ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2021/11/11 20:53:37 (UWGxT0AA)
私は少し前まで飼われてました

その方にされた内容を書きます

・鏡の前で
10回
「御主人様専用肉奴隷です」
を朝と昼 言うこと

・俺のペニスを厭らしく誘うような
妄想をすること

です(笑)

それを夏~秋頃まで欠かさず
してました(^^ゝ
826
2021/11/10 17:51:12 (Wy1nm8vS)
出掛ける時にショーツの中に遠隔の玩具を入れられました。
電車内でいつ動くか分からずドキドキもありますがスイッチ入れられたら振動にびっくりと気持ち良さで毎回ビクッとしてしまい恥ずかしい上に相手に笑われてもっと恥ずかしい。
振動が続くと声我慢もしなきゃだしビクビクするのも我慢。
その上感じちゃう顔もマスクがあるといえ我慢しないといけないから下向いて目を閉じるんだけどそうすると振動だけに気がいくので悪循環。
他の人は普通に電車乗ってるだけなのに私だけはしたない事してて…
長い事当てられてたら余裕も無くなってくるけど駅に着く時は電車音が消えるのでスイッチ切ってもらえてホッしました。
でもあのまま当て続けられたら…と少し期待もしてしまいました。
恥ずかしいのにまたこの調教してほしいと思ってます。
827

SMスワップ

投稿者:master ◆IUqDXzZb/c
削除依頼
2021/11/04 09:29:25 (lyiCyj8I)
私達はS男43、M女42の訳ありカップルです。
付き合いはもう10年になり、一通りのプレーは経験してきました。

最近は少しマンネリ化もあり、違う刺激は無いものかと、色々なサイトを見てると、あるサイトの募集板に同じようなSMカップルさんからの、スワップや合同調教のカテゴリーがあったので、これはと思い、気になった人にメールをしました。

すぐには返事は来ず、諦めて次を探そうとしてる時に、相手から返信があり、その後何度かメールのやり取りをしてリアルで会う約束をしました。

相手の方は50代の夫婦で、SM暦は自分達と同じくらいで、プレー内容も似ていたので話も進み、先週の日曜日に会いに行きました。

エリア的には隣りの県なので、車で2時間くらいかかるので、向かう車の中でパートナーと色々と想像し既にお互い興奮しながら向かい、近くに着いて連絡をすると、近くまで迎えに来てくれました。

初対面の感じは、優しそうで落ち着いてる紳士的な方で安心し自宅に招かれました。
家にパートナーと入ると、奥の部屋に通され中に入ると、目隠しをして全裸に赤のロープで縛られてる奥さんがいて、ビックリしましたが、その姿に興奮して見てると、旦那さんが「お互い初対面で緊張すると思ったので、この状態を最初に見れば緊張もなくプレーに入れると思って」と言われなるほどと納得しました。

そして先ずは相手のプレーを見学させてもらいながら、参加して初めてのスワップSMプレーが始まりました。

パートナーも同じように全裸にして、亀甲縛りにし、相手の方の持ってる色々な玩具で弄ばれ感じてる姿を見てるだけで頭がボーっとするくらい興奮しました。
相手の旦那さんに、玩具でマンコやアナルを責められてるパートナーを見ながら、奥さんにフェラ奉仕させたり、二人を四つん這いで並べ交互にマンコを犯したり、変態の限りを尽くしたプレーをしてると、新鮮味もありこれほど興奮した事がなかったので、夢中になりました。

最初なので、3時間程度でプレーも終わり、その後4人で談笑し来月また会う約束をし帰って来ました。
帰り道の車内でパートナーにプレーの感想を聞くと、物凄く興奮したと言って、まだ興奮が治らない感じだったので、高速を走りながらフェラさせたりし帰り、彼女の家に着き彼女に相手の旦那さんのチンポは美味しかったか?とか玩具で責められて嬉しかったか?と聴きながら服を脱がせ、パンティーに手を入れると、ビッショリ濡れていたので、そのまま入れてやると、いつもより感度があがったよいに喘ぎ何度も逝ってました。

マンネリ解消には最高のプレーでした。

828
2021/11/02 23:18:08 (WkIruOv1)
7年ほど前、沙絵さんというS女性にペットとして扱われていたM女装子です。最初は沙絵さんのセフレ男性と連絡していて、このセフレカップルに調教される予定でしたが、3人の都合がつかず実現しませんでした。でも沙絵さんが私を気に入り、男性に内緒で会うようになりました。複数回会っていたので詳細は覚えていませんがプレイは以下のようなものでした。
沙絵さんは私より一回り年上でしたが元ギャルの感じで、メイクを教えてくれたりして打ち解けた間柄になると、私を見る目がSっぽくなり始め、私もペットとして奉仕を誓いました。最初は車の中で舐め犬として奉仕、無毛の小さなマゾちんぽを弄られて射精させられる程度でした。次第に沙絵さんの女装虐めはエスカレートし、私は会う前に自縛(腰縄から股縄でマゾちんぽを絞り出す)の指示を受け、その上にパンティを履きミニスカニーハイで沙絵さんのお買い物に同行します。大型ショッピングモールで沙絵さんの女友達を装いながら、スキあればミニスカを捲られたり手を入れて触られたりマゾの反応を楽しんでいました。次に人がいない死角で私のパンティが素早く降ろされ脚から抜き取るとノーパン調教が始まりました。3段フレアのミニスカの下で股縄で縛り出した無毛の小さなマゾちんぽを震わせ、沙絵さんに連れられ大勢の人波を歩きます。何度もエスカレーターを上下し、ランジェリー店に入り、その度人の目を盗んでマゾちんぽを触りながら羞恥責め、沙絵さんは上機嫌でした。それから最上階の利用が少ない女性トイレに入り、二人で個室に入ると沙絵さんは無言でスカートを脱いだので、私もミニスカを脱ぎ、緊縛した下半身を晒して洋式便器の前に四つん這いになって舐め犬ポーズをとります。沙絵さんはサディスティックな目で私を見下ろしながらパンティを脱いで床に落とし、シミの着いたクロッチ部を舐め掃除させ、次に便座にM字開脚で座ると私の丁寧な舐め奉仕を楽しみました。声を押し殺し、隣に人が入ると静かに舐め、居なくなると激しくピチャピチャ音をたてて舐めます。個室での淫靡な舐め奉仕は20分ほど続き、ほどなく沙絵さんは口に手を充てて腰を跳ねさせながらイきました。ゆっくり上体を起こすとそのまま放尿され、私はまた丁寧におしっこを吸い出して舐め掃除しました。満足した沙絵さんはトイレを後にし、駐車場の車に戻ると私を後部座席に押し込み、マゾちんぽをもてあそびながらキスされ今日の行為を褒めて頂きました。ペットの悦びを口にしながら沙絵さんの舌と口でご褒美のマゾちんぽ蹂躙が始まり、次はどんな恥ずかしいことをされるんだろうと思いながら下半身を震わせていました……………。
829
2021/11/01 03:58:22 (BL3hsoRj)
昨日は、前から予定していたM男君の奴隷面接を行いました。
駅で合流して、私と肉便器と相性がいいかどうかの面接です。

緊張していたので、車内で軽く雑談しながら、ショッピングモールの駐車場に移動。まずは肉便器にお尻を突き出させて、ミニスカートに手を入れ
土曜日にたっぷりと履かせてオナニーさせといたシミ付きのパンティーをM男にプレゼント。

目の前で舐めさせようかなと思いましたが、今回は面談なので、プレイは軽めにしようと、とりあえずノーパンになった尻をあらわにして、肉便器のお尻を触らせて、緊張を解いてあげます。
雑談しながら、お尻の感触を楽しませた跡、M字開脚で、M男にクンニさせます。肉便器の下の階級になるので
肉便器にクンニさせながら、M男の肩を肉便器の足置きに使います。

こちらはゆっくりとキスを楽しんだ跡、ちんぽを出して、肉便器の口にゆっくりと差し入れます。

M男にクンニ、肉便器がファラチオ。
車内にいやらしい水音が響きます。

「気持ちいいか?」
肉便器ちゃんがうなずきます。

イラマすると吐いてしまうので、バケツを用意して、本格的にイラマを開始。
涙を流しながら、肉便器が喉奥を犯されるだけで何回もいきます。

クンニしているM男君には、おまんこがそのたびに開くので、きっといくのが、わかっていると思います。

体制を変えて、バックで今度は肉便器のケツの穴を舐めさせます。

嬉しそうな声をあげて、M男が肉便器のケツの穴にむしゃぶりつきます。ゆっくりとけつの穴が開いて、けつまんこになっていくのがわかったそうです。

私も柄にもなく、少し緊張していたのかタチが悪かったのですが肉便器を膝の上に座らせて、M男に結合部分を舐めさせます。何回かピストンした後、
わざとちんぽを抜いて、おまんこの下にちんぽを出した状態で、M男の反応を見ました。
予想通り、M男はゆっくりと私のちんぽをしゃぶりはじめます。

「男がちんぽしゃぶってるよ。」
肉便器ちゃんにわざと声をかけて、膝から下ろし、ゆっくりと私のちんぽをしゃぶってるM男を2人でじっくりと見てやります。

なかなか上手でしたが、もう少し使ってやろうと、ゆっくりと喉奥にちんぽを差し込みます。

さっきの肉便器と一緒でえずき汁を
バケツに吐きながら、頭を私に持たれてゆっくりと喉奥を刺激されます。

「男のなのに、ちんぽ美味いか?」

M男がうなずきます。

肉便器と、変態だなと2人で笑います。
ある程度、優しめにしてあげて、再び
肉便器に挿入、M男の結合舐め、愛液だらけのちんぽをM男に掃除させます。
その後、しばらくは、肉便器を跪かせて、私のちんぽを舐めさせながら
M男君と雑談タイム。

時々、足も舐めさせて、肉便器ちゃんの調教具合を見せてやります。

私と遊ぶようになると、どんな感じに調教するかや、今までした調教動画を
見せて、肉便器ちゃんの複数プレイや、ペットボトル漏斗で私の
ションベンを飲んで喜んでいる動画を
見せます。
「肉便器ちゃんのおしっことか、口に受けてみたい?」

「‥‥はい。ぜひしたいです。」

なかなかの変態ぶりで今後も期待できそうです。

「肉便器ちゃんは、何回いけた?」
「10回から数えて無いよー。」

みんな楽しんでくれているようで良かったです。

もう一度、肉便器にイラマさせ、突き出した肉便器のケツをM男に舐めさせて、しこらせます。

私は、肉便器の顔にザーメンを顔射。
大量のザーメンをちんぽで集めて
肉便器の口に集めるのをわざとM男に
見せつけます。

「うわーエロい。」とM男がその様子を見ながらつぶやきます。

お口をアーンして、舌で味わってるのを私が確認した後、

「飲んで良いよ」

肉便器が嬉しそうにゴックンします。

「出ます。いくっ」

M男君も、肉便器の肛門を舐めながら
自分でしごいて射精。

面接でしたので、内容は比較的軽いですが、これでプレイ終了としました。

雑談しながら、駅まで送り
今回の面談を終了しました。

830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。