ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2022/02/05 09:21:38 (j0fzeKek)
少し前になりますが3年前の夏、従えている女王様にプールへの誘いを受けました。水着は
自分が用意するからと言われ少々イヤな予感を抱きながら約束の日に彼女の家に行くと
もう1人別の女性が。彼女もまた女王様に従えるTさんというM女さん。3人でプールに行くことに
なりました。
 着いてから水着の入った紙袋を渡されたのですが取り出してみると女性用のビキニパンツが。Tさんのと
間違えているのでは、と思ったのですが入っていたのはパンツだけ。不審に思っていたら、
「お前「短小、包茎」だからこれで十分でしょ。男モノは必要ないわ」と言われしぶしぶ受け取って
更衣室で着用してみると情けないことにホントにキレイに納まってしまいました。
 そしていざプールサイドへ。派手な柄や装飾が付いたものではありませんでしたが両サイドを
ヒモで結ぶタイプのもので色は黄色なので一目で女性用と分かります。当然、周りの人々からは奇異の目で
見られます。これも(おそらくは)調教の一環でしょうからその視線に耐えながらプールサイドを
歩き続けなければならないのです。でもそのうち、ドМの性なのか、見られることに興奮しておちんちんが
大きくなり始めました。女性用のビキニでは簡単にハミ出てしまうのでその時だけプールに入ることを
許されます。でもその時には「おちんちんが大きくなってハミ出しそうなのでプールに入ることをお許し下さい」と
言わなければならないのです。そして彼女におちんちんを触られホントにハミ出しそうだと
認めていただいてプールに入る許可をいただけるのです。ところで書き忘れましたがTさんは少しでもズレればすぐに乳首が
ハミ出してしまいそうな極小のマイクロビキニを着せられていました。彼女はビキニがズレて乳首がハミ出してしまってから
「乳首がハミ出したのでプールに入ることをお許し下さい」と言ってプールに入る許可が出ます。ハミ出す前に入れるボクに対して
ハミ出してしまわないと許可が出ないTさん。彼女がボク以上に恥ずかしい思いをさせられていたことは明らかでしたが、彼女はその
辱めにしっかりと耐え抜いてみせたのです。しかも乳首がハミ出してもすぐにはプールに入らずにしばらくそのままでプールサイドを
歩いていたようなのです。強靭な精神力の持ち主なのか、元々そういう性癖があるのかは分かりませんがボクには
脱帽モノでした。
こうして約3時間の羞恥調教は終わりました。家に帰る途中、「今度はもっと過激な遊びをしようね。何をするかは
今から考えるけどね」と言われこれ以上の辱めに耐えなければならなくなるのか、と
不安を感じましたが、その翌年、新型コロナが発生。ご存じのとおりあちこちで公共施設が閉鎖、休業を余儀なくされたため
あの時以来プールには行けていません。収束すればまた羞恥調教を受けることになるハズですので
コロナには早く収束して欲しいのですが一方でもう少し長引いてくれないかな、との思いもある今日この頃です。

771

愛奴の初3P

投稿者:エス ◆K675HdclpY
削除依頼
2022/02/05 09:02:01 (S/sdPTS/)
5年付き合ってる35歳の愛奴が居ます。この5年の間にソフトからハードまで様々なSM調教をし淫乱なM奴隷に仕上げました。
肉体改造は嫌いなので、ピアスやタトゥーはしていませんが、それ以外の事は一通り経験させました。
最初はマンコやアナルの拡張を考えていましたが、余り拡張すると、私生活に支障が出る可能性が高いので、フィストとかはしないようにしてきましたが、それなりにマンコもアナルも拡張してきました。
夏場に野外の公園のトイレで緊縛姿での露出や、野外プレーも経験させましたが、複数の経験がなかったので、主人が選んだ男のチンポなら喜んでフェラしマンコやアナルを使って喜ばすんやぞと言うと、恥ずかしそうに好きにして下さいと答えたので、初めての3Pを先週経験させました。
事前にあるサイトで自分と趣向の合うS男性とコンタクトを取って何度かメールで打ち合わせをし、お互いに納得してから会う約束をしました。
場所はプレーように借りてるワンルームマンションに来てもらう事にし、約束の時間の前に愛奴のアナル洗浄をし緊縛して椅子にM字開脚で固定し、目隠しをして待機してる所に相手が連絡があり、場所と部屋番号を伝えると、すぐにドアのチャイムが鳴ったので迎え入れ、先ず最初に愛奴のマンコを見てもらいました。
最初少し緊張してる感じでしたが、余りの卑猥な姿に興奮したのか、服を脱ぐよう言うと、すぐに抜ぎだしパンツを脱ぐと既にチンポは勃起していました。
そのチンポを愛奴にフェラさせながら、マンコを玩具で弄んだりし、プレーがスタートすると相手も乗って来て打ち合わせ通り愛奴を快楽責めしてもらい、初めてマンコとアナルの二穴挿入も経験しました。
二本のチンポでマンコとアナルの両方を犯されてる時の愛奴は一番感じていて何回も逝きオシッコを漏らしてました。
最後は二人のザーメンを交互に愛奴の顔にかけ飲ませました。
最高に淫乱な時間だったので、これからは複数の男の性処理便器調教もして行こうと思っています。
772
2022/02/05 04:58:37 (aKJARqtc)
佐々木 咲 
1994年、平成6年、9月26日生まれ、27歳
戌年、てんびん座
T158、B82、W65、H85
既婚、子供無

親の借金のため、当時40歳の男性と16歳の時に強制的に
結婚させられました
高校、大学まではいかせてもらいました

御主人様の性癖は、レイプ、調教、寝取らせでした

結婚後、すぐに複数の男性に拉致され犯されました
帰宅後、他の男性と寝たと激怒し鞭、蝋燭、浣腸など調教されました

18歳の誕生日に、拉致、監禁、レイプ、調教を撮影されました
(数年後、御主人様の部屋で「実録!現役高校生!監禁レイプ」発見
市販されてるか不明)
翌朝、解放され帰宅後、他の男がそんなに好きならと、強制的に
SMクラブでバイトさせられました

皆様の反応や質問があれば、書き込みします

773
2022/02/05 00:59:03 (hElwxor.)
初めまして。
些細な事で、夫婦調教を始め、約3年
掲示板というものを見つけ、日記代わりに記録します。
まずは概略です。
私は、既婚者で処理道具所有ですが、常に精に対して忠実でありたいと考えています。
発端は、高校の同窓会で、昔の元カノと再会し、行為に及びたいという気持ちから始まりました。
2次会で酒を飲み、昔とは違う社会人として再会し、その後、普通の友人として連絡先交換から食事を何回か交し、関係を迫る文言を発しましたが、答えは「NO」、言葉の端々から旦那さんの誠実さや一人息子を含め愛を感じたため、こちらも火が付いてしまいました。
私の手駒で旦那を堕落させ、様々な躾の末に、男娼に堕とし、その後、元カノも家庭不穏から私の手駒に。
最初は個別で扱っていたのですが、今では、夫婦共に蟠りもなく私の愛奴に。
この場所では旦那を可愛がってもらっていますが、関係も長くなり、飽きも来たので今後はもう一方も譲渡したいと思っています。

774
2022/02/03 21:38:56 (0l79.Q1t)
47歳のバツイチです。
種無しと判明して、元妻には子供を持ってもらいたいから17年前に離婚して以来、自暴自棄になっているところを、あるサドご夫婦に拾われました。
アナル調教されて、ご主人のチンポでアナルを犯されながら、奥様にチンポを責められるのです。
チンポ緊縛、キンタマ緊縛は朝飯前、尿道プジーで前立腺調教されながら、ご主人にアナルからも前立腺を突かれ、精液とは違う透明な汁を噴かされます。

5~6年前までは、ご主人のお仲間を集めたホームパーティーで、マゾオブジェにされていました。
M字開脚に緊縛されたまま、アナルに電動アナルプラグ入れられて前立腺を責められ、更に4連のリングでチンポに固定され、亀頭に振動を与える亀頭責めバイブも装着されました。
この状態でパーティー会場に放置され、お客様が自由にリモコンでスイッチオン、前立腺と亀頭を振動されて悶える姿を酒の肴にされました。
前立腺の振動でトコロテンしそうなのを必死でこらえます。
このまま射精したら、射精後の亀頭をそのまま振動されて地獄です。

しかし、ある女性がアナルプラグも亀頭バイブも振動マックスへ、噴き出す精液に観客大盛り上がり、そして射精が終わるとやってくる射精後の亀頭振動・・・
「ギエエエエエエエエ」
もう阿鼻叫喚の地獄絵図、亀頭振動で勃起は継続させられ、アナルプラグは前立腺に快感を与え続け、再び精液が噴き出しました。
そして亀頭振動に発狂悶絶、これを4~5回繰り返せば、すっかりチンポは萎えてしまい、精液も出ないのですが、これから男の潮噴きが始まって拍手喝采なのです。
悶えながら、萎えたチンポから男潮を噴く私、ピューピューピューピュ―噴きまくります。

数年前にご主人が引退して以降、私のアナルはご子息のもの、私のチンポ派ご子息のお嫁さんのものになりました。
ずっと年下のご子息の性処理用にアナルを使われています。
更に年下のお嫁さんに、チンポを甚振られています。
全裸で、ご子息に命じられるまま足元に座ってフェラすると、
「私の主人のpチンポになにすんのっ!」
とお嫁さんにチンポをお仕置きされます。
キングサイズのボコボコした尿道プジーをいれられ、扱かれます。
私は、外側と内側からの刺激に耐えきれず、尿道プジーを挿されたまま射精してしまうのです。
その時のイタキモは、気を失うほどです。

そして、四つん這いになってアナル開いて、まだ20代のお嫁さんに、直径4㎝弱のボールが連なる大きめのアナルボールを引き抜かれて、アンアン喘ぐのです。
そして、お嫁さんが生理の時は、ご子息の性欲処理穴として、私の倍くらいある巨根を正常位で生で挿し込まれて、アンアン喘ぎながらトコロテン射精するのです。
お嫁さんは、私がトコロテンした精液をコップに集め、お湯で薄めて射精ディルドで私のアナルに注入して、
「セルフ中出しはどんな気分だい?」
と夫を寝取った私のアナルを苛めるのです。

ご子息は、若いので性欲が強く、お嫁さんが生理の時は、一晩に三発注がれます。
生挿入で、抜かずの連続中出しです。
こんな性欲処理玩具にされていますが、ホモ調教されて悦ぶマゾに墜ちたので、これらの行為が嬉しいと感じているのです。
でも、私も47歳、50歳になったなら、長年ご厄介になったこのお屋敷を出て、私のことなど誰も知らない遠いところで、静かに一人で暮らそうかと思っています。
それまでの間、ご子息とお嫁さんの性奴隷として、被虐の快楽に喘いでいようと思います。
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。