04:45:45 (AfjuIV/I)
平日に彼女が休みの時は、LINEでの
お散歩調教を昼間に行っています。

まず、出発前にアナルにプラグを入れさせます。結構な大きさなので
よくほぐさないと入らないぐらいの
大きさです。

入れた写真を必ず撮影させて、こちらで確認します。

「今から出発します。ご主人様」と
LINEがきます。

プラグが落ちない様にパンツで押さえて、ミニスカで近所の百均ショップまでのお散歩が今回のコース。

歩きながら、乳首に開けたピアスが
感じるか聞いてやります。
私に開けられた両乳首のピアスは
かなり存在感があるようで、いつも私
と一緒にいるみたいと喜んでいます。
「乳首のピアスは、なんの証?」
お尻にプラグが入って歩きづらい
肉便器に質問します。
「ご主人様のちんぽ奴隷の証」
何回も繰り返してきたやりとりです。
普段は、気が強いサバサバしたLINEですが、奴隷脳に切り替わると口調
も変わります。

感じてきた証拠です。

身体中に落書きされて、縛られてる
肉便器状態の写真を送ってやります。

「これが本当のお前の本性だよ」
 「はい」
「恥ずかしくないの?こんな姿で
 おまんこ濡らして喜んで。」
「恥ずかしい。でもまた縛って
 ください。」

百均ショップに着くと
かなり濡れているので、トイレにいかせて自分の愛液を指ですくって舐めさせます。

「美味しいか?自分のいやらしい
 愛液は?」
「はい、美味しいです。」

LINEなので状態は分かりませんが
かなり興奮して脳が痺れてるんだろうなと思います。

「脳みそ、マゾ酔いしてる?」
「はい、脳みそ痺れてる」

トイレから出て人の状況を説明させて
階段をわざとゆっくりと登らせます。

当然、シミ付きのパンツが
ミニスカから丸見えになりますが、
肉便器はこのプレイが大好きです。

「視線感じる?」
「すごく」
前は、我慢できずにトイレに駆け込んでオナニーしてしまう程、おっさんの視線を感じて、いきそうになるようです。

ゆっくりと登らせて、登ったところで
褒めてあげます。
達成感で肉便器が喜び、それから
痴漢や、襲われないように注意しながら、帰路に着きます。

今回は、帰りに前にレズプレイさせた友達の家に行く予定だったので、
道端でパンツを脱ぐように命令しました。
友達の家の前の道で、急いでパンツを
脱ぎます。

「女友達に奉仕してこいよ。今日は
 クンニ奴隷ね。」
「はい」
「ちゃんとできたら、友達の目の前で
 アナルオナニーして良いよ。」
「ありがとうございます。」

散歩調教で、わざとムラムラさせて
女友達の前で余計に淫乱になるように
脳みそを変えていきます。

本人も、喜んで洗脳されています。

そんなウチの肉便器の淫乱さに影響
されて、女友達も少しずつ、普通の
友達から、レズ友に変化して行ってます。
変わっていく自分達の関係性をもっと
楽しんでくれればいいなと考えて
今後も調教を進めます。






837

昨日のM妻調教

投稿者:S旦那 ◆23Jlit5ZUQ
削除依頼
2021/10/12 09:36:38 (.EnqZ3yT)
S夫43とM妻37の変態夫婦です。妻は不妊症で子供が出来ない体なので、それならと夫婦で変態プレーにハマってます。
妻は20代の頃からM志向が強く、当時付き合っていた彼氏から色々な調教をされていたので、付き合ってる当時からSMプレーを楽しんでいました。

結婚後に重度の不妊体質とわかり、一応治療しましたが、効果はなく子供は望めないと知り、それからは二人で楽しもうと今まで以上にSMを楽しんできました。

妻は汚い事は嫌いますが、浣腸はとても好きなので、いつもプレー前に浣腸をし中を綺麗にしてから、エネマポンプなどでぬるま湯で何度も浣腸を繰り返して虐めてやります。

身動き出来なく縛り、風呂場で浣腸プレーをしてると、乳首もマンコも触っていないのに、アナルの快感だけで濡らす変態になりました。

もちろん他のプレーも好きなので、乳首をクリップで少し強めに挟み、同じクリップでクリも挟み、チェーンで繋いだ先に電マを装着し引っ張っりながら振動を強くしてやると、マン汁をダラダラ垂らしながら何度も逝くので、次にニップルサッカーで乳首とクリを吸引し、充血して敏感になった乳首やクリに低温蝋燭を垂らしてやると、身体を痙攣させながら逝く妻です。

昔からアナルも調教されてたせいか、どちらかと言いとマンコよりアナルが気持ち良いらしく、アナルを中心としたプレーをする事が多いです。

昨日も昼に浣腸プレーから始まり、色々なプレーを一通りした後で、アナルに太いディルドを入れ、バイブでオナニーをさせ、それを見ながら一服するのが最高に興奮します。

二穴を虐めながらフェラさせたり、マンコとアナルを交互に犯してやったり、アナルポンプを膨らませ狭くなったマンコを堪能したり、反対にマンコをポンプで膨張させ、狭いアナルに無理矢理挿入してやると、ガクガク震え失神するような感じで逝かせてやりました。

奉仕も大好きなので、良いと言うまで全身やペニスを舐めさせ、フィニッシュは口、マンコ、アナル何処にでも好きなように出してやります。

プレーでは妻を逝かせる事が好きなので、自分は毎回逝く事はしないので、その代わりに仕事に出る時に限界でフェラさせ一番搾りの精液を妻にのませて出勤するのが、通例になっています。

こんな変態な夫婦ですが、同じように変態ご夫婦やカップルの方と意見交換やプレーの話がしたいです。
838
2021/10/11 08:13:13 (6XpOvhoq)
旦那と別れてから、何かとまとわりついて来る若者たち。
バツイチになってから増えるアプローチに、ちょっと有頂天になっていました。
その報いなのか、若者3人に襲われまわされちゃったんです。
飲み会の帰りにマンションのエレーベーターで、私が乗り込むと3人もそのまま乗り込んで来たんです。
自分の降りる階の一つ下で、無理矢理降ろされて彼らのうちの一人の部屋に無理矢理連れ込まれしまったんです。

3人がかりで、脱がされて縛りと目隠しから始まり色々と・・・
中々服を返してもらえず、リビングの真ん中で吊るされてみたり・・・
裸を見られる恥ずかしさなんていつ以来だろうか。
しかも、相手は若者の絡むような六つの視線・・・

若者たちと一緒の時は、全裸での御奉仕と入浴
縛りと目隠しの中での、輪姦複数プレイ。
40を迎えて、初めての事を経験させられています。
年上の気の強い女の堕ちて狂う姿、悶えてるアへ顔がたまらんって言ってグッタリしてる私の事眺めながらわらってるんです。
一人最低3回は相手させられてる感じなんです。
バツイチになって4年くらい空き家状態だった私は、すごい刺激なってます。
たいしたことない若者今の若者はって、ちょっと見下していました。
そんな見下していた若者に、男の人の良さと快感を教え込まれるなんて想像もしてなかったんですよ。







839
2021/10/07 03:53:57 (lL/C0TvV)
少し前ですが、坂井のホテルで男友達と3Pをしました。

かなり広めの豪華な部屋に入り、
まずは、持ってきたメイドの衣装で
いろいろ撮影。
そのあと、全裸になりプレイを開始
三人で、じゃれ合いながら彼女を少しずつ責めていきます。私たちは基本
暗いプレイなどは苦手なので、今回も明るく楽しくえっちに調教。

首輪をつけて、男2人で仁王立ちして、ちんぽをダブルフェラ。彼女は、男らに見下ろされて、口に二本入れたりしながら、少しずつ奴隷酔いしていきます。
初めて会う男のちんぽを、命令されて
咥えさせられている淫乱な自分に
興奮しているのがよくわかります。

ご主人様の命令だから、奴隷に拒否権がないことを、強く自覚させます。

マゾや、サブミッシブ属性の女の子は
奴隷であることを強く自覚すると
脳が痺れるような快感を感じます。

時間はたっぷりとあったので、今回は三人で風呂場に行き、腸内洗浄でエネマシリンジ。
五回ほど、ぬるま湯をお尻に入れて
男2人で風呂場で我慢させながら、
友達は、ちんぽを咥えさせ、私はバックでおまんこに挿入。
「我慢しろよ」と言いながら、激しくピストンします。
そこから跪かせて友達のちんぽをおしゃぶりさせます。

トイレに行きたいと言うので、普段なら我慢させますが、友達もいるので
トイレに行かせます。
帰ってきたら、今度は友達に
エネマシリンジでぬるま湯を入れてもらい、今度は私が咥えさせて
友達が挿入。トロンとした目で美味しそうにちんぽをおしゃぶります。
何回か交代しながら繰り返して、
お尻が綺麗になったので、ベットでアナルプレイです。
相変わらず口には友達のちんぽを入れて離しません。
「本当にちんぽしゃぶるの好きなんだね」
「うん」
2人の会話を聞きながらアナルを
ピストンすると、喘ぎが大きくなります。
アナルが大好きな変態に仕上げて
いるので、快感でお尻が上がってきます。
交代してアナルを友達が挿入。
私は、さっきまでお尻に入っていた
ちんぽを、完全に奴隷の顔になった
彼女にしゃぶらせます。
自分で汚したちんぽだからと、いつも喜んでしゃぶるように躾けています。

綺麗になったので、おまんことアナルに同時挿入。
ウチの奴隷が大好きなサンドイッチで2人同時ピストン。
大好きな体位なので大喜びです。
いつもならウレションしまくるのですが、友達がいるので恥ずかしいからとハメ潮しないように、今回は我慢していたようです。

友達も私も何故か射精しなかったので
三人で何度も楽しみながら、3Pは
4時間で終了。

帰りの車の中で、いつも通りしゃぶらせながら、
「このまま帰る?」と聞くと
ちんぽ咥えながら、動きが激しくなります。
「ザーメン飲みたい?」と聞くと
「飲みたい。」と笑顔で答えます。

まだ少し時間があったので、
近所のスーパーの駐車場でしゃぶらせます。
命令で常にノーパンですので
ズボンをずらして
「けつをあげろ」とわざと言います。
低い車なので、外からは、濡れた
いやらしいおまんこが丸見えです。

おっぱいを牛の乳絞りのようにぎゅーっと掴んでそれで上下させます。
ロリ体型で見た目は、
びっくりするほど若くて小さいので、おっぱいを掴んで上下すると簡単に
ちんぽ咥えながら上半身が上下します。
濡れ濡れのおまんこを晒しながらの
乳しぼりピストンで、奴隷酔いしながら、お口がちんぽを激しく吸引してきます。
「オナホみたいな扱いされて、嬉しいか?」
と聞くと、喜んで頷きます。

ちんぽを咥えるオナホ扱いが、ウチの
奴隷は、1番喜びます。
「出るぞ」
と言って、口の中に何度も射精。
最後まで吸い取らせます。

いつもの様に、わざと溜めさせて、
お口をあーんさせます。
「いっぱい出たな。舌を動かして
よく味わって。」
あーんした口の中で、いやらしい舌が
ザーメンをかき回して味を確認させます。
「飲んでいいよ」
その声でようやく大好きなザーメンを
飲むことができます。
「美味しかった。」と笑顔で一言。
お掃除フェラさせて、ちんぽが小さくなるまでしゃぶらせます。
私のザーメンを飲むか、中出し
されないとプレイの終わりを感じないそうです。
今から考えると、お尻が少しもぞもぞしていたので、飲んだ瞬間に軽く
いっていたのかもしれません。

舌と喉を丁寧に調教すると、女性は
それだけで、簡単にいくようになります。
試した事はありませんが、男性も
ひょっとするとそうかもしれません。


今日のプレイの感想を聞きながら、
自宅に送って、その日は終了しました。






840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。