ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2021/11/15 14:54:59 (BDRvRjU9)
結婚前まで私は、ドMでした。
私より年上で尊敬できる人に弱くて
中学生の時に既婚の担任に調教されてから
学年が変わるたびに新しい御主人様ができてました。
中学生の頃は、譲られていってたようです。
高校は、御主人様に命令されて選んで入学したら
御主人様の先輩にあたる人でその人に譲られてました。
高校の3年間は、御主人様が変わることも有りませんでしたが
夏休みや冬休みに私を調教してた御主人様達に調教と種付をされてましたが
実際には、種付と私をおひえさせるためにいってただけでした。
高校を卒業して働きだしたら御主人様の呼び出されて調教されてました。
私が適齢期になっても相手がいないからっと
両親が知り合い頼んでお見合いさせられました。
印象は、私から見て頼りになりそうもない人でした。
学歴は、私と同じ高卒でしたが
就職して数回転職してたようですが
見合いした時は、飛行機関係の会社で働いてると思ってました。
実際は、測量や工事の会社でした。
その前の仕事では、飛行機に乗ってたみたいですが
結婚してから旦那の転職理由がわかりました。
性格が女のような人でした。
女装癖がある人で
前の会社でのアルバム見つけたら
女装した旦那の写真しかありませんでした。
旦那の愛撫は、私の急所を責めて挿入前に何度も逝かされてました。
焦らして挿入してくれないと思って私の口から挿入をおねだりしてた。
新婚の頃は、騙せれてた。
勃起させる為にアナルにバイプを挿入してやっと勃起して挿入です。
私がせがまないと抱いてくれない旦那
なんとか子供が出来たらほとんど抱いてくれなくなった旦那
衣替えの季節になり押入れの中から変える衣類を出したときに
押入れの天井の一部がずれてたから直そうと思って天井裏を見たら
箱が2つあり何が入ってるか見たらアルバムと女装用品などでした。
仕事から帰って来た旦那にみつけた箱を見せて問い詰めました。
ブツブツとハッキリ話さない旦那にはらがたち
それとまさかと思って旦那の着てる服を脱がせたら
服の下に私の薄着のワンピースを着てた。
ワンピースも脱がせたら私の少し前から見なくなってた下着を着てた。
ムダ毛は、知らないうちに無くなってた。
旦那のカバンの中を調べたらカツラや化粧品が入ってた。
私は、みつけたアルバム見ながら旦那に化粧してと命令してた。
すると奴隷のように私に向かって
「ハイ奥様」なんて言いだしてた。
化粧をしたあとにカツラをつけたら可愛い娘になってた。
尊敬もできない旦那になってた。
私は、その時に調教されてきた記憶がよみがえり
初めて調教されだしたときと同じ事を女装した旦那にしてしまってた。
そして調教する楽しさがわかった。
子供には、悪いけど
旦那が男に見れなくなってた私
旦那を問い詰めていったら
今働いてる会社も前の会社と同じ扱いになってた。
女装した旦那を抱いてた社長に再就職させれもらってた。
わざわざ家に帰るために着替えしなくてもいいように
家でも男の服を着せなくなるのと
カツラなど使わなくていいように伸ばさした。
旦那をイジメてると私がされたいのにと思って
旦那には、女装公認するのと家事など妻としての働きを押し付けたて
婦人雑誌にのってた広告で私の新しい御主人様をみつけてしまった。
既婚で子供もいるから御主人様も最低限の調教
御主人様もあまり深くなると困るからもあった。
女装した旦那以外を調教したいと思わなかった。
調教で旦那に女性ホルモンを取らせて男の機能無くなるまでになり
旦那の実家に変わり果てた旦那を連れていき
カミングアウトさせたら
旦那の両親は、女装癖を知ってた。
そんな旦那を私に押し付けて結婚させたのを知らされてしまった。
しかも旦那に女装を教えたのが義理父なのも
女装した旦那は、義理母にソックリだった。
私が強くでたら義理父が私に嫁のくせに生意気だと押さえつけられてしまった。
子供は、義理母がみててたから
義理父が私に旦那と同じように躾けてやるって
言われて私は、濡れるのがわかった。
アパートとを引き払い旦那の実家で同居を始めた。
私は、義理父に種付を気泡してしまってた。

821
2021/11/14 23:43:00 (3VtFP9AR)
今年の秋頃まで私は飼われてました

その方から意味不明な解消をされましたが

もう私は必要ないと言われてるようで
傷を負いました

その方のアカウントを見たら

未成年の若い子にクソリプおじさんをしていて

私がその頃
20歳前後の年齢だったから

相手にしてくれただけだとわかり
ロリコンな人だったんだなぁとわかり(年齢で)

急に冷め

今に至ります

今は精神が病み

漢方を飲んでます

若い女性を好きなのは普通ですが
未成年に話しかけては犯罪臭と臭そうな感じがして
嫌悪感はわきますが

20歳以上で外見や背格好などで
ロリコンを性的嗜好として真面目に社会のルールを守りながら
マッチングした女性とsexするなり主従をするなりは

犯罪ではないので許容範囲です

私も既婚者とかが性的嗜好
なのでどっぷり犯罪者ではありますが

主従界隈では日常風景なので

合意の上で
婚外主従として相手と契約をして

奥さんやお子さん達とは
境界線で線引きをして

私と割り切った上で主従をして

歪んだ性的嗜好を

からだが溶け合うまでや

ご主人様になってくれる方が満足やスッキリとして

また日常に戻り私は監禁された部屋で

生活をし ご主人様としての顔をしたくなった時に

また来てくれたらそれで 私は幸福です

父性がある男性が好きです

私より頭が良く 私みたいな馬鹿な子に優しく教えてくれる方が好きです

尊敬できるような 知能と社会のマナーをしっかりとした

礼節のある 男性が好みです

なので

能無しちんこには容赦なく
興味がなくごめんなさい


学校で頭が良いとかそうゆう知能ではなく
(勉強ができなくても地頭がいい子は普通にいますし

私はテストや宿題を提出しない問題児ではありましたが

普通に平均点取れる科目はあって
英語は4点~11点のように赤点以下の点数もあっても

楽しく生きてながら自殺を目論む子でした

昔から生きることに関心がなく

夢中になれるもののために生きてた人です)

人としての社会性と社交性のある方で性的嗜好に悩んで歪んでる男性
が好きです

私は私が好きな人に必要とされるために生きてます

興味が無い人のためには生きてません

マゾメスなのも
好きなタイプのドミナント達がこぞって

パイパンがどれだけいいかを面白おかしく話していたので好きなだけで

今は主従を組む方がいないので

月経のためにパイパンに剃ってるだけです


それに名前が無い匿名の方から

なぜパイパンではないとか言われましても

誰かわからないので謝罪にも行けないですし

話したことも分からないような人に

そんな私のパイパンのことに関して口出しされたくないです

奴隷の証としてパイパンの定義があるので(私の中で)

今は野良なので

パイパンにするのもしないのも私の自由です

「指図されるような仲でもないのに指図をするな」です

それにパイパンを注意するのであれば
メールに直接言うのはありです

それでしたらまだ私が不快なだけで済みますし
822

出張面接

投稿者:ゆうもも ◆YtFiiqjbeo  yuumomo1122 Mail
削除依頼
2021/11/14 04:33:18 (qhhv27M0)
先日、以前からメールでやりとりしていた私に調教されたい女装さんと
仕事帰りに会うことになりました。
ホテルに泊まっているとの事で、ウチの肉便器ちゃんと一緒に会おうと思ったのですが、予定が合わず私だけで
会うことになりました。

「エロい事は、無しですよ。」

肉便器ちゃんもいないので、あくまで
面接だけと強調して、ホテルに向かいます。
私は、誰とでも会うと言うわけでは
なくメールでの文章を見て、判断します。常識やエロいかどうか?
ここが重要です。

女装さんは初めてでしたので
どんな方か、こちらも少し緊張しながら、仕事のスーツのままでホテルの
ドアをノック。
ドアが開くと、可愛らしい小柄な
女装さんがいました。

…大柄なバトルクリーチャーでなくて良かった。

心の中で少し安堵しながら中に入ります。

部屋なのに、上着を羽織っていたので
中に何かいやらしいコスチュームを
きているがわかります。

まずは、挨拶。
ベットに2人腰掛けながらお話です。

ちなみにウチの肉便器とラインで
リアルタイム会話に参加です。

首輪に鎖が見えたので、軽く引っ張ってみます。

女装さんが卑猥な声で鳴きます。

「昨日はこの格好で、カップルさんと
 遊びました。」
女装さんが上着を取ると、首輪から鎖が両乳首に垂れて、先がニップルクリッパーになっており、それが乳首を挟んでます。体にはロープが菱形縛り、
超ミニスカ、パンティ、黒いエナメルニーハイで、パンティからは、ビンビンのちんぽが顔を出してました。

「いやらしい格好だね。」
乳首をキュッとつねります。
「乳首大好きです。あぁっ」
女装さんがいい声で鳴きます。

ウチの肉便器に女装さんの姿を
ラインで送ります。

太ももを触りながら、肉便器ちゃんの
反応を待ちます。

縄はどうやったの?

ラインが返ってきます。

「縄は自分で結びました。」
女装さんが答えます。

ラインしながら、乳首をいじってやるとかなり悶えます。
良く見ると、ちんぽの先から我慢汁が
垂れてるのが見えました。

指で掬って女装さんに見せます。

自分のいやらしい汁を見せた後、
ゆっくりと彼女の口に指を入れます。

「自分のは舐めた事なくて。苦手
 です。」
調教するポイントが一つ増えました。

「自分のザーメンも美味しく味える
 ようになろうね。」

「…はい。NG無しに洗脳して欲しい
 です。ご主人様のザーメンも
 おしっこも美味しく飲めるように
 なりたいです。」

肉便器ちゃんとラインしながら、
動画で私の調教の様子を女装さんに見せます。
「ちんぽ美味しそう。」
しきりに女装さんがその言葉を繰り返します。
ちんぽしゃぶりたいんだろうなと
思いますが、面接なのでこちらも
我慢。
なかなか可愛らしいのと、エロい格好
乳首をいじってるので、いい声で泣くので、こちらもだんだん気分が盛り上がってきます。
立たせてお尻を撫でながらラインしてると、お尻に違和感が。

「お尻にずっとプラグ入れてます。」

女装さんが教えてくれます。

「いやらしいな。」

パンティ越しにプラグを掴んで
揺らしてやります。

「…気持ちいい。気持ちいいです。」

小さな声で、女装さんが鳴きます。

「おいで」

本格的におっぱいを揉むのに膝の上に乗せます。

おっぱいを強く握ったり、乳首をいじめながら、肉便器ちゃんとラインで
会話。
その扱いに女装さんも興奮してるのがわかります。
「俺の肉便器になりたい?」

「はい、ご主人様の肉便器になりま す。」

乳首を強く指でいじめます。
女装さんが激しく喘ぎます。

「なら、跪いて俺のちんぽにキスできる?契約の証に。」

「…はい。ご主人様の肉便器になります。ちんぽにキスして誓います。」

ゆっくりと跪かせて、ちんぽをズボンから出します。

「ご主人様のちんぽ大きい。美味しそうです。」

「ダメだよ。キスだけ。今日は
肉便器になる誓いのキスだけだからね。」

目の前でわざとちんぽを揺らします。
一日中仕事して、蒸れたオスくさい
ちんぽを、女装さんが大好物でも見るように目で追います。

「ご主人様、匂い嗅いでもいいですか?」

「…いいよ。」

「ありがとうございます。…ああ、
いい匂いです。」

女装さんが、いやらしい顔で見上げながら、私のちんぽの匂いを堪能します。
「キスして。」

女装さんと目が合います。
こちらを見ながら、チュッとゆっくりとちんぽにキスします。
淫乱さがよくわかる、マゾに相応しい
丁寧なキスです。

「ごめんなさい。口紅が。」

ちんぽにべったりと口紅が付きます。

「大丈夫。」

口紅をティッシュで拭いて、ちんぽを
ズボンに仕舞います。

「では、正式に肉便器なったという事で、今日は帰りますね。」

「はい。ありがとうございます。」

2人とも発情しながら、今回は
わざとお別れです。

ラインの向こうで肉便器ちゃんも
嫉妬で発情しているのがわかりました。
次の肉便器ちゃんとのプレイは激しくなりそうです。

こうして、私に女装奴隷ちゃんが
今回、1人増えました。






823
2021/11/13 10:00:00 (ce4C/nP4)
以前からSMプレイに興味はあったものの、相手がいなかったので
ネットの掲示板を使って相手を探していたら応じて下さった方が
いたので会ってみることに。約束の時間と場所を決めて行ってみると
相手は男性。まいったな、ボクはゲイじゃないんだけどな、と思いながらも
せっかく来て下さった方だし、ドMのボクに選ぶ権利はないからと覚悟を決めて
プレイをすることにしました。
 場所は山の中ということで彼のクルマで移動。1時間ほど走ってクルマを
路肩に止めるとコーヒーを勧められしばらく世間話をしていたのですが
やがて睡魔に襲われました。睡眠薬でも入れていたようです。一体何をするつもり
なのか、そんなことを考えているうちに気が遠くなって深い眠りに堕ちました。
 どのくらい時間が経ったのでしょう、ふと目が覚めると体が不安定な状態になっていて
思うように動きません。ボクは全裸で木に宙吊りにされていたのです。
 「気がついたか。お前には野外露出放置の辱めに耐えてもらう。時間は1時間。オレは少し
離れた場所に移動して1時間経ったら戻って来るからそれまでこの辱めに耐え抜け。いいな。返事は」
「はい。分かりました。おっしゃるとおり耐え抜きます」
「よし。じゃあ、後でな」
そう言うとクルマで去って行きました。その場所はかなりの田舎道なのか、人もクルマも
滅多に通らないのですがそれでも全く通らないワケではないので時々ながら人目に晒されることになるのです。
その視線に耐え続け1時間経ったらしくようやく彼が戻って来ました。ああ、やっと解放される、そう
思ってホッとしたのも束の間、彼の手にロープが握られていたのが目に留まりゾッとしました。
「まだ終わりじゃないぞ。今から「第2段階」だ」
そう言うと手にしていた2本のロープでボクの両ヒザを片方ずつ縛り上に引き上げ、いわゆる
「M字開脚」状態にされたのです。
「あと1時間だ。耐えられるな。返事は」
「はい。耐えられます」
「よし。1時間後に戻るから」そう言ってまた去って行きました。
 前述のように今回はM字開脚なのでボクの恥ずかしい「短小・包茎」のおちんちんは
第1段階以上にモロ見えでもっと恥ずかしいのですがボクには
どうすることも出来ないのでただひたすら耐えるだけです。
 ところが、そのうちだんだん妙な気持ちになってきました。恥ずかしいから
早く解放されたいという気持ちとともに全く逆のもっと耐えていたいという
気持ちが湧き出てきたのです。やがてこんな恥ずかしい姿を晒しているのにも
かかわらずおちんちんがビンビンに勃ってきたのです。ああ、やはりボクは
変態ドMなんだな、と改めて思いました。
 そして1時間経ち彼が戻って来ました。ボクのビンビンの
おちんちんを見られ「お前、こんな恥ずかしい格好させられてチンポ勃たせたのか。
変態だな」と笑われてしまいました。
 そして彼はロープを解きにかかろうとしたのですが、前述のように早く解放されたいという
気持ちと同時にもっと耐えていたいという気持ちを持っていたので思わず
「待って下さい。ボクはこんな恥ずかしい格好をさせられておちんちんを
勃たせてしまう変態ドMです。もっと耐えさせて下さい」と口に出して
しまいました。一瞬、しまったと思いながらも半分はホンネです。
「そうか。じゃあもうしばらくこのままにしておくか」また去って行きました。
 こうしてまた1人で放置されました。相変わらず早く解放されたい、でももっと耐えて
いたい、そんな相反する気持ちのまま耐え続けるのですが今度は
なかなか戻って来ません。さっきよりかなり時間は経っているようなのにと
少し不安になってきたところでようやく戻って来てくれました。なんと
3時間も放置されていたのです。つまり合計4時間も全裸で吊るされていたワケです。
 帰りのクルマの中でプレイ中にボクが抱いた気持ちを話したら
「お前は完全な変態ドMだな。また今度別の羞恥プレイを考えてやるよ」と
言われ今度は何をされるのか、不安と期待感を抱きながら次のプレイを
待っています。

824

パコパコレポート

投稿者:T ◆2hxXF5TRRI
削除依頼
2021/11/12 14:16:35 (Os8XUXZ9)
飼育中の奴隷から枕営業の報告が来たので晒します

---------------------------------
パコパコレポート

パコった相手:営業取引先の相手
入った時間:13:00前後
終わった時間:18:00頃

持参衣装:ゴールドのマイクロビキニ
金銭等の受け取り:あり(20000)円
発射回数:2回(ゴムあり1回/生中出し1回)

内容
1回目…

コートの下はワンピを着ていました。
けっこう激しく脱がされましたけど慣れている感じでした。
私のつけてる下着がマイクロビキニだったので驚いていました。
「そちらから誘ってくれるとは思わなかったよ」と言われました。
それで下着はつけたままでと言われました、その下着エロくて気にいったと耳元でささやきました。
生でしたいといわれましたがやんわり拒否するとオシリならいいだろと言われて。
拒否するのは難しかったです・・・カーテンも閉めず明るかったのでそれも恥ずかしかった。
私から誘ったせいで何をしてもいいみたいに思っているみたいでした。
けっきょく、胸はビキニをずらされて下はゆっくり脱がされました。胸は長いこと触っていました。
「証拠写真を撮る」みたいなことを言われて、それはチョットって言ったけど撮られました。
結局、生でおしりでしました。お腹の中がいっぱいになる感じがしてすごく、すごかったです。

2回目…

しばらくしてから2回目になりました。
今度はそこまで激しくなくてゴムありで普通の体位でしました。
何度も美人だって言われました。
2回目はそんなに長くなかったです。

一番興奮した行為(どういうところが興奮したかも正確に)

おしりでのエッチで「気持ちいいです」とか「変態です」と何度も言わされました。
それから足を広げられてバカまんこ見せろって強い口調で何度も言われました。
怒鳴られると濡れるんだなって言われました。

公開許可(許可した場合、エロ系サイトで匿名の上で公開します)
えっと許可いたします。。。

---------------------------------
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。